« 幼馴染とデート | トップページ | 軽井沢 おやどへん »

2010/06/22

軽井沢旅 いちにちめ

6月6.7日
モコファミリーと一緒に軽井沢へ行ってきましたーー

早朝に出発===
現地で朝食を食べたくて 早起きしましたよーー

Img_0868
ロワ おはよーー
Img_0870
テラスがワンOK 「キャボットコーヴ」です
素敵な雰囲気ですよね~
朝はまだちょっと寒くストーブもついていたのですが
ワン連れじゃなくても ロケーションが素敵なテラスを選ぶ
お客さん多数でしたよ
Img_0876
エッグベネディクトをオーダー
美味しかったです
ゆったりとした気持ちでお食事がとれました
Img_0890
お店のお庭で モコちゃんとパチリィ
お気づきですか??
モコロワで お揃いシャツ着てますよ~

移動しましたーー 軽井沢ショッピングプラザへ
Img_0917
開店前に着いたので お散歩~ 気温が上がってきましたー
モコちゃんもロワも楽しそうにしてましたぁ
こちらの芝生スポットにはワンがたくさんいましたぁ
この後 パパママ達はお買物モード
私もちょうどお目当てのお店からセールのお葉書がきていたので
購入してしまいましたーーー
それと、、予定外でロワのものもーーー
今度ご紹介しますね♪
Img_0925
BABBIの案内がかわいかったのでー
こちらのアイスも美味しそうだったのですが
Img_0927
花畑牧場の生キャラメルソフトを~
美味しかったですよ
花畑牧場って最近入ったのですか?
前からあったのかな?生キャラメルはアウトレット価格でした
Img_0928
ロワもちょっと 頂いちゃいました
お口にクリームついちゃってます(笑)

さてーー ランチーー
Img_0960
「ピレネー」に行きました
Img_0935
ここで ちゃんとモコちゃんをご紹介~
物憂げな表情が撮れましたー 
いつも何かを考えてそうなモコちゃん
いつか喋りだすんじゃ って思っちゃいます

Img_0941
Img_0945
暖炉焼きが有名らしいので牛ロースランチをオーダー
お味は まぁまぁ。。。
Img_0948
ワンメニューがあるのでオーダー
お肉が入ったおにぎりです
Img_0956
美味しかったようでーー すごい勢いで食べましたー
ウハウハしすぎな為 ブレブレですが・・・
お米の量が多い気がしたので お米だけちょっと残しました

お宿に向かう前に 少し観光を~
「浅間大滝」に行きました
Img_0971
自然いっぱいのコースでロワの尻尾もぐんっとアップ
Img_0980
滝のかなり近くまで行けるのがポイントですーー
ごーーーって音もすごい!
Img_0994
マイナスイオン浴びてる?ロワ
Img_1026
下の川が気になってのぞくモコちゃん
ワンのこういうちょっとした仕草ってかわいいですよね~
Img_1019
橋の上でパチリィ
昼間は暑くても こちらは涼しくお散歩を楽しめました
白糸の滝と比べて有名ではないので人も少なく
日陰も多いので ワンと一緒の観光としてここはオススメです

つぎはお宿編に続きますー

|

« 幼馴染とデート | トップページ | 軽井沢 おやどへん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼馴染とデート | トップページ | 軽井沢 おやどへん »