« 軽井沢旅 いちにちめ | トップページ | 軽井沢 ふつかめ »

2010/06/23

軽井沢 おやどへん

お宿へ到着~
この日お泊りするのは 北軽井沢RIO です
ロワ&ロワママ 二回目ですが
今回は モコちゃんファミリーと一緒にコテージ泊です
7/16までお安く泊まれるキャンペーン中でしてそちらを利用しました~
Img_1080
ログハウスです 専用ランもついてますよ
Img_1028
二階のベッドルーム
Img_1031
とーっても広い二階です
Img_1034
一階はキッチンダイニングリビングといった感じ
もう一部屋ありまして そちらにベッドを入れてもらって
ロワママが寝室として利用しましたー
Img_1075
コテージの周りにはフェンスに囲まれたデッキがあります
Img_1061
ロワ とっても楽しそうにデッキをお散歩してました
Img_1083
モコちゃんと一緒に敷地内の裏山へお散歩へ~
同じような行動するので 兄弟みたいに見えました
Img_1097
Img_1115
自然に溶け込んでます~
足取りも軽く 跳ねるように遊んでましたよ~

コテージに戻ったら ワンズのお夕飯
Img_1119
ワン用コースをオーダー
美味しく完食してました

本館に行ってーー パパママ達のディナーです
まずは 泡もので乾杯~
Img_1125Img_1128_2
ジュレとホタテ、銀光、グレープフルーツのマリネ
天使エビのパータブリック包焼き
Img_1134Img_1136
地鶏のスモークと夏野菜のペペロンチーノ
赤ワインを開けちゃいました~
Img_1138Img_1139
桃の冷製スープとコンソメジュレ
岩魚の香草パン粉焼き
Img_1142
練乳パンナコッタと苺のシャンパンのシャーベット盛り合わせ
どのお料理も美味しく頂きました
やはり こちらのディナーはハズレないです

リーオには多目的ルームがあり色んなゲームを楽しめます
モコパパさん VS akiさん VS ロワママで試合しましたよー
お酒も入ってたので すっごく楽しくっていっぱい笑いながらも白熱した試合を展開しました(笑)
なんとっ、、 卓球・ビリヤード・輪投げ 3連勝しちゃいました
Img_1147
夜が更けてきた頃、、、 モコちゃんしゅきしゅきモードになったロワさん。。
モコちゃんに怒られてましたよ。。。
Img_1159
コテージに戻る前に 夜のドッグランを楽しんでー
おやすみなさい。。。

翌朝~
Img_1181
食欲モリモリなロワ
眠くっても ご飯が用意できたら元気に起床~

朝食前にお散歩へ~
Img_1199
モコちゃんとお揃いプリントのシャツ・ワンピで~
な2shotだったのに 光でとんじゃって、、上手に写せず・・
Img_1201
このお写真だと お揃いなのが少しはわかるかしら??
実はこのあと ハプニングが発生して、、、、
オロオロしてしまい、、、でも朝食はしっかり食べて、、
Img_1218
純和風なほっとできる朝食です

Img_1216
ハプニングはっせいでしゅ
ぼくはへいきだったけど ママがしんぱいしょうで、、、
ふつかめへん につづきましゅ

|

« 軽井沢旅 いちにちめ | トップページ | 軽井沢 ふつかめ »

コメント

仲良しのモコちゃんファミリーと一緒に旅行、ロワちゃんもとっても楽しかったでしょうね♪
仲良しのワンコを見ていると、本当に心が癒されますよね。
ハプニング?
どうしちゃったのかしら?
続きも楽しみにしています。

投稿: るぱんママ | 2010/06/24 18:13

cloverるぱんママさんへ
モコちゃんファミリーとの旅行 とっても楽しかったですよ
ほんとにいつもお世話になりっぱなしの私で、、
優しいパパさん&akiさんに助けられてます
モコちゃんとロワはつきつはなれつ な感じで(笑)
仲がいいのか??なんですよーー

投稿: ロワママ | 2010/06/29 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢旅 いちにちめ | トップページ | 軽井沢 ふつかめ »