« 夜遊び~ | トップページ | 鎌倉へ~ »

2009/10/20

第三回

10月 カメラレッスン~camera
あいにくのお天気rainでしたが ロワとお出掛けしてきました

室内のみでのレッスン&撮影でしたが
KANAE先生とMam。先生が有意義なメニューを考えて
くれたので とっても楽しい一日でした

この日はクリスちゃんとコンビとなって~
待て の強化練習
お部屋からママが出て行っても待てるか?など
みんな ちゃーんとクリア~

そして 窓を使って たっちモデルポーズ
Img_4358
うんうん いい感じheart01

Img_4372
お友達ワンがチャレンジしてる間は
こちら側でお写真の練習~
視線はママのけな気な後姿 かわいー

Img_4392
このポーズを一番上手にこなしていたココロちゃん
秋っぽいお洋服も手伝って 素敵な雰囲気

Img_4426
窓越しロワさん
上手に撮れた?かな? と思ったので大きくアップup
でもよく見ると KANAE先生サポート付。。。

Img_4538
目線はきてないけど クリスちゃんのこのお写真
気に入ってます

Img_4550
Mam。さんが用意してくれたセットで~
イチくん かっわいい~
モヒを断髪したら、、こんなにベビーフェイスだったのね~

Img_4584
しぶきちゃん~
ボーイッシュなスタイルがとっても似合ってた
活発なイメージだけどこのお写真はしっとり?

Img_4603
桃くん
もちろん 目線はYUKOさんheart04

Img_4578
またまた 大きくアップup
これがこのレッスン一番お気に入りお写真です~
自己満足ですが、、、許してくださいませ。。。

|

« 夜遊び~ | トップページ | 鎌倉へ~ »

コメント

レッスンお疲れ様でした~
ロワママさん、カメラ上達してますね!
さすがです~♪
窓越しロワちゃん、ステキ!
雨だとなかなか行くのが大変ですが
楽しいレッスンになったようで何よりです~

投稿: まさこ | 2009/10/22 00:05

cameraまさこさんへ
コメントありがとうございます~
カメラ上達してますか??褒めていただいてうれしいのですが
結構まぐれで撮れてたりするのですよ。。
お教室の時はすごく沢山撮るので数撮れば何枚かは、、の世界です
もうちょっと意図して撮れるようになりたいです
窓越しロワのお写真 私も気に入ってます
とろんっとしたお顔してますよね~

投稿: ロワママ | 2009/10/22 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜遊び~ | トップページ | 鎌倉へ~ »