« シャツコレ | トップページ | キクヤへ »

2010/06/02

ポピーまつりぃ

Img_0648
ロワババとくりはま花の園にポピーを見に行ってきましたぁ~
コスモスはいつもチェックして行ってたのですが
ポピーを見に行くのは初めて
すんごくかわいくてきれいでした~
大好きなお花なので コスモスまつりよりテンション上がりましたーー

Img_0711Img_0732Img_0710
Img_0691Img_0725
たぁくさんの種類があるのですね~
ロワママはおしべとめしべに注目してみました
右下の色合いなんてとってもかわいいですよね~

Img_0588
人ごみを避けて朝早めに行った為
園内ベンチでコンビニ調達ご飯で朝食を~
セブンイレブンで買ったから揚げ棒 美味しかったぁ
外で食べると美味しいですね

Img_0573
ネモフィラもきれいでしたよ
Img_0554
トリミング前のモコモコロワ 幼く見えるのでこのロワも好きぃ

Img_0738
ラベンダー×バニラミックスソフト~
爽やかなお味でおいしゅうございました

Img_0657
この日のお気に入り写真です~

ポピー 今週中ならまだ楽しめますよ
オススメでっす

|

« シャツコレ | トップページ | キクヤへ »

コメント

確かにコスモスは見に行ってますがポピーがこんなにたくさん咲いているの見たことないです~
綺麗ですね~~!
2枚目のお写真、私も右下の色合いすきです^^

ママさんお気に入りのお写真のロワくん可愛いですね^0^

↓どのシャツも素敵ですね。
生地の柄や色合いが素敵です~
お母さま凄いですね。

投稿: yuzumanma | 2010/06/02 22:34

ポピー綺麗ですね。(^^♪
ポピーもいろいろと種類があるんですね。

ロワちゃんもお花とすてきに撮れてますね。

↓私もシャツ惹かれましたぁ。
どれもステキです。
ロワちゃん、すてきなお洋服作って
もらって幸せね。

投稿: れおんママ | 2010/06/03 20:21

ホントだぁ。いつものロワ君より幼く見えますよぉ~。

ポピー可愛いですね♪

投稿: ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/06/04 15:03

tulipyuzumamaさんへ
コスモスがきれいなスポットは多いですが
ポピーがこれだけ咲いているのも珍しいですよね~
色んなポピーがたくさんあって楽しめましたよ♪
お写真誉めて頂いてうれしいでっす
シャツは縫うのが大変みたいなのですが
ロワババはロワの為だと頑張ってくれます~
まだ縫ってない生地がたくさんあるので
もっともっと頑張ってもらいます(笑)

tulipれおんママさんへ
ポピーきれいですよね~
よーく見るとたくさん種類があって楽しめましたよ!!
朝早い時間はアマチュアカメラマンがたくさんいて
撮影会のようになっているのですよ!
なので私も頑張ってお写真撮りました!
シャツは買うと高いので ロワババに頑張って作ってもらってます
また作ったらアップするので見てくださいね!

tulip∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
トリミング前のもこもこは幼く見えますよね!
パピーだともこもこの子が多いからかしら~
一面のコピーはとってもきれいでしたよ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお家からはちょっと遠いかしら・・

投稿: ロワママ | 2010/06/09 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャツコレ | トップページ | キクヤへ »