« カーニバル2009 | トップページ | BD当日 »

2009/11/17

2009年11月17日

  ロワ 5才になりました

 たくさんしゅきしゅきしてくれて

 しっぽでお返事してくれて

 どんな時も好きでいてくれて

 いつもそばにいてくれて

 家族のことを思ってくれて

 元気な体でこの日を迎えてくれて

   ほんとに ありがとう

     ロワ 大好きだよ

Img_5262

お写真は16日夜のロワ
明日になったら4才のロワにはもう会えないんだなって
思うと切なくなりました

|

« カーニバル2009 | トップページ | BD当日 »

コメント

ロワちゃん☆彡5歳のお誕生日おめでとう~!!
5歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの年になりますように♪
これからもたくさんの楽しい思い出を作って
たくさんの笑顔を見せてくださいね(#^.^#)

ロワちゃんを見ていると、ロワママさんのことを
すっごい信頼しているんだなぁっていつも感じます。
ちゃんとロワママさんのお話聞いているし、
カフェでも足元(イス下!?)でおとなしく寝ててくれてるし…。
以前アニコミで言われたことなんですが、
足元でマテしていられるのは
飼い主さんのことを信頼しているからできることなんですって!
うちのベリーはまったくダメなんですけどね…(^_^;)
ロワちゃんとロワママさん…お会いするたび、とっても素敵な親子だなぁって思います♪

↓スーパドッグでは偶然お会い出来て嬉しかったです♪
今度またゆっくり遊んでください!
春旅も~(#^.^#)よろしくお願いいたします!!

投稿: あんり | 2009/11/17 00:28

ロワちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡
時が経つのは本当に早いものですよね~。ワタシも特にワンコを迎え入れてからの時間はものすごく早い気がします。ワンコにとってはさらに早い時間が流れてるのでしょう。
ホントはゆっくり時間が流れてくれればいいのにね~(*´ェ`*)

5歳の年もロワちゃん、そしてロワママさん、ご家族の皆様にとって素敵な1年でありますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

投稿: よっし~ | 2009/11/17 07:37

ロワちゃんお誕生日おめでとう♪
今日の夜はウマウマディナーかな??
優しい表情のこのお写真が
ロワママさんとご家族との幸せな日々を物語ってますね。
5歳の一年も健康で笑顔の一年になりますようにlovely

投稿: micha | 2009/11/17 08:20

ロワ君 5歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからもロワ君にとって健康で幸せな毎日でありますように。

湘南オフの時のロワ君・・忘れられません。
出入り口でじっと皆を見つめていたね。
お洒落で可愛くて・・。
いつかまたロワ君と会える日を楽しみにしています。

5歳の一年も4歳に負けないくらい楽しいことがいーっぱいの年になりますようにね。

投稿: becchi | 2009/11/17 08:42

birthdayロワ君 お誕生日おめでとうbirthday
5歳の1年も また穏やかに ふわふわの毛をなびかせて ママとご家族といっぱい素敵な思い出を重ねてくださいね
日々健康に過ごせますようにpresent
(一言だけお祝いメッセージ書かせていただきました)

投稿: eiko | 2009/11/17 09:43

ロワちゃん、5才のお誕生日おめでと~♪
また今年もオメデトウが言えて嬉しいです。
いつも、お顔を見つけた時明るい顔になって
スキスキスキってしてくれてありがとう。
いっちゃん・ゆーさくとも仲良くしてくれて
ありがと~!
5才の一年も楽しい事盛りだくさんな1年に
なりますように。

投稿: Mam。 | 2009/11/17 09:57

ロワちゃん、お誕生日おめでとうshine
4歳のロワちゃんには明日はもう会えないだなっていう所が個人的に泣けましたweep

でもロワちゃんは
『ママ、僕は4歳も5歳も変わらないよ』って言ってるような気がしますよ。

来年も再来年もロワちゃんにとって
HAPPYな日が続きますように☆

改めてお誕生日おめでとうございます~crown

投稿: aiko | 2009/11/17 10:36

ロワちゃん、お誕生日おめでと~!
ほんと一緒にいる時間はとっても楽しくて
一年があっという間に過ぎていく感じがしますよね…
いつもママにそっと寄り添ってるロワちゃん。
ママ、大好き~っていつも言ってるように見えるよ~(*^_^*)
いつかMintとも仲良くなってくれると嬉しいです♪
また1年スマイルあふれる年になりますように…♡

投稿: LISA | 2009/11/17 10:54

ロワちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ロワママさん、おめでとうございます!!

ほんと、今この一瞬はもう次の瞬間には見ることが出来ないんですよね。
だからこそ、毎日を一瞬一瞬を一緒に大事に過ごしたいですよね。

ロワちゃん、元気で楽しい1年を過ごしてね!
またるぱんとも遊んでもらえたら嬉しいです♪

投稿: るぱんママ | 2009/11/17 11:17

ロワ君お誕生日おめでとう〜( ^^)Y☆Y(^^ )
五歳のロワ君も元気いっぱいおいしいも楽しいもテンコ盛りの素敵な一年に〜!!
お教室でそーっとお鼻にチューしてくれたロワ君。
わたくしとっても嬉しゅうございました。
忘れないうちにまた遊んでくださいましね♪

おめでとう!!

投稿: クリスまま | 2009/11/17 11:32

ロワちゃんお誕生日おめでとうございます!
最初に会った時はまだ1歳ぐらいだったロワちゃん
あれからもう4年も経つのですね。
感慨深いものがあります。

4歳のロワちゃんにはもう会えないけれど
4歳でも5歳でも、いくつになっても
ロワちゃんはロワちゃんですよ♪
この一年も楽しい事いっぱいの素晴らしい一年に練りますように・・・

投稿: まさこ | 2009/11/17 11:42

ロワ君5歳になったのね(*^-^*)おめでとう。
ハーディーは5歳になった時「これからは今以上に毎日を大切に過ごそう!」って決めました。 私達の所へ来た事で一番幸せになったって思えるように。
毎日健康で元気に過ごせる事を一番に考えてあげたいですよね。
ロワ君も周りの皆に愛されて幸せですね。
益々楽しく素敵な毎日が過ごせます様に(=^з^=)
今度一緒に遊ぼうね~

投稿: ハーママ | 2009/11/17 14:21

ロワちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう!
じゅうべえと同級生の男の子♪
大事な大事な、お友達♪

これからも、ず~っと、元気でロワママちゃんの傍にいてあげてね。

投稿: じゅうべえママ | 2009/11/17 14:43

‘ロワくん、5歳のお誕生日おめでとう!!’
5年間と言う時間、ロワママさんとロワくんの間にはたくさんの素敵な思い出があるのでしょうね~^^
ワンコとの時間はゆっくり流れて欲しいですよね。
これからもずっとずっと健康でロワくんにとって幸せな毎日になりますように。。

いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

投稿: yuzumanma | 2009/11/17 18:04

ロワちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
かけがえのない大切な家族、元気で5歳を迎えてくれることが
何よりも嬉しいですよね(*^.^*)

5歳の年も素敵な1年になりますように・・・☆

もうカウントダウンの準備が入ってて今からドキドキしております~(笑)
お天気もってくれたらいいんですが~^^;

投稿: なおん | 2009/11/17 19:36

ロワちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。heart02

↑読んでいてママさんの愛情いーっぱい
感じました。
お誕生日当日もそうですが、前夜って
ちょっといろいろな思いが込み上げて
きますよねぇ。
今日は家族でお祝いかしら・・・

5歳になったロワちゃん、
  元気に楽しい1年で
    ありますようにshine

投稿: れおんママ | 2009/11/17 20:19

追伸・・・すいませんsweat01

スーパードックではお会いできて
嬉しかったです。
れおくれアップしていただいて
ありがとうございます。
また、ぜひご一緒させてくださいね。

投稿: れおんママ | 2009/11/17 20:21

ロワ君shineお誕生日おめでとうshine
5歳も健康で幸せな一年であります様に☆

そー言えば小雪も5歳、同い年なんですね
もうすぐ会えますねぇ~
楽しみですheart04

投稿: あ~にゃ | 2009/11/17 21:05

ロワちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウチも、翼が5歳になりましたが、嬉しいやら寂しいやらの複雑な気持ちでした(笑)
この一年、健やかで楽しい毎日でありますように♪

投稿: 翼まま | 2009/11/17 21:22

ロワくん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday

いつもママさんのたっぷりの愛情を受けて、
ロワくんは本当に幸せですね。

1歳のときも、2歳のときも、3歳も4歳も
愛しい存在であることには変わりがないけれど、
どんどん愛情は増すばかりですよね。
それを感じているからこそ、ロワくんのお顔も
どんどん穏やかに、
そしてかっこよくなっているように思えちゃいます(*^▽^*)

この1年も、幸せいっぱいでありますように!

投稿: もも | 2009/11/17 21:54

ロワくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ロワママさんのロワくんへのメッセージ、
一言一言に深く共感。
たくさんのありがとうとほんのちょっとの切なさ、
感じちゃいますよね…。

ロワくんが、今日も明日も明後日も、
1年後も5年後も10年後も、
ずっとロワママさんの隣で笑っていられますように!!

投稿: ベイサン | 2009/11/17 22:17

birthdayあんりさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
あんりさんがおっしゃってくれるような信頼関係があるって思いたいのですが
現実はなかなかそうでもないんですよ
私の椅子下じゃなくても もっと安心できそうな場所があればそちらにいきますし
自分で安全と思われる場所を探しているって感じみたいで・・
慣れた我が家では相変わらずワガママで 両親も手を妬いてます(汗)
でもでも あんりさんのコメントうれしかったです
実際もそうであるようにロワとの関係をよくしていきたいです
スーパードッグ お写真も撮れてうれしかったです
福生のお店もとおっても美味しくて~ あんりさんの情報はすばらしい!
春旅 行きたいですね☆

birthdayよっし~さんへ
お祝い ありがとうございます~
ほんとにあっという間の5才です!!
その分自分も年をとってるかと思うと怖いのですが(笑)
そろそろ私もロワも年齢を折り返したいです。。。
遊ぼう遊ぼうと思っていて なかなかお会いできず・・
5才のロワとコサキちゃんダイちゃん たくさん遊びましょうね~
楽しみにしています

birthdaymichaさんへ
おめでとう をありがとう♪
はい~ BD当日ディナーはロワは手作りケーキを~
人間はD&Dデリでワインを頂きました~(ダイエット中ですが・・)
やはりロワを小さい頃から知ってるmichaさんは
表情が優しくなってることに気づいてくれるのですね~
うれしいでっす

birthdaybecchiさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
湘南オフのロワのKY行動。。。切ない行動にも見えますが
見方を変えれば かなーり頑固な行動ですよね・・・
きっと 今同じ状況に置かれても 同じ行動をとるような気がしてます
そのへんは成長してないので。。(汗)
ミラちゃんの行動範囲は素敵なお店が多いので~
是非一度お邪魔したいと思ってます~
何かありましたら お誘いくださいませ♪

birthdayeikoさんへ
新しいブログ楽しく拝見しています~
eikoさんが興味を持ってされていること 私も興味津々です♪
5才のロワともしっかり向き合って 一年を大切に暮らしていきたいなって思ってます
今まで以上に健康にも気をつけないと ですよね・・
お忙しいところ コメントありがとうございました!

birthdayMam。さんへ
コメント ありがとうございますぅ
去年一緒にお祝いしてから 早いものでもう1年経つのですね~
また 今年もお祝いできたらうれしいですっ
Mam。さんにはかなり慣れたようで~ ロワも大好きなようです
またお会いした時は甘えさせてあげてくださいね~
久しぶりにいっちゃん・ゆーさくちゃんにも会いたいです!
5才のロワも よろしくお願いします~

birthdayaikoさんへ
お祝いメールもいただき ありがとうございます♪
ロワ 5才になっちゃいました~ 4才のロワがもういない
って思うと 私も悲しくなって、、
aikoさんを切ない気持ちにさせちゃってごめんなさい・・
でも aikoさんがおっしゃるように 1日明けてもロワはロワでした(笑)
後悔ないように 5才のロワと幸せに暮らしていきたいです
ココちゃんとも会えるとうれしいでっす

birthdayLISAさんへ
お祝いコメント ありがとうございます~
私はお仕事してるので 平日ロワと接する時間が短くて・・
もっともっと一緒にいたいって思ってます~
最近は朝寝坊なので寝顔を見て出勤。。子供に会えないパパみたいですよ(笑)
いつもMintくんと一緒のLISAさん いいなぁって思います
とっても明るいMintくん ロワにないものをたくさん持ってて
よい刺激になります
是非 遊んでくださいね~

birthdayるぱんママさんへ
私にまでお祝い!ありがとうございます!
まだまだ5才だけど 人間と比べたら短い人生って思うと
切なくなっちゃうのですが、、
るぱんママさんがおっしゃるように 大事に過ごしていきたいです
なるべく長く元気で~ って願いますよね
久しく ママさんにもお会いしてないですね・・
機会がありましたら 誘ってくださいませ

birthdayクリスままさんへ
お祝いコメント ありがとうございます!
5才のロワが楽しい!って思えるように ママ業がんばりまっす
クリスままさんのクリスちゃん・ビーチちゃんと向き合う姿に
いつも感心しちゃいます 見習いたいです~
ままさんのこと ロワは気になってしょうがないようで・・
クリスちゃんが怒らないのをいいことに ちゅーを狙ってるようです(笑)
こちらこそ 是非 ゆっくりお会いしたいと思ってます

投稿: ロワママ | 2009/11/18 12:03

birthdayまさこさんへ
お祝い ありがとうございます~
ムックくん&まさこさんに初めて会った日のこと ついこの間のように覚えてます
ムックくんとロワ 幼かったですよね
しつけが入ったムックくんへの接し方はとっても勉強になりました
あれから長くお付合いさせていただいて うれしいです
あの頃と変わらず素直な愛情をくれるワン達が愛おしいですよね
お互いの成長を喜びつつ 大切に一年を過ごしていきたいです

birthdayハーママさんへ
はい~ ロワ 5才になりました~
おめでとう をありがとうございます~
5才って4才の時よりずっしりと重みを感じます
少しシニアに近づいてしまったかなーっていう複雑な気持ち
だからこそ ハーママさんのように 今まで以上に大切に っていう気持ちが大事なのですね
健康管理もよりしっかりとしなくては。。
ハーママさんを見習って 歯磨きを強化しましたよ!!
しばらくお会いしてないので 是非遊んでください~

birthdayじゅうべえママさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
ロワにとってもじゅうべえちゃんは大事なお友達です!!
一度しか会ってないけど ロワママにとっても
じゅうべえちゃんはかわいいお友達ですよ~
ママさんの愛情はとっても深くて じゅうべえちゃんは幸せだなって思います
私も同じように愛情いっぱいで接してあげたいなって決心するのですよ

birthdayyuzumanmaさんへ
お祝いコメント ありがとうございます!!
ついこの間 我が家に迎えたような気がするのですが
もう5年近くの歳月が流れたのだなーと驚きます
振り返ってみると たくさんの思い出が、、楽しかったことも~
ロワは暴れん坊だったので 悲しい事も。。。(笑)
これからもロワが幸せだなって思えるような毎日を送っていけたらって思います
はい! お会いできる機会 ありそうですよね~
私も楽しみにしています

birthdayなおんさんへ
お祝いコメント ありがとうございます
小さかった頃体が弱かったロワなので
こうして元気に5才を迎えてくれて 本当にうれしいです
健康でいることを当たり前と思わず 感謝しないと ですよね~
はい!! 私もドキドキしています・・
お天気 ちょっと心配ですね・・私 晴れ女じゃなくって・・
でもでも なおさん&かわいい4姉妹にお会いできるのが本当に楽しみでっす

birthdayれおんママさんへ
お祝い ありがとうございます~
いつも叱っちゃったり 私の都合に合わせてもらったりしてて
ロワには苦労かけてるなって思うのです
なので お誕生日くらいはお礼をきちんと って思いました
ロワにもちゃんと声に出して伝えましたよ~
自分のお誕生日もそうなんですが前日はあー1才年をとっちゃうーって思って
じたばたするのです(笑)
スーパードッグ お疲れ様でしたーー
私もお会いできてうれしかったです
今度はれおんちゃんのお写真をちゃんと撮らせてくださいね~

birthdayあ~にゃさんへ
おめでとう をありがとうございます~
同い年の小雪ちゃんに会えるのももうすぐ・・・
考えるだけでにんまりしちゃいます
5才の共通の思い出を作れるのがうれしいです
素敵なあ~にゃさんとの再会も楽しみですよ~

birthday翼ままさんへ
お祝いコメント ありがとうございます!
5才ってちょっと複雑になる年ですよね・・
3才位までは 日々の成長を手放しで喜んでいたのですが。。
当の5才ロワは いつもと変わらず のほほんっと過ごしております(笑)
翼ままさんの翼くん・光くんの衣食住全てへの配慮には頭が下がります
私ももっと頑張らないとっていつも思います

birthdayももさんへ
お祝いのコメント ありがとうございます♪
ロワへの愛 年々増していって この先私は大丈夫?
って不安になるほどです(笑)
ロワのお顔 穏やかになりましたよね 
最初はもっときつかったと思います
変化に気づいてもらえて うれしいです
これからもかっこいいって言われるように老けないように(笑)
頑張ります! 私も。。。

birthdayベイサンさんへ
ロワにおめでとう をありがとうございます♪
ありがとうのメッセージ ロワにも声に出して伝えました
そして記念日だけではなく 日々気持ちで伝えていきたいなー
と思いました
カフェだけなどロワにとって面白くないお出かけだった時は
つき合ってくれてありがとー っと言ってます(笑)
ベイサンさんのコメントのように 10年後もそばにいてくれたら
うれしいです♪

投稿: ロワママ | 2009/11/18 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーニバル2009 | トップページ | BD当日 »