« 1月カメラレッスン | トップページ | 楽しいお出掛け »

2010/01/30

いせはらぷらりぃ

1月お天気のよい週末~
ロワババ・ロワと伊勢原へドライブしてきましたぁ

まずは 以前買ってからお気に入りの農園で
苺をゲット~
その後 柏木牧場へtaurus
こちらには美味しいお肉や乳製品はもちろん
地元のお野菜や美味しい産みたて卵があるんです~
Img_7739Img_7742
お買物後 ミンチカツバーガー 濃厚バニラソフトを~
どちらも美味しかったですよ~

Img_7746
売店にはロワは入れず~なので
駐車場をちょこっとお散歩

次は~ 閉店が近づいてるブノワトンbread
Img_7753
美味しいパンを大量ゲットscissors
春の閉店 ほんっとに名残惜しいです・・・・
また 近いうちに来よう!!!

ここまでの行程は ロワはつまらなかったので
車から見えた公園に立ち寄りました~
Img_7766
尻尾も上がって ごっきげんお散歩です~
Img_7769
ひろーーーい芝生が広がってる川沿いの公園です
Img_7780
ぶるっぶる~ な瞬間
台風の目のようなお顔~
Img_7792
影もかわいく~ いとおしいのです

ほくほくの帰宅
Img_7809Img_7814
香りと甘味が広がるいちご
ブノワトンのパン~
美味しく頂きましたぁ

|

« 1月カメラレッスン | トップページ | 楽しいお出掛け »

コメント

ロワママさんのおでかけは、所々でおしゃれなお店や美味しいものが登場して、素敵さゼロの我が家とは大違いだわぁ。。。
ちょっと見習わなくちゃ!!
ブルブルなロワちゃん、ナイスショットですね。

投稿: るぱんママ | 2010/02/01 18:13

cakeるぱんママさんへ
おしゃれなところ~は意識してないのですが
美味しいところは事前にチェックして行きます~
行く先々の美味しいものが気になる食いしん坊なので~
ぶるぶるロワは連写で頑張って撮りましたよ~

投稿: ロワママ | 2010/02/08 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月カメラレッスン | トップページ | 楽しいお出掛け »