« 軽井沢 おやどへん | トップページ | ハプニング »

2010/06/24

軽井沢 ふつかめ

ふつかめ の記事アップします~

朝食後 お宿をあとにして 予定ではランへ行くはずだったのですが、、
ハプニングの為 時間がなくなってしまい
ゆっくりランチへと向かいました
その途中 ハルニレテラスへ寄り道~
モコパパさんリクエストで沢村でパンを購入する為です

ワン率が高いこのテラス プーちゃんもたくさんいるねー
なんてお話してるとーーー どこからともなく 「ロワママー」と、、
うん????
なんとーーー りんりんさん&RYUくん、Youyouさん&ウェンディちゃん
ゆーこさん&アロハちゃんがーーーー
軽井沢で しかも平日に 偶然お会いしましたぁ~ すごい!!
Img_1229
せっかくのロケーションなので 集合写真をーー
みんなのかわいいカットも強風で、、、
Img_1231
背後でする物音が気になる女子チーム
Img_1242
ならば~ 振り向きポーズをとりましょう(笑)
3ワンお揃いのお洋服 に合わせたようにモコちゃんもボーダー
軽井沢でお友達とばったりなんて うれしい偶然でした

Img_1245
ランチ~ この釜といえばー エンボカです
意外??モコファミリーはお初エンボカとのことー
Img_1248Img_1249
ブルーベリージュース
燻製盛り合わせ(これはもうはずせません)
Img_1252Img_1255
生ハムのお寿司・野菜の釜焼き
Img_1256Img_1257
レンコン・野沢菜のH&H アスパラ・マリナーラのH&H
Img_1259
初デザート ソフト チーズの味はしませんでしたが美味ぃ
やはりここは 間違いない ですね

そのあとは タリアセン へ~
ゆっくりお散歩です
Img_1265
イギリスの田舎に来ました~ な雰囲気
Img_1269
鴨に興味津々モコちゃん
池に飛び込むんじゃ?な場面もーー
Img_1279
暑い日でしたが 木陰が多い小道は気持ちよく歩けました
Img_1314
ちょっとした芝生の広場を見つけて、、
しゅりしゅりしまくりモコちゃん 芝がいっぱいついちゃってます
でも とっても楽しそう~
Img_1316
ロワもうれしそうなお顔
モコパパさん・akiさんにたくさん甘えたり走ったり満足そうでした
Img_1371
バラの季節には早かったのですが
かわいいオブジェがたくさんあったのでちと撮影~

さてーー 帰る前にひと休みぃ
Dolceでアフタヌーンティーしました
Img_1384Img_1386
↑これ 一人分です 紅茶もついて1500円
安いですーーーー
Img_1392
カフェのお庭です
手入れがされていて とっても素敵な風景を眺めながら
ゆったりとお茶ができるのですよ
お店の方もとっても感じがよくって また来たいなぁって思いました
Img_1395
カフェの入口でお気に入りの一枚が撮れました

この後はスーパーツルヤに寄ってお土産などお買物~
オリジナルの野沢菜・ゼリー・ヨーグルトや
地元産のきのこ類、ルバーブ1kg400円とお買い得なものもー
満足のお買物をしてから 帰りましたー

モコパパさん・akiさん 二日間ありがとーーー
とっても楽しい旅ができました
モコちゃんとロワ またひとつ共通の思い出ができたね♪
また楽しいこと 計画しましょうね~
モコパパさん!!運転お疲れ様でした&ありがとうございました

おまけのハプニング記事
近いうちにアップしますーーー

|

« 軽井沢 おやどへん | トップページ | ハプニング »

コメント

お友達とまたまた素敵なご旅行でしたね^^

軽井沢でお友達に偶然会えるなんて~!
中々ないですよね。。

リーオはお泊りしたことないんですが良さそうですね♪
軽井沢までがちょっと遠いかと迷っていました。
今度うちも行ってみたいです。

ロワママさんのいらっしゃったカフェ等いつも素敵な所ばかりでメモメモです・・^0^

投稿: yuzumanma | 2010/06/24 23:35

cloveryuzumanmaさんへ
はい~ とっても素敵な旅となりましたー
お安くなる期間だったので思い切って行ってきましたよー
お友達とばったりした時は本当に驚きましたぁ
でも うれしい偶然でしたよ
リーオ ちょっと遠いのですが すごく静かでゆったりできますよ
ジャルディーノより空いてますしね~ オススメです
今回のお店 全て美味しかったので チェックしてみてくださいね!

投稿: ロワママ | 2010/06/29 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 おやどへん | トップページ | ハプニング »