« 代々木 | トップページ | GW旅 そのいち »

2010/05/02

千葉へ~

GW初日の29日
モコちゃんファミリーと一緒に千葉へお出掛けしました~
Img_9860
アクアラインで房総へ行くのは初めてなので
海ほたるへ寄り道~ すっごい風が強かったです~

Img_9871
施設内にはこんなオブジェが点々と・・・
モコちゃんもロワもこの子のおちりをクンクンしてました(笑)

最初の目的地「すいらんグリーンパーク」へ到着~
Img_9876
久しぶりのドッグラン~
ワンズもたくさんいたのでどうかな??っと思ったのですが
結構ロワ楽しんでます~
Img_9896
あれ??と思ったら 見知らぬパパさんに甘えてたり・・
お揃いタンクを着てる3ワンのパパさんなのですが
『このこだれ?』なお顔されちゃってます(笑)
Img_9914
遊び上手なモコちゃん~
楽しそうに起伏のあるランを楽しんでました
Img_9918
ロワも尻尾がピンっと上がってます~連れてきてよかったぁ

この日イベントが開催されいてショップが出ていたり
サンプルをもらったり~ お買物したり~
無料デンタルケア診断があって ロワも診てもらったのですが
「すごいきれいですね~ このままのケアで問題ないですよ
 歯周病もなく歯茎もきれいです」と褒めていただきました
ハミガキはロワババ担当で毎日やってくれてます
2週間に1回私が歯石チェックして 大きい歯石にならないように
頑張ってるのですよ~ これからも頑張ろうって思いました
ロワババも喜んでくれて 毎日頑張ると言ってくれてます~

ランをあとにして~ ランチ「ドラゴンチキンカフェ」へ
Img_9975
アメリカンな雰囲気のお店~ かっこよいのです
Img_9962
店名にもなっているチキンを食べないと ですね
すごいボリュームでしたがペロリでした(笑)
Img_9958
このお店でお写真を撮ることを意識して
この日シャツをセレクトしました~

このあとは~ ちと観光を~
Img_0044
養老渓谷です
緑がいっぱいで空気も気持ちよくって~
ワンズもパパママ達も楽しいお散歩となりましたよ
Img_9994
トンネルでのお気に入り写真~

そして~ 楽しみにしていたお夕食
Img_0060
めちゃウマなお料理&お酒を頂いて~
大満足の一日となりました

この日の行程を考えてくれたモコパパさん&akiさん
本当に楽しい一日をありがとうございました~
ロワもモコ家カーを見た瞬間からテンションあげあげで~
楽しんでました!!
またご一緒してくださいませ~
お店も是非リピしましょうね♪

|

« 代々木 | トップページ | GW旅 そのいち »

コメント

千葉へいらしてたのですね。
あ揃いのお洋服むちゃくちゃ可愛いですよ~♪
ロワちゃんもたのしそうだし。すてきなGWを過ごしてらっしゃいますね。
お母さまが歯のケアをされてるなんて…ご家族でロワちゃんを大切になさってる感じが良く伝わってきます。

養老渓谷新緑がキレイで気持ちよさそうですね。
千葉は都会みたいなおシャレな場所はないけれど、自然がイッパイで、ワンも人も癒されますよね~。
ぜひこんどはコサ&ダイとも遊んでくださいね~♪

投稿: よっし~ | 2010/05/03 05:48

素敵なお写真が沢山だね~♪
シャツセレクトはドラゴンチキンカフェでの雰囲気を考えて だったのねんgood
ランでのロワちゃん、挨拶行ったり 走ったり 積極的で楽しそうだったよね♪
毎度の事だけどsweat01 モコも吠えずに遊んでくれたら もっと嬉しいのだけどなぁ(笑)
歯のお手入れもロワちゃんを目指し見習って 毎日頑張ってるよ~
やはり、、パパが(笑)
お鮨、本当に美味しかったよね!!
もっと近ければ かなりの頻度で通っちゃうのにsmile
リピ、是非ぃ~happy01

投稿: aki | 2010/05/05 23:19

すいらんグリーンパークへ行かれたんですね♪
ロワちゃんもモコちゃんもたっのしそう~(#^.^#)
ここは広いしいろんなランがあるから楽しめますよね!!
そしてランチのお店、おいしそう!
チキンが大好きなので行ってみたいなぁ♪
オソロのお洋服、かっこいい(^^)

↓代々木公園は同じ日に行ったんだけど、お会いできなくて残念でした(>_<)
ダンナがロワママさんを見掛けたって言っていたんだけど、
ちょうどひとりでカフェコーナーの席を確保中だったので
動くことができず…
またいつかお会いできるかな♪

投稿: あんり | 2010/05/06 12:34

budよっし~さんへ
そうなんです~ 千葉へ行くって決まった時に
コサキちゃんダイちゃんのお顔が浮かんだのですよ!
でもこの日はモコちゃんファミリーにお任せ行程でしたしご連絡せず、、でした
養老渓谷 素敵なところでした!
入口を間違えてしまって全部を堪能できなかったので今度是非ご一緒してくださいね
緑が多いので きっと夏でも涼しいですよね~
デンタルケアは母が頑張ってくれてるので
いつも文句言われてたのですが この日以来頑張ってくれてます~
私以外にもロワに触れてお手入れする時間を持ってほしいと思うのです

budakiさんへ
そうそう アメリカンなランチのお店に合わせてシャツだ!と思ったのよ~
お揃いで着たことはあったけどお出かけは初だったよね?
2shotはやっぱりかわいいね~
akiさん撮影のお写真も拝見したいわ~
ランでのロワ ちょっとはましになったよね?
モコちゃんの吠え あんまり気にならなかったよーー
お寿司また 是非行きましょうーーー
いやいや 連れてってくださいーー
パパさん 歯磨き頑張れ!!!

budあんりさんへ
すいらんのラン ずっと気になってたのですが
いっぱい種類もあって起伏があったり とかなり楽しかったです!
ただ大型犬小型犬の区切りがないので入る時に注意は必要ですね~
ランチのお店 素敵な雰囲気でしたよ!
チキンのお味は普通なのですが(笑)店員さんも親切でしたしまた行ってもいいかなーと思います
そうそう 代々木のイベントでお会いできるかなって思ったのですよ・・
すれ違っていたのですね、、残念
またゆっくりお約束して遊んでくださいね~

投稿: ロワママ | 2010/05/10 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代々木 | トップページ | GW旅 そのいち »