« 親子秋旅 ぱーと2 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと4 »

2009/11/27

親子秋旅 ぱーと3

夜が明けました
日の出時間をとチェックして早起きしました
朝焼けが見たかったのです
Img_5875
Img_5879
ロワさんは 夢の中。。。
私の誘いをチラ見で断り ついてきてくれませんでした・・

いそいそと身支度を整え 私だけ朝食をとりに
レストランへ
Img_5899
こちらで頂きます
Img_5900
和食をセレクト その場で干物を焼くのがうれしかったなぁ

お味は普通かな・・・
Img_5896
レストランから見える中庭
ここがワンOKになってくれるとうれしいぃ
Img_5906
やっと起きました
Img_5919
この日は出発までワンピで撮影~ と思っていたのですが
ロワはノリ気じゃないし
わりと朝早い出発だったので 早々に断念。。。
また 撮影だけでもリベンジしに来たいなぁ~
と思いを残し チェックアウトしました

お宿について。。。
ワンOKと公表されてない為名前は伏せさせて頂きました
近いうちにリニューアルが予定されていて
その後はワンNGになる可能性があります
今まで色々と問題があったそうで・・・
要望が多い為リニューアル後もワンを受け入れられるよう
検討されているようですが 制約が増えるかも・・
従業員の方もとっても親切ですし
ワンNG施設以外は自由に過ごすこともでき
お部屋もとっても広く オススメなので
今後 ワン歓迎なお宿になっていってくれることを願っています

+++お宿でのお気に入りお写真+++
Img_5773

ぱーと4につづく。。。

|

« 親子秋旅 ぱーと2 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと4 »

コメント

ロワちゃんのお誕生日記念旅行で、普段会えない遠方のお友達と会えるなんて、それだけで嬉しいプレゼントですね!!
そして、こちらのお宿、私も行ってみたいと思っていたところだったのですが、改装でワンNGになってしまうかもしれないなんて・・・
なんとかNGにならないことを祈るばかりですね。

最後のロワちゃんのお写真、本当に素敵。
景色に溶け込んでいて、自然な雰囲気がいいですね♪

投稿: るぱんママ | 2009/11/27 18:04

ロワママさ~ん、名古屋でお会いできて感激しましたヽ(´▽`)/
こうしてブログを通じて、お会いする事が実現できるなんて
凄いことですよね!!
短い時間でしたけど、楽しいひとときが過ごせました♪
あと驚いたのは、ロワくんがとってもお利口さん!
同じ犬種とは、思えないです(^^ゞ
アプリも躾し直さなくちゃ。。。(笑
また、名古屋に来てくださいね~♪
今度は、ゆっくりとお喋りしたいです(゚ー゚)

投稿: アプママ | 2009/11/27 21:23

とても楽しそうでハードな親子旅行ですね♪
この旅程に小雪も入れて光栄でしたぁ☆

このお宿は小雪家もチェックしてます
リニューアルでワンコNGになる可能性があるんですか・・・
その前に行かないとですね

投稿: あ~にゃ | 2009/11/27 21:47

親子旅行いいですねぇ。(*^^)v

こちらのお宿、私も春ごろこちら方面に
行ったときいいなぁと思いました。
リニュアルされるんですね。

これだけステキなロケーション
撮影旅行に行きたくなります。♪
お宿のお気に入り写真、とっても
ステキです。

投稿: れおんママ | 2009/11/27 23:30

母と息子のふたり旅・・羨ましい~♪
思い出深い5歳のバースデー旅行になりましたね。
こんな素敵なお宿がワンコNGになるのは残念で仕方ありません。
なんとか思いとどまってくださることを願っています。

ロワママさん、お写真綺麗~♪
最高のロケーションに愛する息子。
素敵ですね。
カメラレッスンの成果が着々と・・。

投稿: becchi | 2009/11/28 09:40

親子旅行は名古屋~関西方面へおでかけだったのですね♪
ロワくんもおりこうに過ごしてくれたみたいで、
充実した楽しい旅だったようでなによりです♡

こちらの場所、ココロちゃんのブログで拝見して、
なんて素敵なの(*^▽^*)って、ひそかに憧れていたんです。
ロワくんと外国風の風景、よくマッチしていますね♪

お宿もとってもおしゃれで素敵。
でも、ワンNGになる可能性もあるんですね(TT)
ルールは多少厳しくなっても、ワンを歓迎してくれるお宿であって欲しいな。
そしていつかは、私もはなと、このステキスポットに行ってみたいです♪

ワンと一緒に初めての景色を見られるのって、
とっても幸せな気持ちになれますよね。

投稿: もも | 2009/11/28 22:51

素敵な旅ですね~♪
なんだかまったりした気分に私までなっちゃいました!
写真もどれもきれいでフレームにいれたくなっちゃう写真ばっかり。
ロワママさん、写真の腕…あがりましたね~。私がいうのも失礼かもだけど、ほんと見ていて、羨ましいなあ~っておもっちゃいました!
旅したいなあ~。

投稿: LISA | 2009/11/29 03:54

ロワママさん、こんにちは~♪
ご旅行はロワちゃんとお二人で関西方面へ行かれたんですね。
素敵な思い出になる旅でしたね~♪
途中お友達にも会えていっぱい思い出できましたね。1年に一回はそういう旅行したいって私は思っているんですよ!
来年上京したときはぜひロワママさんにもお会いしたいです~。

投稿: junko | 2009/11/29 09:58

sunるぱんママさんへ
いつかは行ってみたいと思っていた関西方面でしたので
思い切って行ってみてよかったです
初めましてのお友達と会うのは緊張しますが とおっても楽しかったです
こちらのお宿 いつかは行きたいと思っていた2年ほど暖めていたのですが
改装のお話を聞いて 急いで出かけてきました
NGにならないことを祈るばかりです
こちらでのお写真は景色がとっても素敵でしたので
ロワを座らせて記念撮影というよりはとけ込んでる姿のがいいかなーと思って撮りました
気に入っているので 誉めていただけてうれしいです

sunアプママさんへ
こちらこそ 念願のアプリくん&アプママさんに会うことができてうれしかったです
本当にブログで出会って 実際にお会いして、、
すごいことですよね~
今回の出会いはとっても楽しかったので また行けたらいいなって思ってます
その時はゆっくりと時間をとれたらなって思います
ロワは内弁慶なので外ではおとなしく見えるだけなんですよ・・

sunあ~にゃさんへ
せっかく行くなら~ と思い あれもこれも と
欲張った旅になってしまいました
でもそのおかげでとおっても楽しい旅になりました
小雪ちゃんに会う ことはすごく楽しみにしていたお約束でしたし!!
お宿 NGにならないとよいですよね・・
早く行くことをオススメしますが NGにならなければリニューアル後のがいいですよね~

sunれおんママさんへ
はい~ 親子旅は不安いっぱいでしたが楽しかったですよ~
無事行ってこれたのは周りのお友達とロワのがんばりのおかげだと思ってます
こちらのお宿 お写真だけでもOKのようなので~
また行きたいなって思ってます
リニューアル後もワンがNGにならないことを祈るばかりです

sunbecchiさんへ
水入らずの旅は本当に楽しかったです~
ロワもべったり甘えてくれて 私はニヤニヤでした(笑)
ロワも思い出として残ってくれてるといいなぁと思います
こちらのお宿 とっても素敵なのでNGにならないことを祈ります
もし大丈夫ならまた行きたいなって思ってます~
お写真を誉めていただけてうれしいです
自分の中ではもっとこうしたい!と改善点多々なのですが
今の私がこれが限界かもーです
レッスンの成果 出てますか??うれしいーーー

sunももさんへ
はい~ 親子旅は 名古屋・大阪でした~
こちらのお宿はずっと行きたいと思っていた場所で、、
でもなかなか行きにくい場所でためらっていたのです
改装後NGかも?ロワが元気なうちに!と思い立って行ってきました
気合いを入れて お宿用にお洋服も作ったのですよ~
とっても素敵な場所なので 是非オススメしたいです
改装後NGになりませんように。。
私も ももさん撮影のはなちゃんのお写真を見てみたいです~
きっと 素敵なお写真になるでしょうね~

sunLISAさんへ
とっても楽しい旅になりました!!
こちらのお宿に泊まりたい!と思って計画した旅だったので
こちらでのお写真は気合いが入りましたよ~
けど レンズを忘れたり 設定おかしくしちゃったり 後悔も多くて。。
でも 素敵なお写真を撮るLISAさんに誉めていただけてうれしいです
カメラ 頑張っていじってるので 成長を誉めていただけるのは本当にうれしいのです

sunjunkoさんへ
こんにちは~
はい~ ロワと水入らずでお出かけしてきました~
本当に毎日楽しくて このまま日本中を回りたかったですよ(笑)
そうですね junkoさんがおっしゃるように年一回の旅 楽しそうですね~
次回 状況された時は是非お会いしたいです
お誘いくださいね~

投稿: ロワママ | 2009/11/30 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子秋旅 ぱーと2 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと4 »