« ビックくんようこそ | トップページ | ご無沙汰でした »

2010/02/23

河津桜

Img_8231
さくら~ さくら~ 三浦海岸の河津桜ですcherryblossom

Img_8259
仲良しのお友達とお花見に行ってきましたぁ~

Img_8319
菜の花も一緒に楽しめましたよぅ

この日はお天気もよくてぽかぽか陽気sun
駅からお花見エリアへの道のりはお散歩にはちょうどよい感じぃ
人ごみにビビッたロワさんは行きはモコちゃんのカートを
拝借しましたが 途中からはウキウキで歩いてましたぁ

Img_8297
ママダッコで YUKOさんに撮影してもらいましたぁ
自然な桜のフレーム きれい~

Img_8304
モコちゃんも桜フレーム
物憂げな表情がたまりませんっ

Img_8303
モコちゃんをダッコしたのはYUKOさん
なので桃くん&金ちゃんは良い子に待ってます

Img_8341
この日のお気に入りお写真
落ちていた桜をヘッドアクセがわりにぃ

ランチも食べずに歩いて~ 撮影して~
頑張ったママ達は腹ペコ~そのまま逗子に移動して、、、
Img_8394
ルアナで軽くつまみ~
Img_8403
キクヤへ移動~
Img_8410
またまたモコちゃんのカートを拝借~
この後爆睡してましたよん

ワンズもたぁくさんお散歩できて 楽しい一日だったよね?
ママ達も大満足のお出掛けとなりましたぁ
akiさん&YUKOさん どうもありがとう~
また カメラ持ってお出掛けしましょーー

*************************

どどーーん
Img_8413
プリンター買いました 1円で(笑)
今までADSLだったのですが 光にしまして~
そのキャンペーンでゲットしました
送料入れて1000円弱でしたよん
これでお写真たくさんプリントしたいなぁ

|

« ビックくんようこそ | トップページ | ご無沙汰でした »

コメント

河津桜、綺麗ですね。(^^♪
三浦でも河津桜咲いてるんですね。
桜のフレームのロワちゃん、モコちゃん
ステキ~(*^-^)

プリンターも新しくていいなぁ。
私もプリンターほしい・・・
レンズもほしいほしいものだらけです。(>_<)

投稿: れおんママ | 2010/02/24 11:54

三浦海岸にもこんなにキレイな河津桜が咲いてるところがあるんですね。
満開かな?
と~~ってもキレイ♪
ワンたちもみんな春を楽しんだんでしょうね。
いい表情です!!

投稿: るぱんママ | 2010/02/24 18:24

キレイですね~桜♪
早咲きの桜といえどももうそんな季節になるんですね。

桜の中からひょっこり顔が出てるロワちゃんがなんともかわいい~。

カワイイお友達と一緒で、楽しそうですね。

今度はコサ&ダイともご一緒お願いしま~す。

投稿: よっし~ | 2010/02/24 20:28

三浦海岸にも河津桜が咲いているんですね~。
綺麗だな~。
こうして桜を見ると、やっぱり「春っていいわ♪」って思っちゃいます。(~o~)

ママたちもワンちゃんたちも大満足のご様子ですね。
私も行ってみたくなりました。

投稿: みんこ | 2010/02/24 20:47

先日は大遅刻してしまい申し訳ないhappy02
そして桜見物~夜まで一日お疲れさまでしたぁhappy01
やはりロワちゃんは桜ヘアもいい感じだねribbon
久しぶりにモコちゃん&akiさんにも会えて楽しかったです。
色々ありがと~shine

あの日は電車に揺られプチ旅行気分だったよ~note
でも一人はやっぱり心細いというか・・・
案の定間違えてしまったし・・・coldsweats02
何かとロワママさんにはお世話になりっぱなしだわぁ~
次回もよろちくですbleah

投稿: YUKO | 2010/02/25 17:27

一足早く春を満喫ですねhappy02
河津桜、ちょうど見ごろなんですねsign03すごく綺麗~
菜の花とのコントラストもステキです。

桜のヘッドアクセ、可愛い~♪
私も必ずやっちゃいますsmile

またランチでもご一緒してくださいね~♪

投稿: さよ | 2010/02/25 23:32

先日はアリガトウね~
お天気にも恵まれて 絶好のお花見日和だったよね♪
予想以上に(笑)規模の大きいお祭りで、全然しょぼく無かったよんhappy02
桜フレームのモっちゃん、まん丸フワッフワでかわいいー♪
ギューってしてあげたくなる表情だわ(笑)
ルアナのスイーツもまた改めてdelicious

1円プリンターもまた 予想以上に立派だわ(笑)
プリンターを変えて画質が良くなると 色々とプリントしたくなるよね♪

投稿: aki | 2010/02/26 22:46

コメントへのお返事遅くなりました・・・
みなさま ごめんなさい。。

cherryblossomれおんママさんへ
はい~ 三浦でも河津桜が咲いているのですよ!
わりと近いのに今年まで知りませんでした
ネットで調べてみると あちこちで咲くようですね~
河津だけかと思ってました
プリンター 新しいのはよいですよ!
レンズもほしいですし、、私もれおんママさんと同じです~

cherryblossomるぱんママさんへ
はい!
三浦海岸にも河津桜咲いてましたよ
ちょうど私たちが行った時期が満開でした!
河津まで行かなくても 少し近場で楽しめるとうれしいですよね~
桜の本番はまだまだこれからですものね
楽しみましょう~

cherryblossomよっし~さんへ
桜 きれいですよね~
河津桜はピンクが濃いので そめいよしのよりも好きかもです~
桜フレームはママ達の力技です(笑)
小さい子だったらひょいひょいなんですけど(笑)
暖かくなってきましたね!!
是非是非 遊びましょう~

cherryblossomみんこさんへ
はい~ 三浦海岸にも河津桜の名所があったのです~
わりと大がかりなお祭りとなってまして
広範囲で桜が楽しめましたよ! オススメです
暖かくなってきたので これからお出かけの季節ですよね
みんこさんも是非いらしてみてください~

cherryblossomYUKOさんへ
先日はお疲れ様でした~
桜アレンジ 桃金ちゃん&モコちゃんにお断りされて残念だったわ~
ロワも男の子なのでやってしまう私はイタイママかしら・・
遠くまで来てくれてありがとう~
また 楽しいきれいなところへお出かけしましょー
お互い今は忙しいけど 次回のお出かけでははじけようね♪

cherryblossomさよさんへ
はい!!
桜を見ると 春を感じますよね~
菜の花と河津桜が両方楽しめてとってもきれいでした
三浦海岸 オススメですよ♪
桜のアクセ かわいいですよね!!
さよさんのお家の3ワン 似合うでしょうね~
桜の季節のアップを楽しみにしています
ランチ 是非 お願いします

cherryblossomakiさんへ
こちらこそ ありがとう~
モコちゃんカーをたくさんお借りしちゃって、、助かりました
楽しい一日だったね!!また 遊びましょう~
そうそう 思ってた以上におおきいお祭りだったね♪
今度は朝一で参戦して 屋台なんかも楽しもう~
モコちゃんのお写真気に入っていただけた??
物憂げな表情かわいいよね~
プリンター 結構立派でしょう?型落ちかと思ったら今普通に売ってて
2万とかしてたよーー 大満足でっす(笑)

投稿: ロワママ | 2010/03/15 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックくんようこそ | トップページ | ご無沙汰でした »