« ロワ家クリスマス | トップページ | ようこそムックくん »

2010/01/02

明けました

Img_7413_2
Img_7404

明けまして おめでとうございます
今年も ロワファミリーをどうぞ
よろしくお願い致します
皆様のご健康をお祈りしておりますfuji

お正月はお家でのんびりと過ごしています
今年のお休みはちょっと短いですよね~
ロワママは実家住まいですし 親戚さんも
皆ご近所にいる為 帰る田舎もなし。。
ロワとべったりまったりしております~
Img_7362
Img_7381
初散歩の様子~
最近お気に入りのボール遊びで笑顔笑顔~
とっても楽しそうに何往復もしていましたhappy01

Img_7316
こちらロワ用の初ご飯~
ちょっとだけおせち風です
ダイエット中なので質素に。。。

かたや年末から食べまくりなロワ家の人間達。。。
Img_7304
なんと 会社の営業さんからふぐが送られてきました~
山口が実家だそうで、、、恐縮してしまうぐらいな
豪華な贈り物~ お雑炊まで美味しく頂きました
Img_7309
Img_7310
久しぶりにおせちを手作りしました
上の三段は和風~ 下一段は洋風です~
食べきれるかしらぁ??
Img_7400
大晦日に作っておいたローストビーフ~
元旦の夜に~

早くも二日夜に胃もたれ、、なロワママです。。
12月から飲み会が多かったせいかお疲れのようです~
新年会に向けて復活させなくては~

今年も ロワとの楽しいワンライフを満喫し
かつ 自分の楽しみも充実させて~
美味しいものもいっぱい食べたいなぁ~
お友達の皆様~ お付き合いよろしくお願いしますnote

|

« ロワ家クリスマス | トップページ | ようこそムックくん »

コメント

2010年もどーぞよろしくお願い致します
ロワ家にとって素敵な一年になります様に☆

去年はお会いできて嬉しかったです
また、今年もお会いできるといいなぁ~
獅子舞のロワちゃん可愛い♪
お節にフグにローストビーフ、すごいご馳走ですね☆
美味しそうぉ~

投稿: あ~にゃ | 2010/01/02 22:28

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ロワちゃん 獅子舞のかぶりもの 似合いますねー 笑
おせち手作りなんてすごいです。
我が家は 全て買ってきました。汗っ

今年1年 また 可愛いロワちゃんの姿を
楽しみにブログへ伺います。

投稿: masa | 2010/01/02 22:56

あけましたよ~sun
今年も、おしゃれで楽しいロワちゃん日記、楽しみにしてまーす。

獅子舞ロワちゃん、可愛いくて、縁起よくて
引っ張りだこになりそうだよ。

フグ!!
魚の中で一番好きです~。
それにしても、ロワママのお料理の腕は、プロ並み!
盛り付けとか、いつも感心しちゃう~。

ガサツな私ですが(笑)今年も、よろしくお願いしまーす。

投稿: じゅうべえママ | 2010/01/02 23:04

明けましておめでとうございます!
年末にコメントを入れようと思いつつ・・・
数々のおせち料理、すごい~~~
今年も一緒にお出かけできると嬉しいです♪
ココロ共々よろしくお願いしまーす!

投稿: Nori | 2010/01/03 10:24

あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
年賀状頂きありがとうございました。
さすがお料理上手のロワままさんのおせち料理はほんとに美味しそう~♪見てるだけでヨダレがでてきちゃいます・・・。
可愛いロワちゃんと今年こそ再会できるのを楽しみにしておりますね。

投稿: よっし~ | 2010/01/03 17:04

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

美味しそうなお料理の数々ですね~
食べて飲んでの年末年始
確かに胃が少々お疲れ気味かも!?
と思いつつ食べちゃいますよね^^;
明日も宜しくお願いします~

新しいブログにも遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪

投稿: まさこ | 2010/01/03 20:58

ひゃー豪華なお料理の数々に…
よだれが~(汗
今年はもうちょっとお料理しっかりやりたいなあ~なんて思うので、ぜひぜひ教えてください!
いつも尊敬してまーす。
お出かけもたくさん一緒にしましょうね!
楽しみです♪

投稿: LISA | 2010/01/03 23:15

あけましておめでとうございまーす♪
昨年はロワママとロワちゃんと楽しい思い出をたくさん
作れてHappyな1年でした!
今年もよろしくねんヾ(*´・∀・`*)ノ
例の企画の打ち合わせもしたいし~胃もたれが治った
ら新年会しましょ♪

投稿: rocco | 2010/01/03 23:53

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

豪華なおせちですね!!
それもみんなロワママ手作りですか!?
すごいごちそうですね~
わが家は質素、質素…
↓旅行もとってもうらやましいですっ!!
ウチも今年は豪華に行きたいなー♪

投稿: みるきち | 2010/01/04 21:11

明けましておめでとうございます。

昨年は 仲良くしていただいてどうもありがとうございました。
関西での ご対面ができず とっても残念でしたので ぜひリベンジさせてくださいね~♪

ロワちゃん お獅子に変身して 可愛いですね~。
おりこうさんにかぶって ロワちゃんは えらいな~☆
マロンは なかなか上手にできませんでした~。。

ロワちゃんファミリーの皆様にとって 輝かしい年でありますように~☆
今年もマロン共々よろしくお願いしますね~! 

投稿: マロンままみどり | 2010/01/04 22:32

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ロワ君ファミリーにとって、素晴らしい2010年になりますように。

獅子さんになったロワ君、可愛すぎ~♪
かっちょいいロワ君に今年は会いたいな。

投稿: becchi | 2010/01/05 08:51

ロワママさん&ロワくん
新年明けましておめでとうございます☆

去年は念願のロワくん&ロワママさんにお会いすることが出来て
とっても思い出に残る1年でしたよ~♪

ロワママさんの手作りのおせちは超豪華ですね~(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お料理も上手だし洋裁もできるし
何でも多才なロワママさん、本当に尊敬のまなざしです!!!
ローストビーフも美味しそうだ~

ロワくんに予定通りあのベッドをプレゼントされたんですね~^^
ロワくん気に入ってくれたかな?(*^.^*)

とっても遅くなって申し訳ないですが
やっとあの日の記事UPできました~
遅くなってしまい本当にスミマセン。

どうぞ今年も宜しくお願い致します☆
またロワくんとお会いできる機会があれば嬉しいです(*^^*ゞ

投稿: なおん | 2010/01/05 09:49

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m

おいしそうなお正月料理の数々、ロワママさん
すごいなー。shine

ついつい年末年始は食べすぎ、飲みすぎ
してしまいますよね。
我が家は”うこんの力”年末に買っておきました。(笑)

今年もれおくれ共々宜しくお願いします。

投稿: れおんママ | 2010/01/05 11:51

あけましておめでごうございます☆
ボール持ってごきげんっ♪のロワちゃんですね~。
おせちも美味しそう☆
我が家も作ったのに、upすることすら忘れてました・・・笑。

今年は、どこかでお会い出来るといいですねぇ♪
ロワファミリーにとって、素敵な一年でありますように。

投稿: 翼まま | 2010/01/05 12:58

昨年はお友達になって頂きありがとうございました。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ロワママさん、綺麗なお節料理~凄いです!
私も見習わなくては~~
獅子舞のロワくんも可愛いですね^0^

2010年ロワくんファミリーが益々健康で素敵な1年になりますように!!

投稿: yuzumanma | 2010/01/05 17:49

あけましておめでとうございます♪

さすが、ロワちゃんちのお料理は豪華ですね。
それが手作りだなんて、尊敬しちゃいます。
家族でのんびりなお正月、それが一番の幸せですよね。

昨年はお会いできませんでしたが、今年はご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: るぱんママ | 2010/01/05 19:14

今年も宜しくお願いします。
喪中なので新年のご挨拶は失礼させていただきますね。

それにしても!!
ロワママさん。
手作りのおせち料理の見事さ!
こんなに素晴らしい御節を作れるロワママさんを尊敬しちゃいます。(~o~)

今年はお目にかかれる日があったら嬉しいな。
宜しくお願いします。

投稿: みんこ | 2010/01/05 20:35

今年もヨロシクお願いいたします。


きゃぁ~ん♪相変わらず、豪華おご馳走が並ぶロワママさん家のテーブルだわぁ。

↓ロワ君へのプレゼント、笑っちゃいましたぁ。ロワ君でもこんなお顔するんですねぇ。エヘヘ。

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/01/05 22:08

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お正月はのんびりされたんですね。
私はお正月は仕事だったのでこれからちょっとのんびりしたいです~
豪華なおせち料理にうっとりです~

今年はお会いしたいですね
ロワくんにめっちゃ会いたいなぁ~♪

投稿: junko | 2010/01/06 10:26

ロワママさん、ロワちゃん、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ロワママさんがお料理上手なのは知っていましたが・・・
おせち、4段重ねとは!!すごすぎますっ
しかも、ローストビーフまでっ
おせち料理ってあまり美味しいと思えない私ですが、
ロワママさんのおせちなら食べてみたーい♪って思っちゃいました。

ロワちゃんも、お正月から元気いっぱいですネ♪
今年も健康で、楽しい毎日でありますように。

投稿: もも | 2010/01/06 11:32

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします。。

今年はロワちゃんにゆっくり会えることを
願いつつ・・・
ママさんとも美味しいものを食べに行きたいと♪
グルメでいつも見ているだけでhappy01家でよだれがsweat02

獅子舞のロワちゃん可愛いですねwink
お正月に大人気ですよ~♪

投稿: surfママ | 2010/01/06 17:33

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ロワちゃんfamilyにとって、happyな2010年になりますように♪
今年もたくさんお会いできたら嬉しいなっ(#^.^#)

ロワママさん、ホントお料理上手ですね!!
このおせちなんて、デパートで売ってそうですもん!!
ロワちゃんの分もちゃーんとあって、ロワちゃん大喜びだったでしょうね♪
うちは今年、バロベリ用おせちを作らなかったんです。
バロンが太っちゃって~(^_^;)
今年の目標はダイエットです!(飼い主も…)

投稿: あんり | 2010/01/06 17:42

遅ればせながら明けましておめでとうございます
昨年はかっこいいロワくんと、素敵なロワママさんにお会いできて、とっても嬉しい1年となりました
今年もしぶりお共々よろしくお願いします!
今年こそ、一緒にお出かけしたいですね~
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ふぐにローストビーフ、豪勢で美味しそう!
そして、獅子舞ロワくん、かわい~
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

投稿: tomo* | 2010/01/06 23:31

fujiあ~にゃさんへ
こちらこそ よろしくお願い致します
今年も かわいい小雪ちゃん&素敵なあ~にゃさんに
会えるとうれしいです♪
ご両親さまにもよろしくお伝えくださいませ
獅子舞のかぶりもの ロワは嫌そうでしたが
気に入っております~
ご飯は美味しかったのですが ダイエットが、、、(汗)

fujimasaさんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
素敵なファミリーの年賀状をどうもありがとうございました♪
獅子舞のかぶりもの 気に入ってます
ロワは嫌そうでしたが~ 写真に撮るとまた良い感じで(笑)
おせちは久しぶりに作ったのですよ
ロワババと二人なので頑張れました!
私もmasaさんのブログを楽しみにしております~

fujiじゅうべえママさんへ
お仕事が始まると滞りがちな日記ですが
美味しく楽しい情報をご紹介できたら~と思ってます
お暇なときにのぞいてくださいませ♪
獅子舞のかぶりもの~ 一気にお正月気分になって
気に入っております~
ロワのテンションは下がっていきましたが、、
フグ!!本場のものは本当に美味しかったです~
今年は自腹でも食べたいと思ったくらいですよ
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します

fujiNoriさんへ
明けましておめでとうございます~
今年もNoriさんの素敵なお写真満載のブログも
楽しみにしていますね!
モデル・ココロちゃんにも注目しております~
おせちはロワババと頑張って作ったのですよ
私の食べたいものばかり(笑)

fujiよっし~さんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
お料理上手じゃないんですよ 手際も悪いので時間かかりますし・・
けど 食べたい!という気合いで頑張って作りました~
私もよっし~さん&コサキちゃんとの再会
そして ダイちゃんとの対面を楽しみにしてますぅ

fujiまさこさんへ
先日は我が家へ来て頂きありがとうございました~
たくさん食べちゃいましたね~
お話は尽きないので お酒とつまみは必要ですしね!
胃腸の調子ももうよくなってきましたので
また是非ご飯でもしましょうね~
今年もよろしくお願い致します

投稿: ロワママ | 2010/01/07 17:01

fujiLISAさんへ
ふぐは豪華なのですが おせちはそんなに豪華じゃないんですよ
でも お重に入れると豪華に見えますね!
お料理 上手じゃないんですよ・・
ほんとに適当ですし 手際も悪いですし・・
でも 一緒に美味しいもの作ってわいわい食べるのも楽しいですね
今度是非~
暖かくなったらお出かけ!私も楽しみにしております

fujiroccoさんへ
おめでとう~
かわいい賀状メールもありがとうね♪
今年一年 レアちゃんファミリーの健康をお祈りしてます~
今年も楽しい思い出いっぱい作りましょう
大企画 今からドキドキわくわくだよ!!
来週の新年会も楽しみにしてます♪

fujiみるきちさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願い致します
おせち!!ロワババと一緒に作りました!!
私ったら自分一人で作ったみたいに書いてしまいました・・
ふぐは頂き物ですし おせちの材料は質素ですよ
やはり作った方が安いです~
今年も旅行予定あり なので 是非またのぞいてくださいね♪
シャンプーくんファミリーのブログも楽しみにしてますね

fujiマロンままみどりさんへ
明けましておめでとうございます
昨年は本当にお会いできず残念でした
でも 前回の旅を実現できたことによって自信がついたので
また是非ロワとの水入らず旅 実現させたいです
その時はよろしくお願い致します
ロワはかぶりものはわりとおとなしくかぶってくれます
たぶん 嫌すぎて固まってしまうんだと思いますが。。
マロンちゃんのティアラ とってもかわいかったですよ!!

fujibecchiさんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
昨年はゆっくりお会いできませんでしたね・・
今年は是非おデートしてくださいね♪
かわいいミラちゃん&becchiさんにお会いするのを
楽しみにしています~

fujiなおんさんへ
明けましておめでとうございます
私も昨年なおんさん&4姉妹に会うことができて本当にうれしかったです
本当に 念願だったので、、
お料理もお裁縫も基礎がなってなくて 適当ですし
ほんと 尊敬されるような才能はなにもないんですよ
全てロワババに助けてもらってますし・・一人じゃできないんです
はい! ベッドに決めました!!
ロワのお気に入りとなってますよ~購入した甲斐がありました
日記 拝見させて頂きました
また楽しい思い出がよみがえり にやにやしてしまいました
いつかの再会を楽しみにしております

投稿: ロワママ | 2010/01/07 17:09

fujiれおんママさんへ
明けましておめでとうございます
かわいいれおくれちゃんの年賀状 どうもありがとうございました
おせちはロワババと作ったのですよ~
自分の好きなものばかりなのでおいしかったです
うこんの力!!効きますか?
私も 今日は飲む! ってわかってる日は飲んでみようかな?
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

fuji翼ままさんへ
あけましておめでとうございます☆
遅いのですが最近になってボール遊びの楽しさを知ったようで
お散歩に行くと催促するようになってきました
我が子の笑顔見たさに付き合ってますよ~
翼ままさんのおせち!!拝見したかったです♪
本当に 今年はお会いしたいですね
聞きたいお話もたくさんあるのですよ~

fujiyuzumamaさんへ
こちらこそ 親戚ワンファミリーとお知り合いになれて
とってもうれしかったです
これからもよろしくお願いいたします
御節 お重に入れるのに悩んで~ 2時間もかかってしまいました
普段からやってないので手際が悪いんですよ。。
獅子舞ロワが ゆずちゃんファミリーに福を届けますよう。。
今年はお会いできるとうれしいですっ

fujiるぱんままさんへ
あけましておめでとうございます
かわいいるぱんちゃんの年賀状 どうもありがとうございました
御節はロワババと作ったのですよ
私一人で作ったみたいに書いちゃってますが、、
好きなものばかり詰めれるところが手作りのよいとこですよね~
はい! のんびりが一番ですね
ゆっくりすごすのも贅沢ですよね~
今年はおデートしましょうね♪

fujiみんこさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪
御節 ロワババと作ったのです・・
私一人で作ったように書いてしまって、、ごめんなさい。。
私は手際が悪く時間もすごくかかってるので
尊敬される部分なんて全然ないんですよ
そうですね~ 私も今年はみんこさんにお会いしたいです
かわいい3姉妹との対面 楽しみに待ってますね

fuji∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いいたします~
食いしん坊家族なので 年末年始となると
食卓にお料理を並べるのはがんばってしまうのです!!
3人で食べられる量じゃないですよね。。って食べてしまったのですが(笑)
ロワのお顔 怖いでしょう?
短気ですし 性格悪いんですよ。。。
その部分を今年は少しでも改善したいのです~
チヴィッキーちゃんを見習ってほしいです。。

投稿: ロワママ | 2010/01/07 17:20

fujijunkoさんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします
はい! 年始は寝正月でした~
年末忙しかったので 腑抜けになってましたよ!
junkoさんはこれからお休みされるのですか?
トミエルちゃんとゆっくり過ごせますように。。
はい! 今年はぜひjunkoさんと対面を果たしたいです
デカプーロワですが会ってやってくださいね♪

fujiももさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします
ももさぁん 私 お料理上手じゃないんですよ
手際悪くて時間かかってますし ロワババに手伝ってもらわないと
完成できないですし、、なので ほめすぎですよ!
手作りすると自分の好きなものしか詰めないので
おいしいと思えますよ~ ももさんが気に入ってくれるかは自信ないのですが・・
いつか 我が家にもいらしてくださいね♪
今年こそは ゆっくりおデートしてくださいね

fujisurfママさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします
そうですね~ こうしてやり取りさせていただいて長いのですが
ゆっくりお会いしたことないですね
お近くですしね 何か機会があったらうれしいです
湘南界隈もどんどんおいしいお店が増えてますし
よろしかったら グルメデートでも~
surfママさんのよだれを誘うような記事 がんばってアップしますね(笑)

fujiあんりさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします~
バロベリちゃんファミリーの健康をお祈りしてますね♪
お料理 上手じゃないですよ!! ロワババと一緒に作りましたし
すごい時間かかってますし・・
ロワのは質素でしたが最近フードのみだったので
喜んでました!!
私もロワも ダイエット必要ですよ~
でも バロンちゃんもあんりさんもダイエット不要に見えます~

fujitomo*さんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします
昨年はtomo*さん&しぶりおちゃんにお会いできてうれしかったです
今年もカメラ持ってのお出掛け 楽しみにしてますね
お誘いくださいませ♪
獅子舞ロワ もっとじっくり撮りたかったのですが
嫌がっていたので やっつけお写真ですが・・
お教室の方が見ていただいてるって思うと ブログのお写真も
がんばって撮らないと!って思います~

投稿: ロワママ | 2010/01/07 17:41

去年は年末に色々ありましたが、
2010年明けてしまいましたclock

コメントしてませんが、除かせて頂いてますので、今年もよろしくお願い致します。

投稿: ポッシュ | 2010/01/07 19:20

明けましておめでとうございます♪
すっかり遅くなってしまい・・・
ごめんなさい…( ̄▽ ̄;) )
いつも カレンファミリーを忘れずにいてくださって 
ありがとうございます!
ブログの更新も ポツンポツンとなってしまいましたが
今年は もうちょっとがんばります!
ロワくん 今年こそいっぱい遊んでね☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: カレンママ | 2010/01/09 21:04

fujiポッシュさんへ
コメントありがとうございます
色々大変な時に訪問してくださり恐縮です
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
また 私もブログの方へお邪魔させて頂きますね♪

fujiカレンママさんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
かわいいカレンちゃんファミリーのブログ
楽しみにしております
せっかくお近くなのですから 遊んでくださいませ♪
元気なひなちゃんに会えるのも楽しみにしております

投稿: ロワママ | 2010/01/10 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワ家クリスマス | トップページ | ようこそムックくん »