« クリパ | トップページ | 明けました »

2009/12/30

ロワ家クリスマス

我が家では25日にささやかなクリスマスディナーを
いただきました
Img_7266
Img_7263
といっても ほぼ仕事帰りにD&Dで調達した
デリ オンパレード
平日に手作りは頑張れません・・・

どのお料理も美味しく頂きましたよん
(それにしても、、来年はもうちょっとテーブルコーディネート
 などを頑張りたいです お花とか置かないと ですよね・・)


Img_7234
ロワさん特別ディナー
といってもこちらも買ってきたもの
期間限定で横浜にdecoさんが出店していた為
チキンロールを購入 ネットよりお安くなってました
Img_7240
美味しくペロリィ

そして ロワへのクリスマスプレゼントpresent
Img_7202
ぎゃーーー 噛んでますshock やめてーーー
Img_7209
唸ってます・・・ なにがなんでも噛む気です・・・
顔 怖すぎる。。。

(こういうお顔載せないほうがいいのかも なんですが
 お外でいい子ね なんていわれると心苦しくて
 いえいえ 悪い子なんですよ っていうのも変だし・・・
 でもロワのこういうとこ隠すつもりもないので
 本性を載せたくなってしまうんです
 年々キレにくくなって丸くなってきてるんですが まだ噛みます・・)

Img_7218
なんとか制止して こうやって使うのよってお座り。。
ちょっと違和感ありますが(笑)
Img_7292
翌日にはこの通り。。
おもちゃではなく 自分のベッドと理解したようです
うっとりな表情に 私も癒されます
買う時はピンクのボンボン食べちゃうかなーと心配したのですが
一切口にせず大丈夫でした
買うの迷ったのですが BD+クリスマス+うちのこ記念(12/26)
をかねて 奮発しましたぁ
Img_7277
大好きなテーブルの下にセッティング
お気に入りの場所となりました

Img_7297Img_7299
夏のパリエロノベが届きました
PGノベに魅力を感じなかった為NY店のをゲット
今までで一番のお気に入りとなりました~
グッチ風ノベも使いやすくてお気に入り
1つはロワババへ~
クリスマスフェアのノベもベッドを購入した為
めでたく希望のものをゲット
出来上がりが楽しみです~

さて、、、年内ブログ更新は最後となります
今はおせち作りの真っ最中
そして 大晦日は恒例のライブに行って年明けです
あっという間に2010年ですね!!
今年一年 本当にお世話になりました。。。
今まで仲良くしていただいてる方 新たに出会った方
ありがとうございました
そして ブログを見てくださってる方 ありがとうございます

来年もロワファミリーをどうぞ よろしくお願い致します

では よいお年を~

|

« クリパ | トップページ | 明けました »

コメント

先日はとーっても楽しいクリパ&忘年会でしたね♪
お料理もおいしかったです!!
ロワママさんのお話にもいっぱい笑わせていただきましたよ(#^.^#)
今年は旅行もご一緒させていただいたし
旅行の打ち合わせやクリパなどでたくさんお会い出来て嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
では良いお年を~♪

三女より

投稿: あんり | 2009/12/30 20:07

ご無沙汰しております!
いつも読み逃げでごめんなさい。
ロワママさんの美味しい物情報&お洒落情報
いつも参考にさせていただいています。
ロワママさんがOKなら絶対に間違いなし!ってね(b^ー゚)★
すっかりお会いする機会がなくなってしまいましたが
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪

投稿: りり | 2009/12/31 09:56

ロワちゃんとクリスのお迎え記念日一日違いでした〜!
うちのこ記念おめでてう!
大きなフワフワベッドいいないいなー♪

今年は念願の写真教室に参加して。
ロワママさんロワちゃんと出会えたこととても嬉しく思っています。
こんなんですが、来年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね!
楽しいお正月を〜((o(^-^)o))

投稿: クリスまま | 2009/12/31 12:01

今頃、ライブで盛り上がっている頃かしら・・・?
一通り終わって一息です。(*^^)v
今年もありがとうございました。m(__)m
なかなかゆっくりお会いできなかったので
来年はぜひ・・・。

来年もれおくれ共々よろしくお願いします。

よいお年を・・・(^^♪

投稿: れおんママ | 2009/12/31 21:06

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
2010年も、ロワちゃんロワママさんにとって
ステキな1年になりますように!

投稿: Mam | 2010/01/01 23:47

fujiあんりさんへ
コメントありがとうございます~
先日の会はとおっても楽しかったです♪
お話 盛り上がりましたね~
皆色々な持ちネタがあって面白かったです
まだまだありそうなので また是非ご一緒してください
今年も楽しいことしましょうね!!

fujiりりさんへ
ご無沙汰です~
私もりりさんのブログ 読み逃げしております~
かわいいオーちゃんにいつも釘付けですよ
美味しい情報は率直な感想を書いてますので
是非参考になさってください~
新規開拓も頑張らないと!!
今年はご一緒できる機会があるとうれしいです~

fujiクリスままさんへ
クリスちゃんと一日違いのお迎え記念日!!
光栄です~
ベッドはロワの大きな体をすっぽり包んで
すっかりロワのお気に入りになりました~
去年 クリスままさんと出会えたこと 私もうれしく思ってます
今年も是非色々ご一緒してくださいね
これからもよろしくお願いします~

fujiれおんママさんへ
ライブ!!盛り上がりましたよ~
熱い武道館を満喫してきました!!
今年はゆっくりお会いできる機会があるとうれしいです~
なにかありましたら 是非お誘いくださいませ~
こちらこそ よろしくお願い致します~

fujiMam。さんへ
明けましておめでとうございます~
昨年はたぁくさんお世話になりまして、、
本当にありがとうございました
今年もよろしくお願いします!!
かわいい いっちゃん&ゆーさくくんにたくさん会えるとうれしいです

投稿: ロワママ | 2010/01/02 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパ | トップページ | 明けました »