« GW旅 おみやげへん | トップページ | ご登録いただいてるみなさまへ »

2010/05/22

roccoさんから

Rimg0133
金閣寺のお写真が送られてきましたーーー

当日豪雨だったので 一眼レフは出さず、、
roccoさんデジカメで撮影してもらったのです~
キャリーイン&傘でしたが 頑張って撮ってもらいましたぁ
金閣寺withロワは絶対に撮りたかったのでうれしかったです

roccoさん ありがとーーーcamera

|

« GW旅 おみやげへん | トップページ | ご登録いただいてるみなさまへ »

コメント

旅行記、楽しく拝見させていただきました。

ワン連れで京都行って見たいと思って
いたのでいいなぁと思いながら見せて
頂きました。
お宿もステキでした。

新幹線がクリアできれば行きたいなー。

投稿: れおんママ | 2010/05/23 22:42

3日間ありがとうございました!
時間が足りなかったり、下調べ不足だったり、いろんなことに課題の残る旅となったけど、楽しい旅行だったね♪
今回の旅はママ優先だったから、次回の旅はワン優先の自然満喫コースにしようね~
その前に日帰り旅行もね☆

投稿: rocco | 2010/05/23 23:57

こんにちは。
楽しく 旅日記拝見させていただきました~♪

それに 本当に濃い内容のご旅行で 楽しかったんだな~と思いつつ 感心もしました~。
私だったら こんなに行動できないわ~!!って・・・

ロワちゃんおりこうさんでしたね~。
ちょっとわんわんいったり、ぎゃくぎれ と書いてらっしゃいましたが、 旅先だから仕方ないと思いますよ~。
ロワちゃん、と~~ってもおりこうさんですよ~☆
ロワちゃん お疲れ様でしたね~。
その後 ロワちゃんの状態は いかがですか~?
ロワママさんのお土産 すごいですね~!!
これだけの量を ロワちゃんを連れて 買って帰れるなんて あっぱれです~☆☆☆
私も 以前お弁当は 予約して買ったことがあるんですよ~。

ほんとうに ぜひ広島にもおいでくださいね~♪

投稿: マロンままみどり | 2010/05/24 17:06

書き忘れてました~!

ママさんお気に入りの 水門でのお写真 と~~っても 素敵です~☆

私も すっごくおきにいりですよ~♪
ロワちゃん キマッテルね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: マロンままみどり | 2010/05/24 17:09

素敵なご旅行でしたね~
やはり京都良いですね。。
ロワママさんがお泊りになったお宿がまた素敵。
行きたくなりました~^^

ゆずく~も新幹線に乗れると随分行動範囲が広がるとは思うのですが・・

南禅寺のロワちゃんとても素敵でした~!

その後ロワちゃんの体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

投稿: yuzumanma | 2010/05/24 22:53

bullettrainれおんママさんへ
記事 長くなってしまったのに
読んでいただきありがとうございました~
ワン連れでの京都 とっても楽しかったですよ!
金閣寺や清水寺などはずせない所もよいのですが
ワンズが歩ける場所を選ぶ方がいいかなーと今回実感しました
参考になさってください~
新幹線がOKになれば 旅に行かれる幅も広がりますよね!!
是非~♪

bullettrainroccoさんへ
こちらこそ どうもありがとう~
事前に会ったりして打ち合わせしたつもりだったけどね・・
ワンを連れての移動は思いの外大変だったね。。
やはり ママもワンズも大満足!っていうのは難しいかも。。
ママ達の楽しみはお宿の中だけにして あとはワンズ中心に考えた方が楽しいかもね
ワンの笑顔を見られたら ママも楽しいし~
是非 また一緒してください(ロワに懲りてなければ(笑))
日帰り どこにしよーーーー

bullettrainマロンままみどりさんへ
こんにちは~ 旅日記 読んで頂きありがとうございました
今回の旅 たぁくさん欲張ってしまって、、本当はもっともっと
行きたいとこ食べたいものがあったんですよーー
でも雨が降ったり 時間がかかったり、、後ろ髪引かれる思いで帰ってきましたぁ
ロワ おりこうじゃなかったんですよ。。
やっぱり部屋食は難しいです、、吠えを改善させるまでは控えなきゃって思ってます
お土産はですね、、3日分の荷物は別で配送して~キャリー空にして買い込みました
気合い入ってますでしょう?(笑)
ロワも荷物も重たかったのですが 気合いで持って帰ってきましたよー汗だくでした(笑)広島行きたいですー リニアが通って時間が短縮されれば、、、
南禅寺でのお写真はとっても気に入ってるので誉めて頂けてうれしいです♪
これからも撮影頑張ります!
ロワの体調すっかりよくなってます
ご心配お掛けしました。。

bullettrainyuzumamaさんへ
旅レポ 読んで頂きありがとうございました~
京都 とってもステキでした~
今度はロワ置いて(笑)しっぽりお出かけしたいなって思っちゃいました~
晴鴨楼 オススメですよ!!
場所も便利ですし お料理も美味しかったですし お部屋の狭さだけ目をつむれば問題なしです
ロワは電車に乗るとすぐに爆睡してくれるので 新幹線ではいつも助かってます
帰りはへそ天になるのでキャリーが変形して困りますが(笑)
新幹線を子通手段にできれば関西・東北方面も近いですよね!
是非 ゆずくーちゃんとお出かけしてみてください~
ロワの体調 もう大丈夫です
お心遣い ありがとうございました

投稿: ロワママ | 2010/05/26 15:06

旅行記一気に読みました~
京都行ったんだね、
さすがお洒落なロワママさん!

麩饅頭大好きな私は写真をずっと見入ってしまいました。
私、和菓子やさんへ行くと必ず麩饅頭を買います。
京都は美味しい和菓子が沢山ありそう!
いつか行ってみたいな~と思いながらもbullettrainはまずココは静かには乗れないだろうって思って企画さえしてません。

それから、
ロワちゃんはその後どうですか?
私もロワちゃんの心臓は治ったんだと思っていたのでビックリしました。
ロワママさんがどれだけショックだったかも伝わってきて私まで苦しくなりました。
わが子の為にできる事って日々考えてるけど、
ごくわずかなのかもしれませんね。
でもわが子にも楽しく生活させてあげたいから
飼い主として日々できる事を探し、
愛してあげたいと思います。

ココも時々体調が??の時があるので
そんな時は仕事どころじゃなくて・・
ずっと一緒にいたい気持ちを抑えて
仕事に行きます。
ロワママさんもきっと同じよね?

投稿: aiko | 2010/05/28 09:11

京都を楽しんで頂きましたかぁ?
私は京都観光をほとんどした事ないので・・・
いつも混雑しているってイメージなのでなかなか行けません
ロワママさんのブログで京都観光して気分になりました☆
阿闍梨餅は気に入って頂けたんですね♪
それにしてもすごいお土産の量(笑)

その後、ロワチャンの体調はいかがですか?

投稿: あ~にゃ | 2010/05/29 09:41

bullettrainaikoさんへ
麩饅頭美味しいですよね~
わりと夏場しか売ってなかったりするので
私も見つけると必ずゲットしますよ!
京都 とってもよかったですよ
でもワンズと行くのなら嵐山とかなるべくお散歩できる場所のがよいかなって思います
あと平日狙いとかー
ロワの体のことではご心配お掛けしました
お薬はもう飲ませていないのですが 大丈夫です
季節の変わり目だったからかな?
まだ暑かったり寒かったりするので気をつけてあげなきゃと思ってますが
もう元気ですよー
うちはロワがひとりになることがあまりないので安心して会社に行けるのが幸せかなって思ってます

bullettrainあ~にゃさんへ
はいー 京都楽しみましたよーー
そうですね 京都はオフシーズンがないですよね
鎌倉もそんな感じですよ・・・
あ~にゃさんと同じように鎌倉観光したことありません。。
阿闍梨餅気に入ってます♪美味しいお菓子を教えて頂いてうれしいです
お土産重かったのですが必死に買って帰りましたー(笑)
ロワの体調すっかり落ち着きました もう元気ですよ
心配していただいて、、ありがとうございました

投稿: ロワママ | 2010/06/01 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW旅 おみやげへん | トップページ | ご登録いただいてるみなさまへ »