« ポピーまつりぃ | トップページ | 幼馴染とデート »

2010/06/03

キクヤへ

久しぶりにロワババとロワと夜遊び(笑)
キクヤへ行ってきました

Img_0750Img_0767
ブラッドオレンジ×スパーリングワイン、シメサバサラダ
Img_0769Img_0771
白レバームース、牛肉のカルパッチョ
(この2品は必ずオーダーしまっす めちゃうま)
Img_0772Img_0774
自家製パンチェッタのカルボナーラ、トマトとモッツァレラのピザ
お写真ありませんが ソフトクリームで〆ました
ちょっと食べ過ぎましたが大満足!!!

この日は団体さんに囲まれるお席で
かなりにぎやかわいわいな店内だったのですが
ロワは怖がらず隣のお席でママ達のお食事に付合ってくれました
ちょっと前まではお店の外に逃げようとしたり
椅子の下で震えたりしてたので 成長してるのかなぁと。。

トリミングいきたてロワさん
Img_0763
ふわっふわでかわゆすheart04
カット変えたいのですが 次のカットが浮かばず・・・
ヘアアクセでアレンジもいいかなって思うのですが
ずっとつけてるのって重さとか気になるかな?とか、、
私もマメじゃないので 常に結んだりとかもできなさそ。。
悩みます~ 結局長いお耳さえ切る勇気もなくって
がらっとイメチェンするお友達ワンを見るとすごい!!って
尊敬しちゃいます~
ロワがくりくりお目目のかわいいお顔だったら
定番テディにするんですけどね・・

Img_0770
後半はずっと厨房がん見の食いしん坊ロワでした
(キクヤはワンに優しいですがワンメニューはないです(笑))

そうそう ご近所グルメネタをもひとつ、、
akiさんと駅前にあるJ.J.MONKSに初めて行ったのです
なかなかネットでは評判もよいので期待してたのですが
閉店間近のお店の方の対応が悪くって、、、
オーダーストップかかってから(閉店1時間前)
キッチンの掃除をはじめて ブラシで床をこすったり
水や食器がガシャガシャいってたり、、途中ボウルを落として
かなり大きな音が出たのですが 謝らず掃除続行。。
閉店ぴったりの時間にレシート持ってきて精算してください と。。。
オーナーらしき人が濡れた手で持ってきたので レシートよれよれ、、
他にも1組いらしたのですが その方達にも同じ対応でした
お料理は美味しく ドリンクもお得感ありましたし
サービスしてくれてた店員さんは感じよかったので
また来たいなって途中までは思ってたんですけど・・・残念です
最近 ワンなしご飯やお料理教室ネタはmixiに書いてたのですが
ちょっとひどいなーと思ってこちらに書いちゃいました

|

« ポピーまつりぃ | トップページ | 幼馴染とデート »

コメント

おぉ~美味しそう♪美味しそう♪
私的には白レバーのムースがめちゃくちゃ気になります。

キクヤさんって、お近くにあるんですか?
行ってみたいなぁ.。o○

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/06/04 15:07

いいですね~、夜遊び♪
それに、キクヤさんは以前から気になってるお店なので、ぜひ行ってみたいです!!
お料理もどれも美味しそう♪
ワンコと一緒に夜楽しめるお店があるって、素敵です!!

投稿: るぱんママ | 2010/06/08 18:44

wine∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
美味しいですよ!!美味しいですよ!!
白レバー よいところに目をつけましたね!
めっちゃオススメです
いちじくのジャムがついてて一緒に食べると美味しいのです
キクヤ食堂は逗子海岸近くにあるので我が家からは近いのですよ
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん いらっしゃるのなら是非ご一緒してください~

wineるぱんママさんへ
よかったですよ~ 夜遊び
母と一緒だったので気もゆるんでゆったり飲むことができました
たぁくさん食べちゃいましたしー
キクヤはほんっとオススメですよ
お料理美味しいですし ワンに優しいですし
ワン連れ店内OKで飲めるところって貴重ですよね~
気に入ってます

投稿: ロワママ | 2010/06/09 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポピーまつりぃ | トップページ | 幼馴染とデート »