« 春旅 そのに | トップページ | 春旅 そのよん »

2010/03/31

春旅 そのさん

目的とは~
221
ワンズと一緒に観覧車に乗ることdog
222
ペットOKなのはこのワンマークがついてるひとつだけ

234
桃くーーーーん そんなところに上がったら危ないーーー

227
桃「ロワくん こわいの?」
ロ「・・・ママがこわがってるから、、 ぼくもちょっと、、」

えっと、、、私、、忘れてたのですが高所恐怖症でして。。
ロワと一緒に観覧車に乗れる~ と喜んでたのですが
いざ乗って 高くなってくると やばいーーー
すごい怖いんですけど、、、風ごーごーいってるし
YUKOさん&桃くん動かないでー揺れるー とかいっちゃって・・・
230
だって こんなに高いんですよ。。。
風で終始揺れてるし・・・ 怖がる私が半泣きになってると
桃くんがちょこんって私のお膝にきてくれました
大丈夫って言ってくれてるみたいで・・うれしかったです 優しい男の子です
ロワは自分のことでいっぱいいっぱいでした
って私が頼りないからロワに影響しちゃうんですよねぇ

249
この川を挟んで向こうがヨーロッパ風な町並み
こちら側に遊園地があります
そろそろ 和歌山マリーナシティともお別れです
254
さて いきましゅか

そのよん に続きますsoon

|

« 春旅 そのに | トップページ | 春旅 そのよん »

コメント

あら!ロワママちゃんも高所恐怖症!?
私と同じだ~。
観覧車もノリで(笑)乗るんだけど、頂上に近づくと
油汗が出るほど怖くなる~。
一緒に乗ってる子が、わざと席を移動したりして
動くんだよ!
やめろー!!って叫ぶ(爆)

素敵な場所だね♪
ユーロな感じが出てる場所だね♪
お空も青くて、いいお写真がたくさんだ♪

投稿: じゅうべえママ | 2010/03/31 16:44

typhoonじゅうべえママさんへ
じゅうべえママも高所恐怖症??
そうそう勢いで観覧車乗っちゃうんですけど
高くなるにつれ やばいって思うんですよね・・
やっと下る頃に慣れてきて、、、
うんうん揺らす人なんていたら本気で怒っちゃいますよ!!
和歌山マリーナ とっても素敵なところでした
空き加減もちょうどよく(笑)ゆっくり楽しめました~
続きもよかったら見てくださいね

投稿: ロワママ | 2010/03/31 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春旅 そのに | トップページ | 春旅 そのよん »