« 明けました | トップページ | パーティ »

2010/01/10

ようこそムックくん

Img_7419
1月4日 まさこさん&ムックくんが
我が家へ遊びに来てくれました~house
フットワークの軽いまさこさん いつも
ご足労願ってしまって、、、すみません・・・
お久しぶり なムックくん やっぱりかわいい~
人懐こくって 癒し系ですぅ

Img_7414
新年会&お誕生日会ということで~
ランチも少しだけ おせち気分~
泡もの~ まさこさんから抱いたワインと
お昼から2本空けちゃいましたよ!!
Img_7422
BDケーキ♪ まさこさん1/1 ロワママ1/10 なんです
予約する時メッセージの名前をそのまま伝えたら
呼び捨てで書かれてしまいました・・・
まさこさん ごめんなさい。。。

Img_7440
最後に2shotcamera
少しお久しぶりだからか?微妙な距離が・・
この日はママ達のトーク炸裂おデートだったので
ワンズは退屈だったかな?
今度はワンズが楽しめて 一緒に遊べるおデートにしましょうね~

|

« 明けました | トップページ | パーティ »

コメント

ロワママさんnote
お誕生日birthdayおめでとうございます!
健康で美味しく(笑)
ワンライフが楽しめる1年をお過ごしくださ~い♪

リード&カラーheart04ヘビロテ中です!
お散歩中、みんなに褒められてup
にっこにっこscissors
shopの方も楽しみにしております。

投稿: surfママ | 2010/01/10 20:37

ロワママさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も健康に気をつけられて、ロワ君と一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

素敵な2ショットですね。
どちらもかっちょいい~♪

投稿: becchi | 2010/01/11 10:17

先日はどうもありがとうございました!
お正月休みなのに夜遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
そして、いつもながらの美味しいお料理にお酒!
ごちそうさまでした~
ケーキもとっても嬉しかったです♪
ムックにチキンロールも、喜んでいたと思います♪
あはは、確かにワンコ達は退屈だったかな!?
今度はお散歩デートも是非~!

投稿: まさこ | 2010/01/11 18:08

ロワママさん、
お誕生日おめでとうございますshine

楽しく、ステキな1年になりますように・・・heart04

お料理もケーキもおいしそうhappy01
すてきなお誕生会・・・

投稿: れおんママ | 2010/01/11 23:04

ロワママさん、お誕生日おめでとうございます♪
仲良しまさこさんと一緒にお互いのお誕生日のお祝いが出来るって、嬉しいでしょうね。
きっと盛り上がったんだろうなぁ。
今度はぜひ、一緒に泡泡したいです!!

ロワちゃんと楽しく素敵な1年をお過ごし下さいね。

投稿: るぱんママ | 2010/01/12 22:33

ムック君とまさこさんがいらしたんですね~。
またまたロワママさんのお料理、とっても美味しそうです。(~o~)
ケーキのネームプレート。
私もありますよ~。
お友達のご主人にプレゼントしたら、プレートに「○○ちゃん」なんて書かれたり、女性だったのに名前が「実(みのり)さん」って方のものは「実君」になっちゃってたり・・・(^^;;

でも、気持ちは伝わったことと・・・
まさこさんも喜ばれたことでしょう。

投稿: みんこ | 2010/01/13 20:43

ロワママさん
お誕生日おめでとうございますっ
と・・・・(*≧m≦*)ププッ
次は私の番ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すごいお料理ですね~
どれも美味しそうですっ

今年もどうぞよろしく♪
又遊んで下さいね~


投稿: ゆーこ | 2010/01/13 21:55

ロワママさん、お誕生日おめでとうございます~birthday
これからもご健康で素敵な1年になりますようにshine
可愛いワンsと一緒に素敵なお誕生会でしたね~
ケーキも美味しそう~

ロワくんとムックくんはお洒落なイケワンちゃんで2ワンちゃんが並ぶと女の子に騒がれそうheart04

投稿: yuzumanma | 2010/01/13 22:56

birthdaysurfママさんへ
コメント ありがとうございます~
はい!健康で美味しく! よいですね♪
メタボに気をつけたいと思います(笑)
カラー&リード 喜んでいただけてうれしいです
がしがし使ってくださいね♪
また気に入っていただけるお品作り 頑張ります~
チェックしてくださいませ

birthdaybecchiさんへ
お祝いコメントありがとうございました~
becchiさんのおっしゃるように健康に気をつけて
ロワと楽しく過ごしていきたいと思います
ミラちゃんとの思い出も作りたいです♪
ムックくん かっこかわいいですよね
2shot写真私も気に入ってます~

birthdayまさこさんへ
こちらこそ ありがとうございました
今年も一緒にお祝いできてうれしかったです
ムックくんとロワを傍らに ずっと一緒にお祝いできるとよいですよね~
お料理とお酒があればエンドレスでお話できますよね!
また よろしくお願いします
今度はお外にも出ましょうね~

birthdayれおんママさんへ
お祝い どうもありがとうございました~
今年もよい一年になるといいなっと思ってます
年をとってしまったのは悲しいのですが
老けないように頑張ります~
お誕生日会と言いつつ 飲んだり食べたり
したかっただけの私です・・・
ワンがそばにいてお友達とのおしゃべりはいくつになっても楽しいです

birthdayるぱんママさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
まさこさんとはお誕生日が近いので一緒にお祝いしました~
うれしかったですよ♪
はい! お酒も入ってましたので~
盛り上がりました!!
今度はるぱんママさんも泡泡しましょーー

birthdayみんこさんへ
ネームプレート 失敗しちゃいましたーー
ちゃんと伝えないと駄目ですね・・・
自分の名前をちゃんづけが恥ずかしくて 呼び捨てで伝えたら
そうなってしまいました・・・気をつけます~
でもでも みんこさんがおっしゃるように
気持ちが大事ですね!
まさこさんはお優しいので 喜んでいただけました~

birthdayゆーこさんへ
ひとあしお先に未知の年齢に突入しちゃいましたよー
って何も変わってないのですが、、、
私がおばさんになるなんてーーって感じです(笑)
ゆーこさんも早くお仲間に。。。
こちらこそ 今年もよろしく です
是非 遊んでくださいね♪

birthdayyuzumanmaさんへ
お祝いコメントありがとうございます~
楽しいお誕生日会でしたよ!!
傍らにはかわいいワンコがいて 幸せでした~
ケーキは地元のケーキ屋さんのものですが美味しかったです~
ムックくんはお目目くりくりでとってもかわいくかっこよいですよ
人懐っこいので 女の子にも大人気だと思います!!

投稿: ロワママ | 2010/01/16 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けました | トップページ | パーティ »