« 親子秋旅 ぱーと1 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと3 »

2009/11/26

親子秋旅 ぱーと2

電車に2時間ほど揺られまして~
お宿へ到着しました

Img_5515
基本は ワンはゲージの中で となっているそうですが、、
お客の判断に任せるらしく、、
お家にいるようにくつろいでください とおっしゃっていただきました

さて、、、この旅の最大の目的はこちらでお写真を撮る事!!
ロワ 出かけるよーーー

Img_5725
パスポートのいらないスペインへ いざ。。。

Img_5541
飛行機乗ってない?? よね??

Img_5548
でんしゃしか のってないでしゅね・・・

Img_5654
がいこくワンになったきぶんでしゅ

Img_5641
あっちも きになりましゅ
Img_5643
いってみましゅ

Img_5620
おともだち??
Img_5750
どこを切り取っても かわいいんです

Img_5815
セピアな雰囲気も合いますね

Img_5842
そろそろ お部屋へ戻りましょう。。。

レストランはワンNGの為お夕飯はお部屋で
名古屋で購入したコンパルのマヨ味噌カツサンド

Img_5834

名古屋に住んでいた時から大好きだったコンパル
エビフライサンドが有名だけど ロワママはカツサンドが好き
味噌カツサンドは当時なかったような。。
お味はやはり美味しかったです (ま○泉よりオイシイ と思う)


Img_5711

デザートは天然ものの鯛焼き お宿の最寄り駅で購入
(1枚ずつ焼く鯛焼きを天然ものっていうらしいです)
あんことクリームのミックスです
買った時は周りがかりかりでした
そっこー食べればよかったかな と ちと後悔
でも 冷めても美味しかったですよ~

この日は朝も早かったので 早めに就寝しました
(実は 寝る直前に ロワが何もない壁に向かって
吠えまして、、、なんか見えてるの?とか思ったら
怖くなり、、、テレビつけっぱなしで寝ました、、
朝までなにもなかったんですけど。。。)

|

« 親子秋旅 ぱーと1 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと3 »

コメント

フフフぅ~o(*^▽^*)oココも知ってますよ~ん♪
相変わらず人も少なそうですねぇ~。
お写真すごくステキング~★
おけいこの成果アリですね!!
ロワちゃんもなんだか誇らしげでかっこいいですよ~(*^.^*)

投稿: よっし~ | 2009/11/27 00:36

素敵ですねーーー!!
こころちゃんのところでも拝見しましたけど、やっぱり素敵~~~♪
こりゃ~相当の枚数撮られたのではないでしょうか~?
続きも楽しみにしておりますね~♪

そうそう、ワンコって何もないはずの天井とか見上げてワン!したりすることありますよね。
「な、なんか見えてる??」って思っちゃいますよねー
わかるわかるー 笑

銀杏並木、もうだいぶいい感じだと思いますよー
お時間あったらロワちゃんとお出かけしてみてくださいませー

投稿: クリスまま | 2009/11/27 16:43

カメラの画面でお写真拝見しましたが
ブログにUPされるともっともっと素敵ですね~☆
日本にもこんなに素敵な場所があるなんて~♪
構図もロワママさんのセンスが光ますね、ほんとステキです☆
お宿も良さそうなところで・・・でもワンNGになっちゃうかもなんですね~・・・
ワンコと過ごせる場所が少しでも減らないように
私達もマナー意識をもっと強くしないといけないですよね^^
ロワちゃんポーズ決まってますね、カッコいいっ(*´∇`*)

投稿: なおん | 2009/11/28 19:43

penguinよっし~さんへ
さっすが こちらもご存知でしたか~
地元の方にも知られてない離れ小島 なイメージですが
ワン飼いさんにはわりと有名なようですね~
お写真 誉めていただけてうれしいです!!
行く前から Mam。さんにアドバイス頂いてたので
頑張って撮りましたよ~

penguinクリスままさんへ
素敵なところでしたよ~
もうずっと念願のお宿でしたので たぁくさんお写真撮りました~
といっても ロワさんも限界あるので、、
500枚位(笑)です
クリスままさんでしたら もっと素敵なお写真を撮れると思います~
そうそう 壁を見上げて「ワン」って怖いですよね・・
ロワやめてよーーって半泣きでしたよ・・・
銀杏並木 週末に行ってきました~
こちらもお写真撮りましたので また見てくださいね~

penguinなおんさんへ
こちら 素敵なところですよね~
門をくぐると別世界でしたよ! まさにスペインでした
お写真誉めていただいてうれしいです
頑張って撮りました~
とっても素敵なお宿なので改装後もNGにならないように祈るばかりです
素敵なワンOKエリア 大切にしたいですよね
先ほど~ なおんさんとお会いしたひとときをアップしました~

投稿: ロワママ | 2009/11/30 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子秋旅 ぱーと1 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと3 »