« ようこそムックくん | トップページ | 1月カメラレッスン »

2010/01/16

パーティ

先日~
お料理教室主催のポットラックパーティへ行ってきました

Img_7442Img_7447
Img_7449Img_7452
Img_7453Img_7454
Img_7455Img_7457
Img_7456Img_7458
Img_7461Img_7460
Img_7464
先生をはじめとして グルメな生徒さん達が
持ち寄った 美味しいお料理&スウィーツ~
お酒もあって、、会話も楽しくって、、
食いしん坊ロワママには夢のような時間でした
ロワママは広島よりお取り寄せ牡蠣と
アボカドムースを作っていきましたぁ
昨年も参加したのですが 今年も美味しく楽しかったです
来年も参加できるといいなぁと思います

***********************

BD当日 気になっていたおそばやさんへ行ってきました
逗子の「おかむら」です
P1102914
鴨をつつきながら 日本酒を少し、、、
P1102916
天ぷらそばを頂きました
美味しかったですよーーー
この日はランチだったのですが 
またゆっくり夜にでもお邪魔したいなって思いました

***********************

食べ物ネタをもう少し、、、
今年もガレット・デ・ロワはラデュレで~
Img_7466
王冠はラクロワデザインです 素敵ぃ
右下で小さく写ってるのは今年のフェーヴ
めちゃかわです~

Img_7471
さくさくで美味しく頂きましたぁ
気になる王様は~ ロワババでしたcrown
Img_7487
王冠となれば~ ロワにかぶってもらわないとshine
今年の王冠も似合うribbon

|

« ようこそムックくん | トップページ | 1月カメラレッスン »

コメント

おぉーーーっ、美味しそうなものがスラリ。
お腹が空いてきちゃいます。

王冠を被ったロワちゃん、凛々しくてカッコイイですね♪

投稿: るぱんママ | 2010/01/18 18:53

crownるぱんママさんへ
コメントへのお返事遅くなりまして、、ごめんなさい。。
美味しそうなお料理の数々ですよね~
どれも目に楽しく お味も美味しかったです♪
テンション上がりましたよー
私も今見ても よだれが。。。(笑)
王冠 かなり大きかったのですが 無理矢理かぶせましたー
気に入ってます♪

投稿: ロワママ | 2010/01/27 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようこそムックくん | トップページ | 1月カメラレッスン »