« 河津桜 | トップページ | 春旅 そのいち »

2010/03/28

ご無沙汰でした

更新が滞ってるロワママです。。。

ロワは元気ですwink
先日ワクチンを打ちましたが
先生の手にあるおやつに視線集中で
いつチックンされたかわからないぐらい無反応で終わりました
帰宅後はぐったりするどころか
テンション高くスイッチが入って
リビングを高速スピードで走り回ってました(笑)
元気でなによりです
(シャンプー後やうれしくてどうしていいかわからない時に
壊れたように走り回るのですが みなさまのワンちゃんもありますか?)

ダイエットも順調で300g減りました
目標まではあと-500gですが ゆっくり戻らないように
減らしていこうと思ってます
フードも見直しまして 朝昼はダイエット用のドライフード
(以前栄養について教えて頂いたサロンオススメの国産フードです)
夜はバーフダイエットにしました
去勢後は食欲旺盛でドライでも食べるようになってくれたので
健康になったような気がします
それまでは食べたり食べなかったりで 主治医に
「本当に具合悪くて食べない時にわからないでしょ
偏食は治さないとだめだよ」
って注意されてたのです
今なら ご飯食べない!ってなったらすぐどっか悪い?
ってわかるので 安心してます

この週末 旅に出かけてきましたー
次回はその様子をアップをしたいと思います~
膨大なお写真の整理が大変ですーーー

今月は一回だけの更新になりそう??
お仕事も今 めちゃくちゃ忙しくー
でもでも 趣味のライブ・お料理・刺繍もしっかり楽しみ~
私も元気にしておりますので ご心配なく~

お写真が少しありますので乗せまぁす

ここんとこ 梅雨のようなお天気が続いてますね・・
お散歩大好きなロワなので 多少の小雨だったら
お出掛けしちゃいます
Img_8418
その時に着せているのがアルファアイコンのレインウェア
多少の雨ならはじいてくれます
Img_8421
ウェット着てるサーファー犬に見えなくても・・
茶髪でかなりちゃらいイメージ(笑)

Img_8470
素敵な場所を発見!!
お目当ては奥に写っているケーキ屋さんだったのですが・・
Img_8466
トリミング後に立ち寄れる素敵なロケーション
この日は強風で早々に撮影断念しましたがまたリベンジしたいなぁ
Mam。さん ここ どうでしょう??

Img_8447
ペプシペットボトルについてたD&Dのおまけ~
どれも めちゃかわで 私はレモネードがお気に入り
マグネットですよんpresent

|

« 河津桜 | トップページ | 春旅 そのいち »

コメント

分りました~!
そこのケーキは食べた事が無いので
今度行ってみます♪
何がオススメですか?ぷぷぷ♪

投稿: Mam | 2010/03/29 23:42

cakeMamさんへ
さすがっ ご存知でしたか~
オススメケーキはフィナンシェと店名と同じ名前のケーキです♪
キャラメルを使ったケーキが多くて 私はうはうはでしたよ~
是非 試してみてください
この日は強風の為かお外にテーブルと椅子はなかったのですが
その席はワンOKのようなので 今度是非ご一緒してください~

投稿: ロワママ | 2010/03/30 11:11

ロワママさんこんにちわ。
チックンお疲れ様でした。
うちも連れて行かなきゃだわー
シャンプーの後の、、、そうそう、ビーチクリンも同じです。
そっかーロワちゃんもやるんですねー
一体あれは何なんでしょうね? 笑

ペプシのおまけ可愛かったですよね!
うちもあまりの可愛さに勢いあまって全種類。
まだペットボトル消費しきれずにおります、、、笑

旅行の記事も楽しみにしておりますね♪

投稿: クリスまま | 2010/03/30 16:32

hospitalクリスままさんへ
こんにちは~ コメントありがとうございます~
ロワは時期的にチックンが二回続く(狂犬病と)のですが
病院大好きワンなので助かってます
高速走り テーブルの下とか頭ぶつけながら走るので危なくってーー
でも面白いので笑ってみてます(笑)
ビーチちゃん・クリンちゃんもやるのですね~
シャンプー後する子は多いみたいですが やらない子もいるようですよ~
D&Dのマグネットかわいいですよね~
私は炭酸が苦手なのでオクで買ってしまいました・・

投稿: ロワママ | 2010/03/30 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河津桜 | トップページ | 春旅 そのいち »