« 2009年11月17日 | トップページ | ロワママより »

2009/11/17

BD当日

いつもと変わらない一日を過ごしたロワ
私は平日なのでお仕事へ。。

有給をとってたっぷりお散歩しようかなーって
思ってたのですが 雨の予報であきらめました

会社から急いで帰ってきて ささやかなBDディナー

Img_5340
Img_5365
こちらは人間用ケーキ
一番ロワのことを世話してくれているロワババへ
感謝の気持ちを込めて。。。

ロワのケーキは手作りしました
Img_5301
ダイエット中なので 夕飯用の馬肉をアレンジしたもの
ミンチにしてお野菜混ぜてミートローフ風です
見た目だけでもかわいくケーキっぽくしたくて
マッシュポテトを絞ったのですが 上手くいかず。。。
アイシングクッキーを飾ったのですがイマイチ・・
味重視にすると かわいくできないですね。。。
(クッキーは人間用です)

Img_5310
食べたくて、、、必死に待てをしてます

Img_5314
よし!の一言で~ 勢いよく完食

去勢後食いしん坊となったロワなので
プレゼントはスペシャルなご飯が一番うれしかったかな??

食後 おもちゃでたぁくさん遊んで~
マッサージしてあげて~
嫌いなブラッシングはやめてあげて(笑)
ご機嫌なロワさんでした

|

« 2009年11月17日 | トップページ | ロワママより »

コメント

ロワちゃんお誕生日おめでとう!!
馬肉のミートローフのディナーで、
大満足のお誕生日だったかな♪
食べるのが大好きなロワちゃんにとっては
最高のプレゼントでしたね。
今日例の馬肉屋さんへ行ってきましたよ~

この1年も楽しいことがいーっぱいありますように☆

投稿: まよ | 2009/11/17 23:04

Happy Birthday ROIbirthday
健康で1年を過ごして、こうしてお誕生日がお祝いできるって、本当に幸せなことだよねshine
もう4歳のロワには会えないけど、5歳のロワとも思い出に残るような楽しい時間をたーっくさん過ごしてねheart04
もちろんレアも参加で、あの企画も実現させようね~lovely

投稿: rocco | 2009/11/17 23:21

ロワちゃん、お誕生日おめでとうございます!
手作りのケーキ、とっても愛情が詰まってますね☆

また一年、健康でHappyな毎日でありますよーに♪ぜひ撮影ツアー実現させましょう!

投稿: Nori | 2009/11/18 09:02

ロワ君お誕生日おめでとう!!
この前、3歳のお誕生会だったのに、早い
ですね。
男の子は年齢とともに甘ったれになっていく
(と私は思っているので・笑)ので、ますます
可愛くってたまらなくなっちゃいますよ~
そうそう、うちも一番面倒を見てくれていたのは母でした……

投稿: まーれ | 2009/11/18 09:52

ロワくん、お誕生日おめでとう!!
5歳♪♪
男前な年齢ですねぇ☆
手作りの馬肉ケーキ、ロワ君喜んだでしょうねぇ。
どうしてもヘルシーさやバランス重視だと可愛く仕上げるのは大変ですが、気持ちはバッチリ伝わってますよ~~♪
すてきな一年になりますように!

投稿: まきぴか | 2009/11/18 11:40

birthdayまよさんへ
コメント ありがとうございます
最近のロワは食いしん坊なので いつもと違うご飯は
格別だったようです
喜んで食べてくれて うれしかったです
よい馬肉屋さんを教えて頂きありがとうございました
続けて買おうと思ってます

birthdayroccoさんへ
お祝いコメント ありがとーー
ほんと! 健康一番だよね~
毎年元気で笑顔のロワとお祝いできたらなぁって思ってる~
毎日大切に ロワとの思い出を増やしていきたいな
あの企画?!どっち??(笑)
レアちゃんともちょっとずつ慣れてきたし~ 色々お出かけしようね~

birthdayNoriさんへ
コメント ありがとうございます~
ケーキの見た目はいまいちでしたが ロワが気に入って
食べてくれたのでほっとしました~
手作りは安全ですし また作ってみようって思いましたよ
撮影ツアー 是非是非♪
楽しみにしていまっす

birthdayまーれさんへ
お祝い ありがとうございます~
そうそう 一緒にお祝いして頂いたのは もう2年も前なのですよね・・
本当に早いですよね・・
そうですね ロワの甘えん坊っぷりも日々すごくなってきてます
年上のアンちゃんは相当なのかしら??
まーれさんにはお伺いしたいお話が盛りだくさんで、、
近いうちに飲みに行きたいです~

birthdayまきぴかさんへ
コメント ありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに 5才です。。
「男」な年齢ですが 私にしたら「おとこのこ」なんですよね・・
精神年齢が3才のままなので いいですよね~(笑)
馬肉ケーキ バキュームのように吸い込んでましたー(笑)
マウリくんご飯に比べたら しょぼいのですが・・・(汗)
時々は手作りご飯も作ってあげよーって思いましたよ~

投稿: ロワママ | 2009/11/18 17:19

ロワくんお誕生日おめでとうhappy01
ママさん手作りのケーキでお祝い最高ですね♪
何よりも嬉しいプレゼントですね。
5歳のロワくんに沢山のHAPPYが降り注ぎますように…

投稿: みだいママ | 2009/11/18 22:31

ロワくんお誕生日おめでとうございます〜

中年オババのモコと同い年には見えない王子の風格よん〜

今年一年もみんなを笑顔いっぱいの幸せオーラで包んでくださいね〜

土日暇ちんになりましたら遊びましょ〜
あえるの楽しみにしてま〜す (^ε^)-☆Chu!!

投稿: こまち | 2009/11/19 09:04

birthdayみだいママさんへ
お祝いコメント ありがとうございます!
かわいいワンコ用ケーキを探したのですが
どれもカロリー高そう&ボリュームが多くて、、
ダイエット中のロワはあきらめて手作りしました
見た目はいまいちでしたがロワは喜んでくれてよかったです
どうどう ビルズ 行きましたか??

birthdayこまちさんへ
コメント ありがとうございます~
モコちゃん 全然おばちゃんじゃないですよ
どちらかというと幼いイメージがあります~
こまちさんが上京されてから かなり時間が経っちゃいましたね・・
同い年同士のおデート ほんと実現させましょうね!!

投稿: ロワママ | 2009/11/19 11:57

☆☆ロワくん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
5歳の年も元気いっぱいに過ごせますように♪
楽しいことや嬉しいことが沢山ありますように♪
何歳になっても我が子はいつまでもBABYなんですよね~(#^.^#)
ご飯を嬉しそうにウマウマしてる様子は、ママ達にとっても何よりの幸せですものね。
ロワくんとご家族皆様と幸せな時間を重ねてくださいね♪

投稿: ハーブママ | 2009/11/19 18:06

きゃ~~~~出遅れでごめんねっ!!!
ロワちゃんーロワママー
ロワちゃん5歳(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
5歳も健やかに楽しく過ごして下さいね♪

またリュウとも遊んでね~~~~~~~♪

旅行の様子も拝見するのを楽しみにしています!

投稿: りんりん | 2009/11/20 09:14

ロワちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~♪
この一年も素敵な年になりますように。。。
そしてかっこいいロワちゃんでいてね!

↓の素敵なキャリーバックですね~♪
ロワママさん器用だから羨ましいですよ~
おでかけが楽しいですね!
おでかけの様子楽しみにしています~♪

投稿: junko | 2009/11/20 21:28

誕生日旅行は満喫できたかな?
改めて、ロワちゃんお誕生日おめでとうcake

ドックランに行くと、
いつもみんなの様子を見つめていてくれて・・
とても可愛らしいなって思ってました。

今年は予定があって無理だけど
来年になったらドックランで遊びましょう~
勿論ロワちゃんの親友モコちゃんも誘ってねぇheart04

投稿: aiko | 2009/11/22 09:08

birthdayハーブママさんへ
ロワへのお祝い どうもありがとうございます~
もともと食が細かったので こうして勢いよく
ご飯を食べてくれるのはとってもうれしいです
あっという間に完食して もっとちょーだい攻撃には参りますが(笑)
ロワがきてから 幸せな時間が増えたので
これからもそういう時間を大切にしていきたいです

birthdayりんりんさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
RYUくーん 5才のロワとも思い出たくさん作ってね~
旅から戻ってきましたよ~
アップはもう少し先になりそうですが、、
お時間ある時に見てくださいませ~

birthdayjunkoさんへ
お祝いコメント どうもありがとうございます
これからも かっこいいとおっしゃっていただけるように
頑張ります!!
できたてキャリーを担いで旅に出て参りました~
ロワも使用感が気に入ってるようです~
旅レポはいずれアップしますので 見てくださいね♪

birthdayaikoさんへ
ブログへのコメントも! ありがとうございます~
旅行 満喫してきましたよ~
とっても楽しかったです!!
ランでのロワは相変わらず、、なんですが
何かをきっかけに走ったりもするので
aikoさんにもいつかその姿を見てもらえたらうれしいです
はい! 来年 是非遊びましょう~

投稿: ロワママ | 2009/11/24 12:34

大変遅くなって ごめんなさい。

ロワちゃん 5歳のお誕生日 おめでとうございますbirthday

いつも カフェでおりこうさんのロワちゃんをマロンにも 見習ってほしいな~と いつも思っていますよ~ribbon

5歳の歳も 健やかで 楽しい事がいっぱいの年でありますように~heart04

関西への ご旅行はいかがでしたか~?
私たちは 急きょ日帰り京都になってしまいました~。
また 関西でのご様子楽しみにしていますnotes

今回は 残念でしたが いつの日かロワちゃん&ロワママさんに おめにかかりたいな~と 願っていますshine

投稿: マロンままみどり | 2009/11/26 14:53

birthdayマロンままみどりさんへ
お祝いコメントありがとうございます うれしいです
ロワはお外ではおとなしいのですが、、
お家では相変わらず なんですよ。。。
なので これからも修行が必要です・・・
マロンちゃんもBDでしたよね?
後ほどブログにお邪魔させていただきます~
旅レポ 徐々にあげていきますので
お時間ある時にご覧になっていただけるとうれしいです
みどりさん達のご予定 日帰りになってしまったのですか・・
京都 すっごい混んでませんでしたか???

投稿: ロワママ | 2009/11/26 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年11月17日 | トップページ | ロワママより »