« 春旅 そのろく | トップページ | まだまださくら~ »

2010/04/17

さくら~

Img_9288
Mamさんにお声掛けして頂き~
お花見に行ってきましたcherryblossom
Img_9264
地元の人のみが知るお花見スポット~
この日はお天気にも恵まれ ロワとロワババと
うきうきで お出掛けしてきました

Img_9276
いっちゃん&ゆーさくちゃん
笑顔がキュートな兄弟
(ロワもお揃いシャツにすればよかった・・・)
楽しいね うんうん ってお話してそう~
背景がちゃんと桜ってわかるように撮れてれば、、、
でも お気に入りの一枚です

Img_9362
Mamさんとご一緒したから 撮れた一枚
自分ではこういうアングル浮かびません・・・

Img_9376
ワンズのお花見~cherryblossom
いっちゃんの口角がきゅっとしてるのがお気に入り
Img_9369
うーーん やはり笑顔がかわいー兄弟
お写真の撮り甲斐がありますぅ 絵になりますね
ロワは二枚とも同じお顔~ 
モデルワンとパンピーワンの違いですぅ

Img_9249
お花見気分を盛り上げるべく マフィンを焼きました
チーズ入りと 苺コンフィチュール入り の2種
先生レシピなので美味しくできたと思いますっ

きれいな桜をたくさん堪能して~
Mamさんと一緒にお写真も撮れて~
ロワもたくさんお散歩できて 楽しい一日でした
Mamさんから広角レンズをお借りしたのですが
やばい 欲しくなってしまった・・・
前回の旅で もっとこう撮りたい~と思っていたお写真が
撮れるのです。。。 お財布と相談でっす

Img_9223
この日の一番お気に入りお写真
桜の木の下のロワさぁん ぺろりぃ

|

« 春旅 そのろく | トップページ | まだまださくら~ »

コメント

今年は暖かくなったかと思えば真冬のような寒さに逆戻りしたりと
サクラもビックリしちゃうお天気が続いてますね(T_T)
レジャーシートの上で仲良くお花見のロワくん達・・・
すごーく可愛いなぁ~♪
我が子といる時間が長くなればなるほど、カメラ撮影の欲も
出ちゃいますよね~(^^♪
サクラの下でペロリ~ンのロワくん、サクラを見ながら
ウマウマ出来たかな(*^_^*)

投稿: ハーブママ | 2010/04/18 08:57

mamさんのブログで先日拝見してました♪
とっても素敵な写真で、ロワちゃんも
みんな楽しそうでいいな~って思って
見てましたよ~。

マフィンめちゃくちゃおいしそう。
さすがですね!!

投稿: kako(JAZZ) | 2010/04/18 21:01

どれもステキな写真ばかり。
わんずのお花見写真、かわいいですぅ。(^^♪

レンズ、新しいのほしくなっちゃうの
わかります。ウンウン!(^^)!

マフィンもおいしそうですね。
桜の木の下でいただいたらまた格別ですね。

ワンズもママたちも幸せなひと時ですね。♪

投稿: れおんママ | 2010/04/19 00:41

cherryblossomハーブママさんへ
今年の春のお天気はすっごく気まぐれですよね・・
こんなに寒かったかしら~ 雨が多かったかしら~と思ってます
でも なんとか切望していたお花見は行くことができたので良かったです
ワンって何か敷物の上に座ったりするの好きですよね?
なのでレジャーシートのお写真は撮りやすかったです~
お花見っぽさが出て気に入ってます
この日のロワはウマウマタイムはなかったのですが
なぜかペロリンしてたのですよー

cherryblossomkakoさんへ
Mamさんのお写真とは比べものにならず~お恥ずかしいのですが・・
頑張って撮りましたよーー
ママ達がゆったりした気持ちでお散歩を楽しんだので
きっとワンズも楽しかったのだと思います~
マフィン とっても簡単レシピなので作りました
いつかkakoさんにも食べて頂きたいです♪

cherryblossomれおんママさんへ
お写真 誉めて頂けてうれしいです~
ワンズのレジャーシートのお写真 かわいいですよね?
こういうその場に合わせた小物を使うとそれらしく撮れるんだなーと
勉強になりました
今度は小物も使って撮ってみたいなぁと思いましたよ!
レンズ ほしいですよね~ きりないです。。。
ワンズとどこかへお出かけも楽しいですが ご近所まったり散歩もいいなぁと実感した一日でしたー

投稿: ロワママ | 2010/04/19 11:24

先日はありがとうございました!
アンド、御馳走さまでした。
じっくりまったりなお散歩楽しかったですね♪
前日までお天気が心配だったけど青空で
お天気で良かったです。
いっちゃんKYで、ロワちゃんにスキスキで
あそぼ~ってしつこかったですね^_^;
ワンズも楽しかったらしく皆優しいお顔で
写っていますね♪
色も飛ばずにキレイに出ていてロワママさん
お写真の腕もあがりましたね!
レンズは買うまでアレコレ考えるのも楽しいひと時ですよね♪

投稿: Mam | 2010/04/19 21:27

cherryblossomMamさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
とっても楽しいお散歩でした
かわいいワンズと一緒で楽しかったです
いっちゃんがロワのこと誘ってくれてうれしかったですよ~
去勢前後と変わらず遊びに誘ってくれるなんて~
ロワも上手に誘いにのれなくってごめんなさい・・
Mamさんにお写真を褒めてもらえるとうれしいですぅ
これからも頑張ります!!
レンズ、、予算的に次回の旅までは無理になってしまったのですが
いつか 広角レンズ買います!!
また 一緒にワンズにとって楽しいお出掛けしてくださいね~

投稿: ロワママ | 2010/04/22 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春旅 そのろく | トップページ | まだまださくら~ »