« つづきのランチ | トップページ | 第三回 »

2009/10/15

夜遊び~

デジカメで撮った ディナー画像があったので、、
アップしちゃいます~

8月のある夜 ロワババとottimoへディナー
P8252816
お店に着いた早々 自分は関係ないと察したロワ
テーブルの下で伏せ。。
P8252822P8252828
自宅-お店間 送迎付だった為 アルコールを少々
P8252824P8252826
P8252838
大好きな貝類を堪能~
P8252848P8252851
スウィーツもしっかり頂きました
ワイン+アイス すごい美味しかったーー
P8252840
長引きディナーに本気寝のロワ
こういう姿を見ると お家でお留守番のがいいのかな~
と悩んじゃいます
でも お出掛けを察すると置いていかれないように
必死のアピールをするので ついていきたいのかなぁ、、

ottimo 以前来た時よりお料理が美味しくなったように感じました
目の前が海が広がるせっかくのロケーションなので
今度はランチに行きたいです~

+++++++++++++++++++++

10月に入って~
Pa042870
前から気になっていたBETTEIへ~
Pa042863
お久しぶり~ なモコちゃんファミリーと一緒です
Pa042865Pa042872
Pa042873_2
このほかにもたぁくさんのお料理を頂きました
閉店時間まで楽しい会話で盛り上がりました~
Pa042868
大好きなモコパパさん・akiさんにたっぷり甘えたロワ
幸せそうでしたよ~
このお写真ボケてますが 赤ちゃんぽく写ってて気に入ってます

+++++++++++++++++++++

そして~ つい最近
ビックくんファミリーと海カフェへ~
Pa102876
すでにビール飲んじゃってますが、、、
久々に来たのですが やっぱいいですね~
私って おつまみがないと飲めないタイプなんですが
この日はビールだけで景色を肴にぐびぐび飲めちゃいました
徒歩圏内のビックくんファミリーがうらやましいです~
寒くなる前にまた行きたいお店ですっ

ワンズも一緒だったのですが 見事ボケボケ、、、
暗い中で少しでも撮れるように と思って
デジカメを持参したのですが 無理でした、、

この後 お店を二軒はしごし
葉山の夜を堪能したのでした~winebeer

|

« つづきのランチ | トップページ | 第三回 »

コメント

わぁ~♪ロワママさん相変わらずグルメ・ライフを堪能していらっしゃいますねぇ~。
貝類いいわぁ。
ロワママさん地方はほんと美味しそうなお店がたっくさんあって、羨ましくて、羨ましくて。

いつもロワ君、おりこうに待っているのも羨ましいです。ウチのチヴィッキー、ちびちびなのにものすごぉ~く食いしん坊で・・・トホホだわ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2009/10/16 08:30

wine∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ
はい~ 美味しいものには目がない私なので・・
ついついお出かけしちゃってますよ~
貝類 お好きですか?? 美味しいですよね!!
地元は海が目の前というロケーションのよいお店が多いですが
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんが行かれてるような緑が多いロケーションもよいなぁと
いつもうらやましく拝見させていただいてます
去勢後はロワも食いしん坊なのですが カフェではほしがらずいい子にしてくれます
でもお家では全然いい子じゃないんですよーーー

投稿: ロワママ | 2009/10/19 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つづきのランチ | トップページ | 第三回 »