« コスモス | トップページ | 夜遊び~ »

2009/10/13

つづきのランチ

花の国から 横須賀美術館へ移動~rvcardash
アクアマーレ でランチです
Img_4322
ロワの後ろに見えるのがレストラン~
色とりどりのクロスがかかってるテーブルがワンOKのテラス席です

Img_4290
毎度の特等席 ロワママのイスの下
Img_4292
すぐに 爆睡してました(笑)

Img_4293
テラス席からの眺めです~
とおっても気持ちいい~
Img_4301
Img_4296Img_4302
Img_4307Img_4310
お料理は まあまあのお味です
前菜とパスタ、デザートでランチセット
左下がカラフルプレートだったかな・・

Img_4330
美術館 ということで敷地内はデザイン性
あふれてます
両側がラフ板みたいになってて 上手に撮れませんでした・・
またこの場所でのお写真 リベンジしたいなぁ~
Img_4340
Img_4343
普通の床 なのですが~
絵の具をこぼしたみたいになってて面白空間
風がつよくて ロワの頭シャンプーハットみたい(笑)

ロワも私も大満足な休日でしたlovely

|

« コスモス | トップページ | 夜遊び~ »

コメント

楽しいお出かけでしたね。
コスモスって大好きです。
可憐で可愛い・・。
五分咲きはちょっと残念でしたね。

ぷぷっ!
ロワ君のシャンプーハットに大笑いですよ~!
笑いすぎて涙が出てきたよ(ロワ君、ゴメン・・)
可愛いなぁ。

投稿: becchi | 2009/10/13 17:52

横須賀美術館行かれたんですね~
ちょうど両親が行ったみたいでパンフレットを見て素敵なところだなぁ~って思っていたところなんですよ!レストランもテラス席わんこOKなんですね~。↓の台風前のコスモス畑、素敵ですね~。3連休は台風の影響は残念でしたよね~。

投稿: Nori | 2009/10/13 20:39

こんばんは~ ロワママさん。

ステキなとこですね~。
わんこOKのテラス席も 眺めもいいし お料理も美味しそうで 羨ましく拝見しました~heart04

ロワちゃんは ほんといつもおりこうさんですね~☆
マロンにも 見習ってほしいな~って 思っちゃいます~。。

↓の 階段の前で 遠くを見つめてる ロワちゃん すっご~っくかっこいい~♪
とってもいいお写真ですね~shine
私 このお写真大好きです~lovely

投稿: マロンままみどり | 2009/10/13 21:09

楽しい休日ですね~♪
今週末、コスモスとるぱんを撮ろう!と思って花の国に行こうかな?と思っていたのですが、台風のせいでお花がみんな散っちゃったみたいです。
だから、台風前に行ったのは正解だったと思いますよ~!!
美術館の敷地はどこも素敵なんでしょうね。
今度行ってみたいな。

投稿: るぱんママ | 2009/10/13 21:31

ここいってみたいかったんです~(*^_^*)
でも台風でコスモスダメになっちゃったのかなあ~。ロワちゃんたち、見れてよかったですね!
美術館の写真もきれい…
最後のペイントがなんとも雰囲気あるね!
いい感じ~♪

投稿: LISA | 2009/10/13 23:47

うわ~♪素敵なところheart02
海を見ながら食事できるなんて素敵すぎます~☆
また行ってみたい場所が増えました。

シャンプーハットのロワちゃん、このまま
飛べちゃいそう♪ 
可愛い~wink

コスモス、可憐で可愛いですよね。
秋を感じた素敵な1日ですね(*^_^*)

投稿: さよ | 2009/10/14 22:27

sunbecchiさんへ
コスモスとおってもきれいでした~
五分咲きでしたが 他のお花もきれいですし
緑もいっぱいで ロワも楽しそうでした!
地面が土って気持ちいいのかしら??
シャンプーハットロワ 楽しんで頂けたのでしたら
うれしいです~
こだわりのヘアも強風にやられるとお笑いに変身です(笑)

sunNoriさんへ
横須賀美術館 とってもよかったですよ~
展示品にも興味あったのですが ロワと一緒だったので我慢我慢。。
Noriさんでしたら きっと撮りたいスポット盛り沢山だと思います
気候がよい季節に是非いらしてみてください~
連休のコスモスは本当に残念でした。。
復活したらリベンジしようと思ってます

sunマロンままみどりさんへ
みどりさん こんにちは~
花の国・そしてランチをしたお店 とっても素敵なところでしたよ~
ロワと一緒だから発見でしたスポットだと思います
いい子というより たぶんカフェではあきらめているんじゃないかと思います。。
お散歩たくさんした後だと比較的おとなしくしてくれますよ~
階段上のロワのお写真気に入ってるので
褒めていただけて うれしいです!!

sunるぱんママさんへ
はい~ 楽しいのんびりとした週末でした!
花の国 私も連休に満開目指して行く予定だったのですよ
思いがけずお会いできたかもしれないのですね
台風でコスモスが傷んでしまったので断念しましたが・・
一昨年も満開待っていたら台風がきてしまったので
今年は早めに一度行ったのです
まだ復活するかもしれないのでリベンジしてみたらどうでしょう?
美術館もオススメですよ~

sunLISAさんへ
花の国 みなさんが行かれてる昭和記念公園よりは規模が小さいと思いますが
比較的空いてますしオススメですよ!
台風のダメージから立ち直った頃また行ってみたいと思ってます~
美術館では 撮影したいスポットが多かったですよ
LISAさんなら素敵なお写真を撮るんだろうな~
ペイントされてた地面 Mintくんがモデルしたら似合いそう~

sunさよさんへ
美術館でのランチ! オススメですよ~
時々目の前も人が通ったりするのですが
眺めも最高ですし 道路からは離れているので
気持ちよい空気の中でランチができます
是非行ってみてください~
シャンプーハットロワ 面白いでしょう?(笑)
でも 顔が笑顔だったので載せちゃいました!
コスモス 本当にかわいい花ですよね~
眺めていたら癒されました~

投稿: ロワママ | 2009/10/15 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス | トップページ | 夜遊び~ »