« さくら~ | トップページ | 横浜ぶらりぃ »

2010/04/19

まだまださくら~

桜ネタ まだあるのでアップしましたぁ

ロワ家地元でもお花見をしました~
Img_9499
去年もこちらでお花見したのです 
徒歩圏内で来られる穴場でーす

Img_9594
ちょうど散り始めた頃で うっすらピンクの絨毯

Img_9477
D&Dのお花見バスケット持参です ワインも~wine

Img_9497
ぼくもちょーだいでしゅアピール炸裂中(笑)

ロワババとロワとまったり 食べつつ飲みつつ
昼間から飲むワインは格別~
ゆーっくり 
お花見を堪能しました~

Img_9569
しょくごのうんどうも わしゅれじゅにーー

************************

Img_9414
鎌倉の桜もちょろっと見に行ってきました~
満開には少し早かったです
8時頃行ったのですが 人もまだ少なめで見やすかったです

************************

Img_9608
Img_9609
COCOMOへ行ってきました~
ご一緒したのは りりさん&オーパスくん
なんとっ 二年ぶり???
ですが ワンズはちゃーんとお互いのこと
そしてママ達を覚えてましたぁ

久々のオーちゃんはやはり かわいかったぁ
暗い店内でシャッターおりず、、お写真 撮れず残念・・・
美味しいお料理&お酒を楽しんで~
あっという間のひとときで深夜の帰宅となりました(笑)

りりさーん 今度は太陽のもとで遊びましょう~
そして お店開拓がてら地元飲みもしましょーね

|

« さくら~ | トップページ | 横浜ぶらりぃ »

コメント

こんばんは~♪
先日は久しぶりにお喋りできてとても楽しかったです!
時間がたつのもあっという間でしたね。
ワン達がしっかり覚えていたのも何だか嬉しくなってしまいました。
D&Dお花見バスケットの美味しそうなこと。
それにワインなんて最高。
お日様の下でのこ~んなデートもいいですね♪

投稿: りり | 2010/04/22 19:21

cherryblossomりりさんへ
こんばんは♪
こちらこそ 先日はご一緒できて本当にうれしかったです
ほんとに ワン同士そしてそれぞれのママ達を覚えていてニヤニヤしちゃいました~
今回はママ達だけがしっかり楽しんじゃったので
今度はワンズも遊ばせつつ ママ達も楽しめたらって思います~
お花見バスケット実は3~4人前なんですが ロワババとペロリでした・・美味しかったですよ~
お外でのワインも最高でした!
暑くなる前に近場で美味しいお惣菜とワイン持参でおデートもいいですね 実現させましょ

投稿: ロワママ | 2010/04/22 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら~ | トップページ | 横浜ぶらりぃ »