« ちょっとカレーを。。 | トップページ | ビックくんようこそ »

2010/02/21

だいすきな

ラデュレネタです

Img_8138
この麗しい後姿は~
今年のフェーヴたちですcrown
5個入りのコフレを購入しました
ラクロワコラボなので 素敵なドレスを着ています~
今まで一番凝った作りではないでしょうかぁ
もちろんお顔もみなきれいなのですが
特に気に入った後姿をアップしましたshine
Img_8198
バレンタイン限定のBOXです
めちゃかわです~

最近は過去のフェーヴやBOXなんかは
地道に集めたりするのが楽しみですheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前ですが~
珍しくロワババとロワとディナーにお出掛けしました
Img_8164
お店の方にかわいがっていただいてご機嫌なロワさん
この日はイスの下ではなく イスのマット上にステイ

Img_8166
釜で焼くピザは絶品でございますよ
行ったお店はキクヤ食堂でした

地元でワン店内OKで美味しいお店があるのは
幸せですね~
最近逗子では色んなお店が増えてまして~
(鎌倉の土地代が高く断念した経営者が逗子に
 オープンするパターンが増えてるようです)
遠くにお出掛けしなくても 楽しめるのは幸せなことですね
元々人ごみが苦手なので 地元でのんびり楽しめるのは
うれしいことです
そのお店の中でも ワンOKが増えるとうれしいなぁと思います

そうそう この日 いつも参考にさせてもらってる
グルメブログのナンシー・chang!さんにお会いしました
帰りがけでしたのでゆっくりお話はできなかったのですが
こうした偶然ってうれしかったです
ロワが目印になってご挨拶することができました~
今度はゆっくりお会いできたらうれしいです

|

« ちょっとカレーを。。 | トップページ | ビックくんようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとカレーを。。 | トップページ | ビックくんようこそ »