« 母子仙台ふたり旅 | トップページ | シャンプー »

2010/07/27

ファミリーで

先日~
ロワジジ・ロワババ・ロワとファミリーで
キクヤ食堂へ行ってきましたぁrestaurant

Img_1679
お家を出る時から ウキウキだったロワさん
みんなでお出掛けすることはあまりないので
とってもうれしかったみたいです

Img_1671Img_1680
Img_1684Img_1685
Img_1692Img_1695
3人なので がっつり頼んじゃいました~
いつもの2品も忘れずに(笑)
あとパスタも食べた気がします・・
両親と一緒だったので気がゆるんであんまり覚えてませーん(笑)

Img_1683
ロワジジにぴーったりくっついてるロワ
お家では私にくっついてるのですが
ロワジジとのお出掛けがよっぽどうれしかったのか
この日はぴったりとくっついてました
ロワジジもうれしかったみたい~
キクヤも気に入ったみたいなので また行こう! って~
ロワ家出没率上がりそうです~

|

« 母子仙台ふたり旅 | トップページ | シャンプー »

コメント

暑い毎日ですがお元気そうでなによりです。
お母様との二人旅も素敵~。
東北の方って関西からだと なかなかいけないんですよね~泣
いつかはいってみたいです。

ロワちゃんお父様が大好きなんですね。
男同士ってやっぱりいいのかな~?笑

投稿: ココアママ | 2010/08/05 23:17

restaurantココアママさんへ
暑いのは苦手ですが家族皆夏バテもせず元気です~
母との旅はなんといっても気楽なのがよいです
母もお酒も食べるのも好きなので楽しい仙台旅となりました~
東北は見所スポット満載ですし 食べ物も美味しいですしね
ワン連れだと遠いですが いつかお嬢さんと一緒に尋ねてみてください!
ロワと父は仲良しですよ~ でも父のが地位は下だと思われます。。

投稿: ロワママ | 2010/08/09 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母子仙台ふたり旅 | トップページ | シャンプー »