« 親子秋旅 ぱーと4 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと6 »

2009/12/04

親子秋旅 ぱーと5

ちょっと間が空いてしまいましたが、、
まだまだ 楽しい旅は続いております~

なおんさん&4姉妹ちゃんとお別れして~
一度お宿にチェックイン
そして~ お迎えに来てくれたお友達の車に乗って
ディナーへ向かいます~

お迎えに来てくれたお友達は、、、
チョッパーママさん&ひとみさん
チョッパーくん&viviちゃん&neneちゃんです~

Img_6063
かっわいい横顔が~ シーちゃんはこの横顔がたまりませんね~
左から neneちゃん、viviちゃんです
Img_6065
チョッちゃーん

チョッパーママさんとはロワを迎える前からのお友達
ワンを迎えるにあたって ワンライフはとっても楽しく幸せである
ということを教えてくれ
そしてロワを迎えた後も新米ロワママに色々とアドバイスをくれたのです
こうして 我が子も一緒に会うことによって
ますます深いお付き合いが出来ているようでうれしいです
みんなで旅行したこともあるし~
チョッちゃん&ママさんだけ上京されたり
ロワママだけ3ワンちゃん&ママさんズにお会いしたり~
これからも 楽しいお付き合いをお願いしたいです♪

Img_6066
ロワさん ちとお疲れかしら~ オネムです

連れてきてもらったお店はハンバーグが有名なお店
ワンメニューも充実してるのです
Img_6069
ワン用の焼きたてパン
Img_6081
ワンバーグ~ ハーフサイズにしました
Img_6077
パンを美味しくもぐもぐ中~
目もすっかり醒めました
バーグにはいつものフードを混ぜて美味しく完食してました

ロワママも美味しくお夕食を~
Img_6072
Img_6078
オニオングラタンとチーズハンバーグ
チーズ×チーズになりオーダーミスしてしまったのですが
でもでも お味は美味しかったです~

念願の再会に~
記念のお写真を撮りましょうcamera
Img_6083
右から neneちゃん・viviちゃん・チョッパーくん・ロワです
Img_6089
厨房が気になるワンズ~
Img_6086
うぅぅ かわいい。。。。
3ワンちゃんはいっつもとってもきれいにお手入れされていて
かわいさにさらに磨きがかかっていて 美しいのです
初めて会った時にシーちゃんに対するイメージも変わりました~

ママさん達とはワン以外にもたくさん共通の話題もあって
とっても楽しいディナーとなりました

お宿の送り迎えまでして頂き
色々お気遣いも頂いて、、、
本当にどうもありがとうございました~

|

« 親子秋旅 ぱーと4 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと6 »

コメント

旅のお写真全部素敵(*´∇`*)ポワ〜ン

お友達もみんな愛されてるから表情も豊かで可愛い〜ですね♪


短い時間でしたがいっぱい色んなお話が出来てめちゃ
楽しかったです(*≧m≦*)ププッ

ロワちゃんの仕草が可愛すぎてキャーキャーうるさく
てすみませんでした。
きっとロワちゃんにも思われてる思います(^_^;)

ロワちゃんは食べてる時もお上品でうちのこはみんな
がっついて恥ずかしかったです(笑)


ロワママとあの時あの場所で出会ってなかったらお友
達になることもなかったのかなぁ…
と思うとあの方に感謝します♪

これからも末永くcvn共々宜しくお願いしますm(__)m

投稿: チョッパーママ | 2009/12/04 10:04

すっごく充実した旅ですね~♪♪
最初のお宿は、私もココロちゃんのブログで見て
憧れていました!
やっぱり素敵ですねぇ。
これからもワンコOKでありますように…

なおんさんとも会われたんですね♪
4ワン、ハンパない可愛さですよね~!
揃って首かしげられるなんて、凄すぎです☆

シーズーちゃんたちもめちゃくちゃ可愛い~(◎´∀`)ノ
おめめ、クリクリだわぁ~!

投稿: さよ | 2009/12/04 20:38

ロワちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでと~(^_-)-☆

素敵な関西の旅満喫されましたか~?
大阪気に入ってもらえたでしょうか?笑

おしゃれなワンズばっかりで、もし我が家がお会いしていたら、ガサツで~ひかれていたかも~爆!

せっかくのチャンスだったのに、本当にごめんなさいね。m(__)m
次回は是非!

投稿: ココアママ | 2009/12/05 18:01

restaurantチョッパーママさんへ
お写真誉めて頂いてうれしいです~
チョッちゃん達のお写真ももっといっぱい撮ればよかったです
私ったら 食べることに夢中で(笑)
今度は日差しを感じながら遊んだりできるとよいなぁと思います
ロワ とっても食いしん坊なんですよ~
警戒心が強いので 一回一回匂いチェックしないと気がすまないので食べるのが遅いだけです・・
ほんと チョッパーママさんとはあの方が作ってくれた縁ですものね~
大切にしたいです!!
こちらこそ これからもよろしくお願い致します

restaurantさよさんへ
一泊目のお宿 とおっても素敵ですよね~
撮り甲斐がある景色ばかりで~ うっとりしてしまいました!
オススメのお宿ですよ♪
念願のなおんさん&4姉妹ワンと対面してきました~
すんごくかわいくって 性格もかわいくって
言うことなしのぷーちゃん達でした!!
なおんさんの発する音を聞けば さよさん家のワンも首をかしげると思いますよ~
シーちゃんも めちゃんこかわいかったです!!
目力がすごいんです!!

restaurantココアママさんへ
お祝いコメント ありがとうございます~
はい! 旅は満喫しましたよ!
すごく楽しんじゃいました~
ココアちゃんはアジを頑張ったのですよね!!
大会の様子 拝見しました
今回は日程が合わず残念でしたが、、
また 次回がありましたら是非お会いしたいです
ココアママさんも関東方面にいらっしゃる時は連絡くださいませ~

投稿: ロワママ | 2009/12/07 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子秋旅 ぱーと4 | トップページ | 親子秋旅 ぱーと6 »