« 葉山へ~ | トップページ | ロワさんのシャツ »

2009/09/24

SWおでかけ~

みなさま シルバーウィークはどのように過ごされましたか?

私は ロワジジ・ババの運転手&お手伝い
お家でゆっくり手芸(笑)などしておりました~

唯一 お出掛けした一日をご紹介します~

ロワババ&ロワと一緒に 伊勢原へ~
Img_3916
柏木牧場ですtaurus
いつも叔母からこちらの卵を差し入れてもらうのですが
今回は自ら買いに来ました~
けど 時間が合わなくて卵はゲットできず・・・
他にも乳製品・お肉などがお買い得です
ロワママ大好きな牛肉のさがりがあったのでゲットしましたbleah
もちろん ソフトクリームも食べましたぁ 
さっぱり味と濃厚味の2種類があって ロワママは濃厚をセレクト
カスタードみたいで美味しかったです

Img_3932
敷地内にあるハーブガーデンclover
ペットNGなので~ 入口でパチリ
Img_3935
ラベンダーが咲いていたので そちらでもパチリ

ロワ ずっと 笑顔なんです~
気候もちょうどよいし お出掛け うれしかったみたいです~

お買物 もうひとつの目的のお店 ブノワトンへ~
Img_3950
素敵な店構え~ こちらのパン 大好きなんですbread
すぐ売り切れてしまうクロワッサンは事前に予約しました
実は、、、 こちらのお店 来年3月に閉店してしまいます
店主の高橋さんがこの8月に亡くなられたためです。。。
すごくショッキングなニュースでした・・・
まだ閉店までには半年位あるので また行きますっ

お腹が空いてきたので~ 平塚でランチ
Img_3977
以前訪れて以来 お気に入りのお店です

Img_3956
白レバームース 前回に引き続きオーダー
↓ここからはランチコース 2500円也
Img_3953Img_3958
Img_3965Img_3968
ボリュームもお味も大満足でした
コースやセットについてくるデザートがきちんとした一皿で
出てくるのってうれしいです~
Img_3973

食後の飲み物はハーブティーをオーダー
何種類もあるハーブから好きな組み合わせを選んで
ポットでサービスしてくれます

Img_3981
お食事中ずっとイスの下でいい子にしてくれたので
お店を出てから ご褒美のおやつを。。
おやつに視線集中です(笑)

海沿いを通って帰宅したのですが
この日は湘南の海に大きな波がたっていて
無数のサーファーが浮かんでました
見物者もたくさんいて 珍しい光景でしたよ~

|

« 葉山へ~ | トップページ | ロワさんのシャツ »

コメント

ほ~んと、ずっと笑顔のロワちゃん、大好きなママたちと一緒のお出掛けが嬉しかったんですね~♪
そういう笑顔を見られることが、幸せですよね。
柏木牧場?行ってみたいなぁ。
ロワママさんの情報量にいつも感心しきりの私です。

投稿: るぱんママ | 2009/09/25 18:20

ブノワトンさん、閉店してしまうのですか?
残念です。私も伊勢原に行くと必ず寄っていたんです。
柏木牧場さんのお肉、義姉が良く買って
きてくれますがこちらもおいしいですよね。

ロワちゃん、楽しい~ってお顔してますね。(^^♪

投稿: れおんママ | 2009/09/26 23:13

taurusるぱんママさんへ
考えてみたらロワババと一緒のお出かけは久しぶりだったので
ロワは楽しかったみたいです~
お天気もよいし 気温もちょうどよかったみたいで
終始ご機嫌でしたよ!!
柏木牧場は叔母に教えてもらったのです~
卵はすっごく美味しいんですよ
今度行ってみてください~

taurusれおんママさんへ
そうなんです・・・来年閉店してしまうのです・・
れおんママさん ブノワトン御用達だったのですね・・
残念ですよね
でも箱根の麦師は存続されるようですよ
今度そちらにも行ってみたいと思ってます
ロワ 楽しそうでしょう??
お写真見ながら 私もにたにたしちゃいました

投稿: ロワママ | 2009/09/28 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉山へ~ | トップページ | ロワさんのシャツ »