« まだまださくら~ | トップページ | ショップからのお知らせ »

2010/04/22

横浜ぶらりぃ

この前の日曜日~
roccoさん&レアちゃんと横浜へお出掛けしました
Img_9628
Img_9635
モトヤで待ち合わせcherry
混んでいて30分程?待ちました~
オレンジアイスティとベリーのパンケーキ

Img_9637
テーブル下のロワさぁん
幼い感じに写りましたぁ

Img_9620
レアちゃん 久しぶりぃ~
roccoさんとはちょこちょこって会ったりしてたけど~

ママ達のお腹が満たされたら、、
山下公園をお散歩しました
Img_9658
お花のイベント開催中でした
きれいな花壇がずらーっと並んでましたよ
人がたくさんいたので ロワさんテンションダウン・・・
Img_9655
レアちゃんも モデルさん頑張りましたぁ
Img_9669
球場近くはチューリップがーー
たぁくさん咲いていてとってもきれいでした

みなとみらいを眺めつつ~ 横浜駅まで
ロング散歩~ たぁくさん歩きました
ベイクォーターで軽くつまんで ワインを少々~
Img_9716Img_9717
あっという間に暗くなって、、、
ワンズもママも大満足な一日となりましたぁtulip


Img_9709
この日のお出掛けはNEWキャリーで。。。
Rの刺しゅうはロワママが刺して
バッグはロワババに縫ってもらいました
バッグの背面はキルティングに仕立てたので
歩いてる時の振動もなく ロワも快適だったかな?
とっても軽くできて お気に入りです

|

« まだまださくら~ | トップページ | ショップからのお知らせ »

コメント

元町から横浜・・・けっこう歩きましたねー!!
この季節、よく晴れてあたたかい日は、
わんことお散歩が楽しいですよね♪
(といいつつ・・・運動不足で、
先日、横浜~日の出町を歩いたら
もうふらふらでしたけど(^▽^;))

ロワくん、かわいいレアちゃんとデート、
嬉しかったかな?(*^▽^*)

newキャリー、ロワくんにぴったりですね!
手刺繍入りだなんてすごいっ♪
愛情たっぷりのふわふわキャリー、今度ぜひ見せてくださいね。

投稿: もも | 2010/04/22 21:11

元町から横浜まで歩いたなんて、ロワちゃんとレアちゃんにとっては、楽しいロング散歩デートですね!!

そして、ロワママさん&お母様の最強タッグで作られたキャリーバッグは、素敵ですね~♪

投稿: るぱんママ | 2010/04/23 12:25

ロワママさん、先日はゆずとくるみへのお祝いメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。。

ロワくん、可愛いお友達とお出掛けだったんですね♪
この時期お花が綺麗で良いですよね~
ロング散歩にはちょうど良い季節ですね♪♪
山下公園へも暫く行ってないので行きたくなりました^^

ロワママさん、キャリーバッグ凄いです~!!

投稿: yuzumanma | 2010/04/24 16:26

おひさしぶりです。
春をしっかりたのしんでますね。(^_-)-☆
横浜って・・・行ったことないんです。
神戸とやっぱり似てるのかな~?

キャリーバッグかわいい~。
センスのよいロワママさすがですぅ~(^_-)

投稿: ココアママ | 2010/04/24 19:50

shipももさんへ
はい~ 頭で考えると無理かもーって思ったのですが
意外にroccoさんとのトークをお供に歩くことができました~
今はお天気ならばよい季節ですよね~
ワンズも楽しそうに歩いてましたよ♪
新しいキャリーはロワも気に入ってるようで~
お外では自ら入りたがったりしてたので作って良かった~と思いました
刺繍はすごい時間がかかってしまって・・でも満足してますっ
今度是非 見てください!!

shipるぱんママさんへ
超ロングお散歩しちゃいましたよ~
重いロワをキャリーに入れて電車に乗るより
歩いた方が私的には楽でした~
ダイエットもかねてたくさん歩いたのも良かったと思います!
キャリーとっても気に入ってます♪
軽さ重視なので 収納はないのですが意外に機能的なんですよ~

shipyuzumamaさんへ
コメントありがとうございます~
はい! かわいいレアちゃんと横浜おデートでした~
お天気もよい日だったので たくさんの人が出ていて混んでいたのですが
お花とお散歩を楽しむことができましたよ~
暑くなる前に もっともっとお出かけしたいって思いました
yuzumamaさん 山下公園にいらっしゃる時は是非ご一報を~

shipココアママさんへ
お久しぶりです~
でも ココアママさんのブログはタイムリーに拝見させて頂いてますよ!
横浜と神戸 確かに似てるかも です~
港があって中華街があって 高台に山手があって、、
でも 神戸とも違った良さがあると思うので 是非いらしてください~
軽さ重視のキャリーですが とっても気に入ってます
誉めて頂いてうれしいです♪

投稿: ロワママ | 2010/04/26 12:26

モトヤのパンケーキ、しばらく食べてないな~。
たびたい♪

このキャリバ、ハンドメード!?すごい~♪
ピンクの刺繍もすごく可愛い♪

ロワちゃんのきょとんとしたお顔の写真
とっても好きでごじゃるんるん♪

投稿: じゅうべえママ | 2010/04/27 14:00

shipじゅうべえママさんへ
私もこの日かなり久しぶりにモトヤへ行ったのですよ~
テラスが気持ちよい季節は短いので是非早いうちに行ってみてください~
よかったら その時誘ってくださいね♪
はい~ キャリーは手作りですよ~
って私は刺繍しかしてないのですが・・
手作りのものは匂いもついていてワンも安心できるらしいのです
なのでまた頑張って作りたいです
一枚目のロワは実物よりかわいく写ったので気に入ってまーす

投稿: ロワママ | 2010/04/28 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまださくら~ | トップページ | ショップからのお知らせ »