« 親子秋旅 ぱーと6 | トップページ | お知らせです »

2009/12/08

親子秋旅 まとめ

Img_5608

やっと 旅レポ アップし終わりました~
何回見直しても 楽しい思い出ばかり。。。
本当に いってよかったなぁ と思います

2年越しで切望していたお宿に泊まることができたし
念願のお友達に対面&再会することもできました

ロワと私 心細いし 荷物も多いし 大丈夫かな
って不安もたくさんあったのですが
旅先では決して二人きりではなくって
暖かいお友達が待っていてくれたからこそ
この旅を無事終えることができたんだと思います


フミオンマさん、アプママさん、なおんさん、
チョッパーママさん、あ~にゃさん
ありがとうございましたheart01
BD旅ということで 素敵なプレゼントもいただいたり、、
お気遣いも とってもうれしかったです

Img_6099
そして ロワ
旅先でリラックスしてる表情をたくさん見せてくれました
心配だった新幹線も キャリーのレースを足で押し上げて
へそ天で寝るマイペースっぷり
慣れないお宿でも すぐに居場所を見つけてくつろいでくれて
助かりました
私のワガママに二泊三日付き合ってくれました
いつもずっとそばにいてくれて 心強かったです 
ロワありがとう

今月また旅行の予定があるのですが 今度は一人!
(現地にお友達が待ってますが、、)
今までは海外一人旅も大丈夫な強い私でしたが
ロワと旅した後なので寂しく感じちゃいそう~

Img_3297
なおんさんから頂いたお写真です
みんながカメラ目線でしたので ご紹介させていただきました

|

« 親子秋旅 ぱーと6 | トップページ | お知らせです »

コメント

とても充実した秋旅行でしたね!
ロワちゃんリラックスした表情で
ロワママさんも沢山楽しまれた空気が
伝わってくるお写真で、室内でも明るく
撮影されていますね~♪
一番上の写真、色も自然でロワちゃんが
こちらを覗いているのがとても可愛くて
ステキな写真だと思います。
お会いした時に、旅のお話しも聞かせて下さいね!

投稿: Mam | 2009/12/08 18:32

旅レポ、楽しく読ませていただきましたぁ♪
旅先でこれだけたくさんのお友達と会うことができるなんて
とっても楽しい旅行でしたね!!
ロワちゃんもリラックスして過ごせたようでよかった(*^^)v
ブログを通じてたくさんの出会いができるのってホント素敵ですね!!

ロワちゃんが一緒だったということで心強かった!っていうロワママさんの気持ち、よーく分かりますっ(#^.^#)
こんなに小さな体なのに、そばにいてくれるだけでとっても心強いんですよね!!

投稿: あんり | 2009/12/08 21:57

cloverMam。さんへ
本当に充実した旅となりました!!
色々不安はありましたが行ってしまえばどうにかなりますね~
私が思っていたよりもロワはたくましく
マイペースでとっても助けられました
Mam。さんにお写真を誉めていただけるのは本当にうれしいです~
ロケーションがよいので素敵なお写真撮らないと!
と自分にプレッシャーがあったのですがなんとかお気に入りお写真が撮れました!
是非 近いうちにお会いしてお話聞いてくださいね~

cloverあんりさんへ
はい~ お友達を訪ねて、、のような旅になりましたが
とおっても楽しく忙しくロワと駆け抜けてまいりました~
初めてお会いする方もいたのですが皆親切で優しく魅力いっぱいで~
ワンママさん達って素敵!!と思いました~
道がわからなかったり一人で知らない道を歩く時など
いつも傍らにロワがいてくれて本当に心強かったです
私が頑張らないと!って励みにもなりますしね~

投稿: ロワママ | 2009/12/10 12:39

2泊3日の旅行だったんですね~
お疲れ様でした。

どれもとっても素敵な写真ですね。
ロワちゃんがリラックスしてる表情も
撮れていて素晴らしいなって思います。

素敵な親子の思い出が出来ましたね。
いろいろな思い出の作り方はあるけど、
こういうのっていいですね。
ワン連れは、旅=車って固定観念があるけど、
旅=電車も良いものかもしれませんね。
大変な思いした分、思い出も大きいと思うし・・

次はまたロワちゃんとどこへ行くのかな?

投稿: aiko | 2009/12/10 21:28

旅行記楽しく拝見しました~
2人だけの旅行、色々とご不安もあったと思いますが
優しいお友達が迎えて下さって
本当に楽しい旅行になったみたいですね!
泊まったお宿もとても素敵です~

ワンコと一緒だと、どこへ行くにも
一人よりもずっと心強いですよね!
私もいつかムックとの旅、行ってみたいです~

投稿: まさこ | 2009/12/15 21:20

cloveraikoさんへ
コメントありがとうございます~
お写真 頑張っていっぱい撮れました
旅先ではどうしても ロワがリラックスできているかが気になって
安らかな表情をしてる時はついついカメラを向けてしまいました
車で色々行ければいいのですが 私は運転にイマイチ自信がなくて・・
荷物さえ我慢すれば電車の旅もよかったですよ~

投稿: ロワママ | 2009/12/16 23:01

cloverまさこさんへ
旅レポ 読んでいただいてありがとうございました~
二泊三日でしたが 毎日とっても内容が濃く楽しい日々で
思い出がたくさんできました
三日間みっちりロワと過ごすのも初めてだったので
すごくいとおしく感じました!
ムックくんとの水入らず旅 是非実現させてください~ オススメですよ

投稿: ロワママ | 2009/12/16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子秋旅 ぱーと6 | トップページ | お知らせです »