« カメラレッスン11月 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと2 »

2009/11/26

親子秋旅 ぱーと1

11月20~22日
ロワとロワママ親子で 関西方面へ旅してきました
いつかは~ と以前から思っていたのですが
色々なことが重なって このタイミングとなりました~


20日出発!!!
朝早く起きて~ 品川でおトイレ休憩を入れてから
ロワ 初新幹線乗車~bullettrain
音を怖がったお友達のお話も聞いてて不安だったのですが
ロワさん 爆睡でした~

Img_5411
到着したのは~ 名古屋leo
駅で フミオンマさん&フミヤくん&ナオユキくん
アプママさん&アプリくんと待ち合わせ
フミオンマさんrvcarで名古屋城へやってまいりました~
ロワとお城を激写したかったのです
Img_5439
アプリくんと記念ショット
Img_5455
唯一の集合写真です
みんな まぶしかったよね・・・
フミオンマさん アプママさん 上手に撮れてなくて
ごめんなさい。。。

次の場所へ移動~ 「ノリタケの森」です
Img_5477
かっわいいクリスマスのオブジェがたぁくさん~
ソリに乗ってる2ワン ぬいぐるみみたいに見えます~
ロワとアプリくんですよ~

Img_5508
お友達を改めて ご紹介~
座っているのがフミヤくん
たっちしてるのがナオユキくんです
2ワンとも個性的なカットでかっこいい~
フミオンマさんのセンスが光っているブログで
お洒落な兄弟をいつも拝見してました
目の前にいるのがとっても不思議~

Img_5510
アプリくん~
かっわいいお顔してますが 男の子です
ロワの親戚さんです~

(アプリくんの爺=ロワの父方のひい爺、アプリくんの父方のひい爺=ロワの母方のひい爺)
アプママさんとはブログを始めた頃からの
お付き合いなので いつかいつか と思っておりました
お会いできて 感激です~

Img_5506
頂いたランチ・牡蠣の炊き込みご飯です
たくさん牡蠣が入っていて 味付けもよく
かりかりのごぼうがアクセントになっていて
美味しかったですよ テラスでいただきました~

この後 名古屋駅へ急いで戻りました~
Img_5406
フミオンマさん車で移動中のロワさんショット
後部座席下に置かれているベッドでくつろいで
ちゃっかりさんです・・・

名古屋での滞在時間は2時間半程、、、
その中で 私のお城へ行きたい!という願い
早い時間帯でご飯が食べられるところ など
限られた時間の中でアレンジしてくださったフミオンマさん
本当にありがとうございました
お忙しいところ来ていただいたアプママさん!
お会いできて本当にうれしかったです
今度は 関東へもいらしてくださいね~

あっという間に時間が経ち
もっとお話したい! もっとワンズのお顔を見ていたい!
という後ろ髪引かれる思いを抱きつつ
この日のお宿へ向かいました

+++名古屋でのお気に入りお写真+++
Img_5448
背後の男性、冴えないロワのお顔、枯れた木々など
惜しいポイント満載ですが、、、
まさしく 旅の記念写真の一枚! な感じが
気に入っております~

ぱーと2につづく。。。

|

« カメラレッスン11月 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと2 »

コメント

以前名古屋に行くって言ってたのはコレだったのですね~。
ワタシも2か月前に名古屋城行ったけれど、いいですよね~。ワンコもOKなんですね。今度行ってみます~。

ノリタケの森も行きましたよ~。
なんか知ってるところが載ってるのって嬉しいですね~♪

とてもたのしいBD旅行になったようですね。続きも楽しみにしてます~(*^ω^*)ノ彡

投稿: よっし~ | 2009/11/26 21:21

ロワママさん&ロワくん、名古屋で会えて本当に嬉しかったです♪

滞在時間が短くて、
ゆっくりお話ができなかったのが心残りですが、
私の都合で会う直前までゴタゴタしてしまい
本当にすみませんm(__)m
ずっとお会いしたいなぁ~と思っていた
ロワくんとロワママさんとお会いできたことが
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます☆

名古屋は近いでしょ~♪
また遊びに来てくださいね~☆☆☆
今度はぜひゆっくりと^^
ロワくんのために後部座席の足元のベッドを
セッティングしておきますね~(笑)

今度はカメラ忘れずに持参します!!!

投稿: フミオンマ | 2009/11/26 23:21

bullettrainよっし~さんへ
そうですよ~ 名古屋での滞在時間は短かったのですが
ロワ連れて お城行ってきました~
ワンはお外を普通に歩くなら問題なしですが
天守閣など建物内はNGだそうです
コサキちゃん&ダイちゃんも是非♪
ノリタケの森って新しいのかしら?
私は初めて行きましたぁ 素敵なところですね
旅の続き スローペースですが頑張ってアップするので見てくださいね

bullettrainフミオンマさんへ
本当に あっという間に時間が過ぎてしまって・・
私がお城~とワガママ言わなければ もう少しゆっくりできたのですが・・
次回はゆっくりお会いしてお話することをメインに考えますね~
また行きたい!! って思ってますので~
私も 念願のフミナオくん&フミオンマさんにお会いできて うれしかったですっ
短い時間でしたが夢のようでしたよ~
ベッド!! ロワとっても気に入ったようでした
気持ちよく寝てましたもの~ お気遣いありがとうございます~
次の機会を楽しみにしていますね☆

投稿: ロワママ | 2009/11/30 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラレッスン11月 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと2 »