« パーティ | トップページ | いせはらぷらりぃ »

2010/01/28

1月カメラレッスン

アップが遅くなりましたが~
1月に行ってきたヒルサイドクラスの様子を~

この日はとっても寒かったので 室内でのレッスン
立って待て~ の練習の強化~
ロワ 立って待てが苦手なんです
なのでたくさん復習できたのはよかったです
Img_7525
そして 距離を縮めて 待って 振り向きポーズの練習
簡単に見えますが ワンそれぞれの性格もあって
ワン同士距離が近いのが気になる子とか~
相性もあるので 並び方も大事です

Img_7504
この2ワンの後姿 かわいいです~
イチくんとロワ
Img_7516
かわゆいーーーー ウ○ンクみたい~

Img_7616
小物を使った撮影の練習もしましたよ
かわいいモデルさんは キャンちゃんとムックくん
Img_7620
ステラちゃん しっとりとした雰囲気

Img_7557
Mam。先生の用意してくれるかわいい雑貨も撮影
カードっぽく撮れるとうれしい~

Img_7596
相性のよかったイチくんと 復習をかねて
お外で撮影させてもらいました
ロワのメタボ気味のおなかが気になります・・・
(ダイエット頑張ってるんですがーーー)

Img_7640
お友達に撮ってもらった寄り目のロワのお写真がかわいくて
私も撮りたいーーと思い チョコのオブジェを使って実践
少しボケてしまったのが残念ですが 
チョコもロワもボケずに撮れる方法を教えてもらい
意図したお写真が撮れました
今度はちゃんと撮れるといいなぁ

Img_7664
美味しいランチ付 のレッスンです
この日はドリンクをーーー
氷がきれいに撮れて満足でっす
構図などはMam。さんのアドバイスですーーー
自分ではなかなか思いつきません。。。

Img_7726
最後にPGノベ用のお写真を と思い
アップで何枚かパシャパシャ
ふと気づくと ロワの右目から涙がーーー
寒いから??かわからないのですが すぐに撮影終了となりました~

最近さぼりがちなしつけを見直せたり
行く度に発見があるカメラレッスン
今回も楽しく参加でき勉強になりました~

|

« パーティ | トップページ | いせはらぷらりぃ »

コメント

ロワちゃんロワママさん♪
この日はお疲れ様です
室内レッスンでしたが中身の濃い時間でしたね

お写真とても素敵!!
イチがこうしてお友達とピッタリくっついて
お座りできる子ってロワちゃんだけなんですぅ
お利口なロワちゃんだから、きっとイチも安心できるのでしょうね。
ありがとうロワちゃん

ウ○ンク(笑)当時カラオケで良く歌ってましたよ。

次回(もうすぐですね)レッスンもよろしくね

投稿: kyon | 2010/01/30 21:16

noteskyonさんへ
コメントありがとうございます~
本当に室内だけでも濃い内容のレッスンで勉強になりました
次回なのですが 会社の都合で欠席となってしまったのです・・・
来月は是非是非ご一緒できたら と思います
イチくんがくっつけるのはロワだけ!とは~
うれしい情報です~
ワンには無害のロワなので またくっついてくださいなぁ
またゆっくり おデートしてくださいね~

投稿: ロワママ | 2010/01/30 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーティ | トップページ | いせはらぷらりぃ »