« 親子秋旅 ぱーと3 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと5 »

2009/11/30

親子秋旅 ぱーと4

大阪へ移動しました~

ブログでは長いお付き合いの なおんさん
と待ち合わせです~ ドキドキのはじめまして~
予約していただいたカフェへ~
Img_5928Img_5930
Img_5934
がっつり美味しいランチをペロリィ~

Img_5946
なおんさんに撮っていただいてます~
ロワ よいおかお~

あれ??? ロワ おとなり???
Img_5949
ママ~ かわいこしゃんが~
Img_5975
か か かわいーーーーー
Img_5979
なおんさんが出す必殺音に~ 耳を傾け~
ワンズだけでなく ロワママも反応してしまい 
決定的瞬間 ブレてしまった・・・
Img_6004
改めて~左から 
ミルクちゃん・メロディちゃん・ミミちゃん・モアちゃん・ロワ
モデルもこなす 美人4姉妹!!!無敵のかわいさです
人懐こっく ワンにもフレンドリー 性格もよいの~
モアちゃんとロワが親戚さん ということで
ブログでお付き合いさせていただくようになりました
モアちゃんの母方の爺=ロワの母方の爺です

パリエロ大阪へ~
Img_6018
看板犬おもちちゃんとこいもちゃんも一緒に~

なおんさん&4姉妹と過ごした時間もあっという間!!!
まだまだお話したいことはいーーっぱい
時間に限りがなければエンドレスだったかもー
素敵で気さくな なおんさん & いっぱい甘えてくれた4姉妹
楽しい時間をありがとうございました~
またいつか 会える時を楽しみにしています


+++大阪おデートでのお気に入りお写真+++
Img_6052
こちらのモアちゃんのお顔 ロワに似てませんか?
かわいいモアちゃんなので 似てるっていうのは
おこがましいかなって思うのですが
なおんさんも 似てる っておっしゃってくれてるので・・
こちらのお写真をセレクト
一緒に過ごしてる時間の中で 時折似てる仕草や
表情があって モアちゃんに釘付けになりました

|

« 親子秋旅 ぱーと3 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと5 »

コメント

私もハーと親子旅したいな~♪
特に関西方面は行った事がないので興味深く拝見してます。
可愛いお友達とも会えて良かったですね(*^-^*)
皆で首を傾げてる写真がとっても可愛いです。

投稿: ハーママ | 2009/11/30 12:36

か、カワイイーーー!
みんなで首かしげちゃってなんてカワイイんでしょー!
ナイスタイミングでしたね〜

カワイイお友達に囲まれての楽しい時間。
親子旅、なんだか私もしてみたくなっちゃいました。

投稿: クリスまま | 2009/11/30 18:17

素敵なご旅行でしたね~^^
↓最初お写真だけ拝見してどちらへいらしたのかと驚きました。。
可愛いたくさんのお友達とも会えたのですね。
皆でお首傾げてとても微笑ましいです^^
確かにモアちゃんとロワくん似てますね。。

投稿: yuzumanma | 2009/11/30 22:51

ロワママさん こんばんは~☆
UPお疲れさまでした。。。^^
こうやってまた写真を見て
あの時の楽しい時間を思い出しました(*^.^*)

首傾げ写真めっちゃお気に入りです~♪
ロワちゃん、なにげにカメラ目線ですし(o^-^o)
ほんと間近でロワ君を見て
オメメの雰囲気とか顔全体がモアと似ていて
あっ、この瞬間っ!似てる♪って
ドキっとさせられる表情とかありましたね(*´∇`*)
ロワちゃん自体が優しい表情で女の子っぽい雰囲気ですしね♪

本当に遠い関西まで足を運んでくださって
有難うございました☆
小雪ちゃんとのご対面記事も楽しみにしていまーす!

投稿: なおん | 2009/12/01 00:43

先日はお疲れ様でしたぁ!
ロワちゃん、あれから大丈夫でしたかぁ?
懲りずにまたよろしくお願いしまーす♪

旅行記、読ませていただきました。
なんだか1ヶ月前のことだけどとっても懐かしく感じましたぁ。親戚さんとのご対面もあり充実した旅行だったのですね~☆

投稿: Nori | 2009/12/01 07:55

こんにちは~。
とっても楽しそうな ロワちゃんとのご旅行でしたね~♪ 名古屋で一度降りて また 電車に乗って移動なんて さすがロワママさん パワフル~です☆ それにロワちゃんのためにも いいですよね~!!
私もいつかは東京に~と 願い、思っているのですが そのときは 京都あたりで 途中下車だわ~って 考えています。
ロワちゃんは 新幹線もおりこうにできて 羨ましいです。
マロンは ずっと震えているので・・・

盛りだくさんで いい思い出にのこるご旅行でしたね~。
今度はぜひ ロワちゃんと 広島にもおいでください~♪♪

投稿: マロンままみどり | 2009/12/01 11:10

ロワちゃんとの二人旅、とっても思い出に残る良い旅になりましたね♪

お写真も、すんごーく素敵♪
そのまま、旅行のパンフになりそうだよ☆

ロワちゃん、新幹線、平気だったんだね。
じゅうべえは、「音」が怖いみたいで、雷の時みたいに震えっぱなし~。。。トホホのホ。。。

投稿: じゅうべえママ | 2009/12/01 17:14

sunハーママさんへ
親子水入らず旅 オススメですよ!
息子の甘えん坊度数もアップして~
一人よりやはり心強いし 楽しさも倍!です
関西方面も素敵なところが多いので
是非一度 旅をされてみては~
首かしげてるお写真 かわいいですよね??
ボケてますが 気に入ってます~

sunクリスままさんへ
首かしげてるお写真 かわいいですよね?
みんな同じ方向にかしげてるのもまたツボで・・
でもね ボケてしまって・・
ここぞ!って時に焦ってしまって、、修行が足りません。。
親子旅 オススメですよ
また 一泊でもいいから水入らず旅行きたいなって思ってます

sunyuzumamaさんへ
お宿でのお写真を見ると 日本?どこ?
って思ってしまいますよね~
門をくぐった後の広がる景色に感動しましたよ
首かしげてるお写真 かわいいですよね?
といぷーちゃんはお話をよくきく子が多いので
ならではのお写真かなぁと思ってます
モアちゃんとロワ 仕草も似ていて感動しましたぁ

sunなおんさんへ
スローペースですが 旅レポアップしております~
思い出のお写真 私も何回も振り返っています
あっという間でしたが 本当に楽しかったです
首かしげてるお写真 惜しいことをしました・・
チャンスは一回でしたね・・不覚にも笑ってしまって。。
次回のワンチャンスは逃しませんので なおんさん 是非またあの魅惑な音を!(笑)
モアちゃんとロワ 初めて見た時から似てるー
って思っていて、、
実物の動くモアちゃんを見ても やはり似ていて
ますます思い入れが強くなりましたぁ
また 会わせてあげたいなぁと思います
こちらこそ 色々とアレンジして頂き どうもありがとうございました
続き 頑張ってアップしますね~

sunNoriさんへ
先日はどうも ありがとうございました!!
とっても楽しいお出かけができたのはNoriさんのお陰です
最後は美味しいお食事でまったり~と思ったのですが
バタバタとしてしまってごめんなさい
また是非 懲りずにお出かけしてくださいね
お宿 素敵なところですよね
いつかみんなで撮影に行きたいですね(笑)

sunマロンままみどりさんへ
こんにちは~
今回の旅ではみどりさん&マロンちゃんにお会いできなかったのは心残りですが
また是非出かけますので その時にはお会いできたら と思います
名古屋へ着く前に品川でも一度お散歩休憩を入れました~
ちょっと地面を歩くだけでもワンは気分転換になりますしね~
新幹線は大丈夫だったようで助かりました
たぶん 普段乗っている地元電車のがガタゴトうるさいくらいなので平気だったのかも です
みどりさんがいつか東京に~
私がいつか広島に~ 楽しみにしてます

sunじゅうべえママさんへ
はい!! ロワとの旅はとっても楽しく
思い出深いものとなりました
ロワも覚えててくれるかな??
パンフだなんてーー 誉めすぎですよ!!
と言いつつ 素直に喜んじゃってる私です
いちおお勉強してるので お写真を誉められるとうれしいのです
ロワは新幹線大丈夫でした! ずーっと寝続けてましたよ・・
じゅうべえちゃん 震えっぱなしでしたか。。
それだとストレスを感じちゃうだろうし 長い時間乗るのはかわいそうですよね。。

投稿: ロワママ | 2009/12/02 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子秋旅 ぱーと3 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと5 »