« ご無沙汰でした | トップページ | 春旅 そのに »

2010/03/30

春旅 そのいち

3月26・27日で旅行に出かけてきました~

ずっとお天気が悪かったので心配だったのですが
なんとか晴れて~ 楽しんできましたnote

最寄り駅を始発電車で出発して~
品川でお友達と合流~ 新幹線でGObullettraindash
002
「ヌードでちょっとはずかしいでしゅ」ぺろりぃbleah
乗り換えの新大阪駅でワンズの気分転換を~
キャリーでの移動は疲れるので お洋服は着せません~

009
旅をご一緒したのは~ YUKOさん&桃くんcherryblossom
二日間よろしくねーーーー

今度はオーシャンアローに揺られて~train
013
レディースシートにしました~
(一人で乗る時などもオススメです)
017
列車を降りたら~ バスに乗ります~bus
マリーナを意識したクジラ柄のシート

286
最初の目的地「ポルトヨーロッパ」に到着ですcrown
この門の向こうには~ 素敵な街が広がっているのです
いざ~

そのに に続きますsoon

|

« ご無沙汰でした | トップページ | 春旅 そのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰でした | トップページ | 春旅 そのに »