« ロワさんのシャツ | トップページ | つづきのランチ »

2009/10/12

コスモス

アップが送れちゃいましたが コスモスを見に
ロワババとロワとお出掛けしました~tulip
Img_4164
コスモスは5分咲きといった感じでしょうか~

Img_4132
香りの強いお花ではないですが
ロワは時々 くんくん って空を香ってましたよ~

Img_4169
双子?のコスモス発見sign02
1本の茎に2つのお花~ きれいです

Img_4092
つぼみを くんくんって匂ってます
(ロワババにダッコしてもらって~)
Img_4094
てへっ って笑顔

Img_4024
自然いっぱいのお散歩コースは気持ちよかったようで
笑顔いーーっぱいhappy01

Img_4216
コスモスの周りに咲いてるジニアがとってもかわいい~

Img_4233
木の階段を上がって 園内を散策~

Img_4244
歩いていくと ゴジラがーーーーー
結構大きくて 迫力ありましたbomb

Img_4286
大好きなソフトクリームを頂きました
ラベンダーとバニラのミックスです

たっぷり2時間散策してから~ ランチをする為に移動~

写真が多くなってしまったのでつづきは 次の記事でpc

|

« ロワさんのシャツ | トップページ | つづきのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワさんのシャツ | トップページ | つづきのランチ »