« 鎌倉へ~ | トップページ | 市民まつり~ »

2009/10/26

かるいざわぁ

先週末 roccoさん&レアちゃんと一緒に
軽井沢へ行ってきました~

最寄り駅を出発したのは5時前 まだ暗かったです。。
けど 楽しいお出掛けの為の早起きは 辛くないのです~
前日飲みで午前様でしたが 3時間睡眠で出発!!

池袋でroccoさんにピックアップしてもらって
いざ 軽井沢へ~
roccoさんの華麗な運転で あっという間に到着しましたよ

Img_4701
最初の目的地 ハルニレテラスclover
以前軽井沢へ来た時は建設中で~
念願かなって来れてうれしい~ 星のやさん経営です
Img_4704
新しいのでまだきれいだし 洗練された雰囲気です
和風なので 落ち着きます~
Img_4709
朝早かったので 人もまだら~
ロワも楽しそうにしてました
Img_4712
お買物中roccoさん待ち中のレアちゃん
お座りしてじっとroccoさんが行ってしまった方向を
見つめてます かわゆすぎっ
Img_4715
ロワママの朝食です 沢村のパンです
テラス席でいただきましたよ
とっても美味しくて お持ち帰り用もゲットしました
Img_4731
ちょうど紅葉が始まっていて きれい~
思わずパチパチお写真撮りましたよ~

さて ワンズのお楽しみ
スカイパークへ移動です~
Img_4758
小型犬用ラン 貸切でした~
ロワもちょっとだけ走りましたよ
Img_4783
レアちゃんはroccoさんとボール遊びに夢中
足が速かったぁ~
私とも遊んでくれてうれしかったなぁ

このあとリフトに乗ってコスモスを~ って思ったら
もう休業に入ってまして、、、乗れませんでした
ショッキング。。。

気を取り直して~
紅葉をちゃんと眺める為に 雲場池へ
Img_4848
黄色~オレンジ~赤~
自然の色って美しい~
Img_4840
もみじと一緒にモデルしゃん

Img_4863
駐車場までの帰り道 ハロウィンを意識した
かぼちゃの前でパチリィ

さて~ 次はランチですっ
Img_4886
エンボカ 行きました
Img_4879Img_4882
Img_4884
燻製の盛り合わせ・スペアリブ(こちらも燻製)
ピザ(ハーフ&ハーフ)フェンネルと松茸!!
もうね ほんと 美味しかったですよ~

この後 雨がパラついてきた為に
ママ達のお買物してから
(煙事、アトリエフロマージュ、腸詰屋、地元スーパー
 全て食べ物(笑) 旧軽には寄らず、、、)
帰路につきました~

日帰りでしたが盛り沢山で とっても楽しかったぁ~
roccoさん 一日ありがとうheart04
また 遊びましょうね~

お家に着いて、、、
Img_4902
ネムネムなロワさん
「きょうは roccoしゃんに マザコン っていわれましゅた
 ぼくは しょんなに あまえんぼうでしゅか??」

|

« 鎌倉へ~ | トップページ | 市民まつり~ »

コメント

イイですね~軽井沢♪
紅葉もちょうどいい時期だったようで。。。

ロワちゃんたちの楽しそうなお顔を見てたら行きたくなってしまいました。

日帰りだと荷物も少ないし、新幹線で行ってもいいですよね。
寒くなる前に行っちゃおうかなぁ~。

軽井沢って美味しいものいっぱいありますよね。ランチホントに美味しそうだわ~。

投稿: よっし~ | 2009/10/26 12:17

わぁ~紅葉きれいですね。
お写真もとってもステキに撮れてますね。

紅葉狩りにドッグランにおいしいものと
盛りだくさんで楽しそう~。

ドックランで走ってるロワちゃん
かっこいい(*^^)v

投稿: れおんママ | 2009/10/26 22:00

那須に続き、またしてもニアミスだったんですね!
ホントにそのうち、旅先でばったりお会いできそうな気がしちゃいます(*^▽^*)

軽井沢、気候も紅葉も、ちょうどいい時期でしたよね~♪
ロワくんも楽しそう!
かわいこちゃん(めちゃかわいいですね!)と一緒でご機嫌だったのかな♪

また久々に、ゆっくり飲みにでも行きたいですネ☆

投稿: もも | 2009/10/27 00:55

軽井沢の日帰り旅行いったんですね~。
私も久しぶりにこないだ行って、もう一度いきたいなあ~なんて思っていたんです!
そして、roccoさんとお友達なんですよね。
以前、ネックレスを頼んでいただいてからお友達になっていただいて、いつかおあいしたいなあ~って思っていたんです。最近ブログがお休み中だからレアちゃんの姿が見れてうれしかった~。ロワちゃんとレアちゃん、仲良しでとってもかわいい!
いつもロワママさんのブログは美味しそうなものたくさんで~今度美味しいもの食べに連れていってください♪
豊洲もぜひぜひ来てね!
お写真ももう紅葉になってて、とってもきれい!

投稿: LISA | 2009/10/27 11:18

mapleよっし~さん
軽井沢 よかったですよ~
ワンにも人にもちょうどよい時期でした!!
紅葉もきれいでしたしね~
今週末はきっと落葉もきれいでまだまだ楽しめると思いますよ~
行動的なよっし~さんならひとっ走りですよ~
軽井沢 もっともっと食べたいものがあって
別腹がもっとほしいくらい(笑)
エンボカはオススメですよ!

mapleれおんママさんへ
紅葉とおってもきれいでした~
狙って行ったわけではないのですがきれいな景色を楽しむことができて うれしかったです!
ドッグラン 少しロワも走りましたよ~
気持ちよい気温だったので調子よかったのかもー
れおんちゃんとくれあちゃんみたいに思いっきりランを楽しんでくれたら
もっといいんですけどね~

mapleももさんへ
ほんとにニアミス!!
今度は偶然お会いしたいですね~
三度目の正直?か二度あることは三度あるのニアミスか、、
春あたりを楽しみにしてます(笑)
軽井沢 ほんとは9月に行く予定だったのです~
お天気が悪くて延期したのですが 結果紅葉も楽しめて正解でした!!
レアちゃん かわいいですよね~
だから ロワ ご機嫌だったのかしら??(笑)
はなちゃんとも会わせたいな~ きっとご機嫌になります!!
ゆっくり飲み 是非いきましょーーーー

mapleLISAさんへ
はい~ 日帰りで行ってきましたよ~
LISAさんのブログを拝見してスカイパークの頂上に期待してたのですが
リフトが終わっていて残念でした、、、
roccoさん&レアちゃんはお友達ですよ!!
roccoさんが落ち着かれたら 是非みんなで遊びましょう~
美味しいもの食べたいですね!ご一緒しましょう~
そして 豊洲!!是非行きたいです~
お写真 撮りまくりたいなぁ~
紅葉ももっと撮りたいです~ 課外授業企画しましょー

投稿: ロワママ | 2009/10/27 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉へ~ | トップページ | 市民まつり~ »