« 春旅 そのさん | トップページ | 春旅 そのご »

2010/03/31

春旅 そのよん

海南から特急くろしおに乗って~ 周参見に来ました
333
お宿に行く前に 近くの海岸をお散歩~
ロワ 楽しそうup

299
桃くんとオソロに着替えさせましたよ~
夕日待ちですshine
が、、、厚い雲にはばまれ 拝むことができず・・・
お宿に向かいました~

お部屋に入るなり しゅりしゅりしまくり~なロワ
374
ヘアが乱れてますよ(笑)
豪華なワン用ベッドが用意されてました
2つあったのですが 桃くんもこちらのゴージャス仕様が
お気に入りでした

379
お部屋のベランダからの景色~
意外に高台にあったお宿
まっすぐこちらに来ていたら きれいな夕日が拝めたそう・・・
失敗しちゃいました。。。

おまちかねの夕食でーーす
396404
382383
384385
388390
406409
412411
伊勢海老フルコースにしました
お土地柄梅酒を頂いたのですがやはり美味しかったです
お料理も美味しかったのですが 思っていたものとは
違っていて、、伊勢海老のお刺身がなかったのが残念。。
お鍋の〆の雑炊に期待いっぱいだったのですが
お塩がきつめにふられていてしょっぱかった・・・

415
お夕飯中 テーブルの下で入口を監視、、、
お料理を持ってきてくれるお宿の方に吠えてしまいました。。。
部屋食が初めてだったのですが嫌な予感が当たってしまった、、
今後の課題です・・・
後半は私と座椅子の間でうとうと。。。
ロワも一日疲れたね。。
この後はお風呂に入り~ おとなしく就寝しました

そのご に続きますsoon

|

« 春旅 そのさん | トップページ | 春旅 そのご »

コメント

私も高いところダメです(><)
でもロワママさん写真撮れているから
きっとまだ余力があったのよ!(笑)

お部屋食は生徒さんも、お宿の人が来るたび吠えて
ダメだったと言っていました。
侵入者に見えてしまうのでしょうね。
うちもきっとダメだわぁ~!

投稿: Mam | 2010/03/31 23:22

typhoonMamさんへ
Mamさんも高所恐怖症ですか?
わりと絶景って高い位置にあったりするので
見たい気持ちと怖い気持ちでテンション上がっちゃいます(笑)
お写真はもう必死です。。せっかくだから、、もったいないからって頑張りました
目に涙浮かべて、、、(笑)
GWのお宿も部屋食なのです 対処方法を考えなくては、、と思ってます

投稿: ロワママ | 2010/04/02 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春旅 そのさん | トップページ | 春旅 そのご »