« ハプニング | トップページ | 母子仙台ふたり旅 »

2010/07/18

男の子3ワン

6月の終わり~
グランベリーモールでデートしてきました~
といっても 男の子ぷー3ワンです

Img_1436
ハーディくんheart04
おひさしぶりです~
パパママに大事に育てられている箱入り息子ちゃんです
お顔が愛され顔ですよね~ おっとりしてます~

Img_1438
モコちゃんも一緒です~
akiさんのお膝に常にいたい甘えん坊ちゃんです

Img_1422
モコちゃんのカートにお邪魔なロワ
メンズばかりのおデートだったので女の子仕様~

Img_1419
WIRED CAFEでランチ
Img_1430
暑かったこの日 アイスも溶けるとける(笑)
Img_1446
ワンズにも美味しいおやつをオーダー

久しぶりなハーママさんを囲んでのランチは
話が尽きず あっという間のひと時でした
ワンズが退屈だったのでお散歩でも~
と思ったのですが なんせ暑い・・・ので断念

Img_1466
JOKERをのぞいて 撮影ブースを冷やかし
お開きとなりましたぁ

ハーディくん・モコちゃん 涼しくなったら
ワンが楽しいお出掛け ご一緒してねnote


Img_1453
さて、、ロワのダニ事件ですが、、、
6/22のお写真↑ですが 右(画面左)目頭にぽちってありますでしょ?
これです。。。
そして この記事を書いてる7/18現在(刺されてから40日程)
まだぽちっはあります。。。
病院に通っているのですが なかなか治りません
最初の軽井沢の病院でダニをとってもらった時に消毒など
しなかったので その時に入ったばい菌などが原因?なのか・・
その悪いものが外に出てないままなのか・・・
主治医の先生には もしかしたら跡が残ってしまうかも と。。。
どうしても気になるなら 全身麻酔して取る という方法も
あるらしいのですが 体に影響がない出来物を麻酔までして取る
というのも嫌だし かといって少し視界にも影響ありそうな出来物が
ずっとお顔にあるのも気になります。。
見慣れるものでもないですし やっぱり気になります。。。
ロワはちっとも気にしてないのですけどね・・・
体は健康なので 出来物での悩みなんて怒られちゃうかも、、、
なんですが。。。
ロワのお顔(出来物)見て ため息ついちゃったらかわいそうですよね。。。
今は違う軟膏を試して その効果に期待してるところです

日が長くなりましたね~
Img_1414
6月中旬に我が家から撮った夕焼けです
電線が、、、
暑い夏は苦手ですが 会社から帰宅してもまだ外が明るく
こうして夕焼けを見れたりすると 夏もいいなって
思えます

|

« ハプニング | トップページ | 母子仙台ふたり旅 »

コメント

おっ!
男子会だったんですね?
グランベリーモールも暑かったでしょう?
どこへ行っても日陰を探す今日この頃ですsweat01
ロワ君の女の子仕様・・可愛すぎ~heart02

ダニに刺された痕がまだ消えないんですね。
見るたび気になりますね。
ロワ君も気持ち悪いかも??
どうか軟膏で治りますように・・。
全身麻酔での手術はやっぱり避けたいですよね。

投稿: becchi | 2010/07/19 08:33

先日は楽しかったです(*^-^*)ありがとうございました。
ムシムシ暑くてお散歩させてあげられなかった事が心残りで。。。是非リベンジしましょう!

お目目長いですね。。。効果が出るといいですよね。 ダニってバカにできないと知りました。お大事にして下さいね。
そして次回お会いできる時は無くなっていますように。。。

投稿: ハーママ | 2010/07/20 10:15

ロワくん心配です。
目頭ですし、やっぱり気になりますよね。
麻酔の事もあるし出来る事なら手術は避けたいですよね。もし、私だったらと考えると…やっぱり季節もありますし、手術は避けると思います。
軟膏の効果が1日も早くでます様に…

投稿: みだいママ | 2010/07/21 21:47

ほんとに毎日暑いですねぇ。(>_<)

イケワンたち、みんなかわいい♪
お散歩は残念だったけど、
お友達と会えたことはワンたちも
嬉しかったですね。(^^♪

ロワちゃん、刺された痕、
消えるといいですね。
ダニも怖いですね。


投稿: れおんママ | 2010/07/22 00:08

ほんとに、陽が長くなりましたね~、こんにちは♪
クランベリーモールもしばらく行ってない我が家です^^;
夏らしい帽子がみんなお似合いですね♪

ロワちゃんのその後いかがですか。。
ダニを取りさる栓抜きのようなものを見つけました。屋外で過ごすことが多いから購入しようかしら?と思ったりしています。

早く良くなりますように。

投稿: yumi* | 2010/07/22 15:06

cafebecchiさんへ
はい~ 男の子3ワンで集まりましたよー
グランベリー暑かったですよ・・
お店寄りの通路をつたって歩くしかできなかったです
女の子仕様気に入ってたのですが 暑くて結局ワンピは途中で脱がしてしまったのですよー
ダニの跡はまだ消えません
でも新たな軟膏がゆーっくり効いてるらしく
すこーしずつ小さくなってる気がします
時間かかってもいいので消えてくれれば と思ってます
ご心配ありがとうございました

cafeハーママさんへ
こちらこそ ありがとうございました♪
ハーくんとなんだか遊べそう?な雰囲気もあったので
涼しくなったら 是非また遊んでくださいね~
ダニ 恐るべし です。。。
簡単に治ると思いきや 長く苦しめられて、、、予想外です。。
ほんとに 次回は無くなってますように。。。
軟膏ぬりぬり 頑張ります

cafeみだいママさんへ
場所が場所だけに 目に付きますし やっぱり心配なのですよね・・
体の見えない場所だったらほっておいたかもしれません。。
今よりも出来物が大きくなると手術もできなくなるので
様子見でひたすら軟膏を塗って小さくなるように祈ってるところです
でも 新しい軟膏が効いてるみたいで すこーし小さくなった気がしてます
時間かかってもいいので なくなってくれればと思ってます
心配して頂き ありがとうございました

cafeれおんママさんへ
ほんとーに 暑いですね。。。
夏が苦手なので、、毎日暑い暑い言いながら出勤してますよー
この日集まった3ワンはママ大好きな甘えん坊草食系男子でした(笑)
ハーくんもモコちゃんもおとなしいですし 静かな会でしたよ~
ダニのあとは ほんとに消えて欲しいです
時間かかってますが なくなるように祈ってます
お見舞いコメント ありがとうございました

cafeyumi*さんへ
こんにちは~
グランベリー 私もかなり久々に行ったのですよ~
ワンOKのカフェも多いですし jokerもあるので意外に楽しめましたー
お写真スペースも面白かったですよ!
ダニ用のピンセット?は失敗することがあるって軽井沢の先生がおっしゃってました
けど 病院によってはそのピンセットの方が とおっしゃる方もいるので
なんとも言えないですよね・・
刺されてるのを発見したら慣れてる先生に取ってもらうのが一番かと?
って そうしたロワが未だ患ってるわけですが。。。
心配して頂きありがとうございました

投稿: ロワママ | 2010/07/23 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハプニング | トップページ | 母子仙台ふたり旅 »