« お知らせです | トップページ | 紅葉狩りの続き »

2009/12/17

紅葉狩り

11月の終わり~

Noriさん&ココロちゃん、YUKOさん&桃くん&金ちゃん
と 紅葉を楽しんできました

Img_6304
外苑前の有名なこの場所 ロワママ 初体験です
ワガママ言って早めの待ち合わせをし
Noriさんカーで連れてきてもらいましたぁ

Img_6427
きょうは おしゃしん たくしゃんとるみたいでしゅ
Img_6410
もでるしゃん がんばりましゅ

Img_6368
右から 桃くん・金ちゃん・ココロちゃん・ロワ
黄色を楽しんだ後は、、、

Img_6530
赤ーーーー 紅葉が楽しめる広い公園に移動しましたよ~

Img_6689
桃金ちゃんの距離感 かわいすぎですね~

Img_6709
おこちゃまみたいな後姿
落葉になじんじゃってる2ワンです

Img_6659
たぁくさん撮った中で~
これが一番のお気に入りお写真です~

つづきまぁす

|

« お知らせです | トップページ | 紅葉狩りの続き »

コメント

外苑の銀杏並木堪能できたんですねー!
イエローカーペットのみならず真っ赤な紅葉まで♪
素敵な一日になりましたね^^
続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: クリスまま | 2009/12/18 16:24

赤色、黄色、茶色の世界が一度に楽しめましたぁ~
お友達と楽しい紅葉狩りですね
いいなぁ~♪
桃金ちゃんは仲良しサンで見ていて微笑ましいです♪
昔は男の子2ワンコで桃太郎&金太郎って名前を付けたかったんですぅ~

P.S すっかりロワちゃんファンになった私の両親はロワチャンのブログUPを楽しみにしてます(笑)

投稿: あ~にゃ | 2009/12/19 12:31

みんな可愛い~。
ほんとここの景色とわんこってやっぱり最高!
私は今年はお友達といけずで、がんばって一人で行ってきたの~。
でもやっぱり毎年カメラに収めたいと思っていたので行ってよかった~!
私も最後の写真、めちゃめちゃ好き~♪

投稿: LISA | 2009/12/19 19:13

mapleクリスままさんへ
銀杏並木 初めて堪能しました~
とおっても素敵ですね!!
背の高い銀杏とワンズを上手に撮るのは難しかったですが
でも すごくきれいで感動しましたぁ
続き やっとアップしました!!
よろしかったら見てください~

mapleあ~にゃさんへ
お友達との紅葉狩り楽しかったですよ~
でも あ~にゃさんに連れて行ってもらった紅葉もとってもきれいで 印象に残ってます~
桃金ちゃんはいつも近くにて仲良しですよ!!
兄弟の関係がとっても微笑ましいです
ご両親 ブログを見てくれてるのですね~ うれしいです
のんびりペースですが 年内頑張ってアップします~

mapleLISAさんへ
銀杏並木 とっても素敵ですね~
テレビや雑誌でしか見たことなかったのですが
四季色々な外苑を楽しんでみたいなぁって思いました
LISAさん 私もロワかついで出かけていくので
撮影お出掛け 声かけてくださいね!!
最後の写真 ブログではサイズが小さくなってしまったのですが私も気に入ってます
褒めていただいて うれしいです

投稿: ロワママ | 2009/12/27 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです | トップページ | 紅葉狩りの続き »