« ご登録いただいてるみなさまへ | トップページ | ポピーまつりぃ »

2010/06/01

シャツコレ

ロワババ手作りのシャツをご紹介~

左二枚は滋賀京都旅で着せましたvirgo
Img_0743
Img_0744
左:チェック×デニムはずっと作りたかったのです~
真ん中:お写真だとわかりにくいのですが何枚もパッチワーク
     された生地なんですよ
     ボタンじゃなくてスナップにしたのもポイントです
右:地中海村をイメージして関西旅に着せました
  お揃いのワンピも作りましたよ
お写真はないのですが 大阪で着てたトリコロールのも
ロワババメイドですー

まだまだ作りたいシャツブラウスがたくさんあって~
あ 間違えた、、、作ってもらいたいものがあって(笑)
生地ばかりがたまっていきます。。。

ブログで紹介するとロワババが喜ぶので
載せさせて頂きました~

Img_0748
こちらアルファアイコンのデニムでお気に入りだったのですが
首元でサスペンダーが見えるのも嫌だし
苦しそうに見えるのでタンスの肥やしになってました
ロワババに相談して 胸あて&つりをつけてもらいました
サスペンダー仕様のパンツまだまだあるので
みんなこの仕様にしてもらう予定ですー

|

« ご登録いただいてるみなさまへ | トップページ | ポピーまつりぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご登録いただいてるみなさまへ | トップページ | ポピーまつりぃ »