« GW旅 そのに | トップページ | GW旅 そのよん »

2010/05/17

GW旅 そのさん

二日目~
雨の中 滋賀から京都へ移動~

朝から京都を観光する気満々だったのですが、、
雨となっては 身動きとれず・・・
午前中はなんとか ロワをキャリーインさせ金閣寺観光
ワンズお留守番でお守りゲット~
時間だけ過ぎていき お腹も空いてきたのでランチ。。

Img_0248
カフェドジです 店内ワンOKです
Img_0251Img_0252
これで1500円也 お高いです、、観光地価格?
こちらのカフェで問題発生ーーー
お店に入ってきた業者?店員さんにロワ吠えたー
制止しようとする私に逆ギレするし、、
やむなくロワはパーキングでお留守番させました・・・
カフェでこんなに吠えたのは初めて。。
朝からキャリーやお留守番続きでご機嫌ナナメだったみたいです

空が少し明るくなってきたので 嵐山へ~Img_0286
なんとか移動中には雨もあがり 観光できました

Img_0276
野宮神社まで続く竹林~ ここ来てみたかったのです
Img_0292
嵐山といえば ここですね~
Img_0316
記念撮影しなきゃ でしょう~
こちらに来るのは何十年ぶり??ってぐらい久しぶり
まさかロワと一緒に来られるなんて 不思議な気持ちでした
平日だったのでワンズもゆっくりお散歩できたので
少しはご機嫌治ったかな?

*この日のシャツもロワババメイド~
 お揃いでレアちゃんにワンピを~オソロってかわいぃ

お宿編につづきます~

|

« GW旅 そのに | トップページ | GW旅 そのよん »

コメント

ほんとだぁ~
京都に来られてたんですねぇ~☆
カフェトジは強気なお値段でしょ(笑)
でも、ワンコにとても優しいcafeですよ♪
竹林は私の住む街にもたくさんあるんですよ
(筍が名産なんです)
前回、ご案内すれば良かったですね・・・
見慣れた景色にロワちゃんが!
何か不思議な感じです
お宿は何処かな???
続きが楽しみです♪

投稿: あ~にゃ | 2010/05/17 21:49

breadあ~にゃさんへ
はい~ 京都行ってきましたよ!!
はい、、カフェは強気なお値段でした。。翌日に入ったカフェもわりと強気、、
観光地価格なのかしら っとお友達と話してたのですよ
でも雰囲気もステキでまた行きたいなぁっと思いました
竹林 小雪ちゃんエリアにもあるのですか~
涼しくて空気がきれいな感じがして歩いていて気持ちよかったです
今度是非案内してくださいませ~
続きも頑張ってアップしますのでお時間ある時に見て頂けたらうれしいです

投稿: ロワママ | 2010/05/18 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅 そのに | トップページ | GW旅 そのよん »