« だいすきな | トップページ | 河津桜 »

2010/02/21

ビックくんようこそ

先日~
まよさん&ビックくんを我が家へお招きしました~
Img_8174
おひさしぶり~なビックくん
ビックくんのお顔を見ると ワンも人間と同じように
性格が顔に出てるなぁと思います
優しいおっとりとしたビックくん 表情も穏やかですよね~

Img_8171
まよさんしゅきしゅき歓迎をして~満足したのか
ホスト役を果たさず まったりモードでおねむなロワさん
マイペースですね・・・

一緒にランチを~
Img_8177
まよさんが持ってきてくださった泡物~
色んな賞を受賞したメダル付fullmoon 美味しかったですよ
Img_8176Img_8179
Img_8178
ロワババをアシスタントに(笑)お料理しました
まよさんが大好きな唐揚げも~

ワンズ2shot 撮らないと~camera
Img_8183
ご無沙汰感が距離に出てしまったぁ~
Img_8188
ビックくんはびしっとモデルさんしてるのにーーーロワ、、、
Img_8194
ビックくんは興味を持ってくれてるようですが~
せっかくきてくれても ロワは逃げ腰・・・
ビックくんが引いてると ロワは威張って意地悪なんです
お兄ちゃんぶってるんでしょうか、、

まよさーん
お天気悪いなかいらしていただき
どうもありがとうございました~
またゆっくりお会いしましょう♪
地元飲みもよいですし ワンありでも是非wine

|

« だいすきな | トップページ | 河津桜 »

コメント

先日はすっかりご馳走になりました~
どれもとっても美味しかったです♪
から揚げまでメニューに加えていただきありがとうございました!
ビックまでロワちゃんのウマウマをいただいてましたよね~
すみませんでした^^;

また地元飲み、やりましょう!!

投稿: まよ | 2010/02/22 12:26

ロワママさんのお料理、いつもおいしそうです。レパートリー薄の私に伝授していただきたいです。(-_-;)

ちょこんと座ったロワちゃん、
かわいいです。♪

投稿: れおんママ | 2010/02/22 19:44

houseまよさんへ
まよさん&ビックくんにいらしていただけてうれしかったです
また是非 今度はパパさんと一緒にいらしてくださいね~
お料理上手なまよさんにお出しするのは恥ずかしかったのですが・・
お口に合ったのならうれしいです
ロワオススメの生肉はビックくん気に入ってくれたかな?
地元飲み 是非行きましょう~気になるお店まだまだあります~

houseれおんママさんへ
お料理のレパートリー そんなに多くないのですよ
本を見てそのまま作ってるものがほとんどなんです
あるもので適当にぱぱっと作ったりできないので・・
れおんママさんもいつか我が家へいらしてくださいね♪

投稿: ロワママ | 2010/02/23 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいすきな | トップページ | 河津桜 »