« GW旅 そのいち | トップページ | GW旅 そのさん »

2010/05/16

GW旅 そのに

そのいち からの続きですwink

お宿にチェックインしました~
暖灯館きくのや」です
Img_0197
お座布団が気に入った様子のロワ~
楽しそうです(笑)
Img_0200
ペット用のお部屋としてリニューアルされたお部屋なので
たたみも新しくきれいで広いお部屋でした
入口にはワン用の足洗い場もありましたよ
Img_0204
温泉があるこのお宿 順番にお風呂を堪能しました
roccoさん待ちのレアちゃん 切ない後姿です
Img_0202
不安そうなレアちゃんを横目に ご機嫌なワン・・・
Img_0206
この旅にはこちらのゲージを持参しました
折りたたんで上に乗ってる袋に収納可能ですごく便利なんです
那須旅でroccoさんが使っていたのを見て真似っこしました
カインズホーム購入です

おまちかねの夕食です~
近江牛づくしのコースにしてみました
Img_0217Img_0218
Img_0219Img_0220
Img_0215Img_0216
Img_0221Img_0222
Img_0223
お味はよかったのですが お寿司のご飯やたたき、煮物の
量が多くて食べ飽きちゃいました 
量を減らして種類を増やしてくれるとうれしかったです
でも 畳のきれいなお部屋でゆっくりお酒を頂きつつ
ワン連れで夕食をいただけるのは幸せでした

Img_0232
おそろのお洋服を持参してたので 2shot撮影~
同じワンピでも着るワンが違うと かわいさが、、
ロワさん やはしムチッとしてますね、、これでも痩せたのですが・・

Img_0235
朝食です
朝からモリモリいけるロワママですが
この日は結構残しちゃいました・・
というのも朝食はお食事処でいただく為お留守番させていたロワが気になって、、
ゲージにインさせてきたのですが
以前ゲージを破壊した前科があるので心配だったのです
急いで食べて戻ってみると、、、
ロワが普通に玄関に 尻尾ふりふりでお出迎え??
またゲージ壊した??と思ってチェックしてみると
ファスナーが開いてました・・・ちゃんと閉めたのですが
若干噛んだ跡があり、、地道にがじがじして突破した模様です。。
レアちゃんはちゃんとゲージでお留守番してたのに、、

Img_0240
お宿でもらったお揃いバンダナでパチリ
うかないお顔に見えるのは??
なんと 二日目 雨ですーーーーーー結構降ってます。。。
暗い気持ちで 京都へ向けて出発です

<お宿について>
ペット専用のお宿ではないにしても HPを見てもわかるように
ペットに優しいお宿でした
けど お部屋にある足洗い場以外食器やおトイレなどグッズは
何もなかったので用意は必要です
従業員のワンズに対する対応もワン好きでフレンドリー
とまではいかないですが優しかったです
よかったのが温泉!! 肌がつるつるすべすべになりました
3回入ったのですが空いてたせいか貸切状態で満喫できました

そのさん につづきます

|

« GW旅 そのいち | トップページ | GW旅 そのさん »

コメント

GWは滋賀&京都へ旅行だったんですね~♪
ロワちゃんの笑顔が楽しい旅行を物語っていますね。
滋賀や京都もワンコと楽しめるところがたくさんあるんですね。

いつかるぱんと行ってみたいところなので、参考にさせてくださいね。
続きを楽しみにしています♪

投稿: るぱんママ | 2010/05/17 18:03

ロワママさん&ロワちゃん
GWはご旅行でしたか。
それも滋賀&京都!
何だかとっても素敵なお宿ですね。
私が以前滋賀で泊まったお宿の名前に似ているけど、全然感じが違う???
もしかして、リニューアルでもしたのかしら?

お料理もこんなによくなかったです。

仲良しのお友達とのご旅行、楽しそうですね。

また滋賀に行きたくなりました。

投稿: みんこ | 2010/05/17 20:07

bullettrainるぱんママさんへ
はい~ GW前半はじっとおとなしくしていて 後半に旅に出かけましたよ~
ロワの笑顔 最初だけなんです・・雨が降ったあたりからご機嫌ナナメで。。
滋賀、京都 ワンと一緒に楽しめる場所は多かったですよ
チェックしていたお店や場所たくさんありましたーー
何回行っても困らなさそうです~
新幹線ですぐ!なので 是非行ってみてください~
私もまた行きたいなって思ってます

bullettrainみんこさんへ
はい~ 旅行にお出かけしてました!!
滋賀のお宿 とってもきれいで良かったですよ
みんこさん 宿泊されたことありますか?
建物自体は外から見ると古そうな感じなのですが、、
ワン部屋は需要が多いということでリニューアルして増設したとのことでしたよ~
同じお宿なのかしら?
滋賀にはもっともっと行きたいところがあって後ろ髪ひかれる思いで京都へ移動したのでまた行きたいって思ってます~
みんこさんも是非♪

投稿: ロワママ | 2010/05/18 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅 そのいち | トップページ | GW旅 そのさん »