« 楽しいお出掛け | トップページ | だいすきな »

2010/02/12

ちょっとカレーを。。

Img_8050
ロワババとロワと カレー食べに行きましたrestaurant

Img_8076
カレー2種類とナン
Img_8077
こちらはガーリックナン
Img_8079
大好きなラッシー
どれもめちゃうまだったので
タンドリーチキン・カレーをテイクアウトしちゃいました

お店近くには海が広がって 素敵なロケーション
オーダーしてからお料理が運ばれてくる間
少し 撮影しちゃいました
Img_8107
お気に入りお写真です 大好きなロワの横顔
プーちゃんとしてはマズル短めが流行なのでしょうが、、
私はロワの長いマズルもチャームポイントと思ってます
ってきっと我が子だからなんでも可愛く見えるんですが・・
最近は目線にこだわらず~ 雰囲気重視で撮ってます~

Img_8130
優しいお顔も見せてくれました
気持ちよくお外をお散歩できて楽しかったかな?
お店の方にもかわいがってもらえたし
また 行こうねhappy01

|

« 楽しいお出掛け | トップページ | だいすきな »

コメント

お久しぶりです♪
カレー美味しそう・・・
海をバックにの写真いいですね!
そして何よりロワちゃんの素敵な笑顔☆☆
ワンコは表情があるから本当に
可愛いですよね!
ロワちゃん楽しくて良かったね♪

投稿: はっち | 2010/02/12 19:08

ちょっとカレーを食べに…なのに、とっても
素敵なお店でびっくり~。
いいなあ~。やっぱりそちらは憧れです(#^.^#)
私もマズル長いの大好きです!
横顔いいですよね~(#^.^#)
ロワちゃん素敵だよ~!
またお会いしたいですね♪

投稿: LISA | 2010/02/12 19:59

素敵なお店ですね!
カレーもナンもとってもおいしそう♪
そして冬の海をバックにしたロワちゃんもかっこいい~(*^^)v
何か物思いにふけっているようなロワちゃん♪
横顔もいいですよね!!

マズルはうちも長いかも~!?
ベリーなんて、ブリーダーさんから『この子はウマヅラになりますよ!』なんて言われたし(^_^;)
でもでも…かわいいんですよねっ♪

投稿: あんり | 2010/02/15 13:33

こんばんわ♪
カレー美味しそう。横須賀の方かな?
ロワママさんが美味しいっていうなら間違いないですね!
(今度こっそりお店教えてください。)
ロワちゃんのお洋服可愛いな。
パープル好きなので目が釘付けになりました♪

投稿: micha | 2010/02/15 22:34

またまた素敵なお店ですね~♪
インドカレーって、そういえば細菌食べてないかも?
食べたくなっちゃいました。

海や素敵な景色をバックに、ロワちゃん素敵ですね!!

投稿: るぱんママ | 2010/02/16 12:14

waveはっちさんへ
お久しぶりです~ コメントありがとうございます♪
カレー 美味しかったですよ~
お腹が大丈夫だったらおかわりしたかったぐらいです~
本当に ワンコは表情豊かですよね
ロワを迎えるまでは喜怒哀楽があるなんて知りませんでした!
カフェだけのお出かけだとつまらないかな?と思っていたので
周りの恵まれたロケーションにニンマリでしたよ!

waveLISAさんへ
この日は ホントにカレーを食べることが目的のお出かけでした
想像通り美味しくて ロケーションもよくって当たりでしたよ~
海が近いと 気持ちもゆったりするので
湘南はオススメですよ~
マズル長いのを気にしてた時もあるのですが 隠すより出して
チャームポイントにしてしまおう!と思ったのです~
人間のコンプレックスと一緒ですね(笑)
私も是非 LISAさん&Mintくんに会いたいです♪

waveあんりさんへ
素敵なお店でしたよ! バロベリちゃんファミリーお好きかも~
お味も間違いないのでオススメです~
お写真撮る時についついかわいく見える正面を撮ろうとしてしまうのですが
ロワを待たせる時間も長くなってしまうので
自然な表情を撮るようにしてます~
なのでこれからのお写真に変化があるかも?です
ベリーちゃん マズル長いですか??短いイメージですよ~
ブリーダーさんの予想は外れてますよーーー

wavemichaさんへ
カレー美味しかったですよ~
michaさん 気に入ると思います!!
お店 メールしますね~
ロワのシャツ 一張羅です(笑)
本当はもっと沢山シャツほしいのですがお高いので
せっせと生地買ってます(笑)なかなか形になりませんが・・・
私もパープル好きですよ!合わせやすくていいですよね~

waveるぱんママさんへ
素敵なお店でしたよ!
ナンも本格的で何種類もあって美味しかったです~
我が家の近所ってわけではないのですが 通い詰めたいぐらいの美味しさでした~
きれいな景色を見るとついついカメラを構えてしまいます
だんだんとお外も気持ちよくなってきたので
たくさんお出かけしたいと思ってます~

投稿: ロワママ | 2010/02/19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいお出掛け | トップページ | だいすきな »