« 親子秋旅 ぱーと5 | トップページ | 親子秋旅 まとめ »

2009/12/07

親子秋旅 ぱーと6

最終日朝~
ロワ おはよーーー

Img_6103
「おはようでしゅ」
旅先でも食欲もりもりで助かります~

二泊目は大阪市内のウィークリーマンションに泊まりました
この日は満室 わりとにぎやかな場所柄
物音で吠えてしまったらどうしようーーって
心配したのですが ロワもぐっすり爆睡してくれました
小さいお部屋でしたが キッチン・ワン食器、ゲージもあって
使い勝手がよかったです
近くに公園もあったので お散歩にも出かけましたよ!

さて チェックアウトして~ 京都へ向かいます~
Img_6170
長岡天満宮へやってまいりました
最寄り駅でピックアップしてくれたのは???
Img_6115
いつも ここでおしゃんぽしてる あのこでしゅ
小雪ちゃん???
Img_6120
はーーーい こゆきです♪
あ~にゃさん&小雪ちゃんとおデートしました~
Img_6233
仲良さそうに並んでお散歩です~
Img_6192
ポーズもぱっちり決まってる2ワンです
小雪ちゃんはロワも親戚ワンです
小雪ちゃんの父方ひい爺=ロワの母方ひい爺 です

紅葉のなか 楽しいお散歩のあとは あ~にゃさんの
お家にお邪魔しました
Img_6243
豪華なソファにくつろぐロワ。。
いい場所見つけて ずうずうしく リラックス

Img_6250
改めて~ 小雪ちゃん
おしとやかな女の子 京女の雰囲気が漂ってました~

御用達カフェにも連れて行ってもらいました
Img_6253
タイ風カレーがめちゃうまで~

Img_6264
またまたお邪魔したあ~にゃさんのお家では
ロワ用ご飯が用意されてました~
もちろん ペロリ完食してましたよん

そして~
Img_6275
うれしいメッセージ付ケーキが~

この日大阪市内のカフェ&お散歩の予定だったのですが
雨の予報の為 急遽 あ~にゃさんのお宅に
お邪魔させていただいたのです
車で色々連れて行っていただいて
美味しいものたくさんご馳走になって
ご両親にもお会いできて 最後京都駅までも
送っていただいて、、、お世話になりっぱなしの一日でした
あ~にゃさん ありがとうございました!!

京都駅から新幹線・地元路線を乗り継いで
無事 帰宅しました~

+++天満宮でのお気に入り写真+++
Img_6226

|

« 親子秋旅 ぱーと5 | トップページ | 親子秋旅 まとめ »

コメント

ロワママさん こんばんは~
UPお疲れさまでした。。。
充実した楽しい旅だったんですねぇ~

最終日をご一緒出来て楽しかったです☆
ロワ君は本当に良い子で可愛かったなぁ

関西方面の旅行は是非また来てくださいねぇ
関東方面の旅行も企画しなくっちゃ♪

投稿: あ~にゃ | 2009/12/08 21:53

birthdayあ~にゃさんへ
アップするのがゆっくりペースだった為
小雪ちゃんのお写真を紹介するまで時間がかかってしまいました・・
今 お写真を見るととっても楽しい思い出がよみがえってきます
小雪ちゃんと共通の思い出が作れてうれしいです
関西方面 まだまだ行きたいスポットがあるのでまた実現させたいです~
その時は是非ご一緒してくださいね
そして 小雪ちゃん連れの関東旅 待ってますよ♪

投稿: ロワママ | 2009/12/10 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子秋旅 ぱーと5 | トップページ | 親子秋旅 まとめ »