« お気に入りベッド | トップページ | 暑気払い »

2010/08/30

おうちで

8月の暑い日~
akiさんが我が家に来てくれましたぁ
ジタパソが不調でして、、調子を見てくれたのです

ランチをご用意させていただき~
ちょっと飲んじゃったり(笑)
Img_1812
Img_1813Img_1815
チーズ好きなakiさんなので たくさんチーズを使って~
自信作はブルーチーズのライスコロッケ~
美味しくできましたよん(自画自賛)

私のPCかなり重症で、、遅い時間まで
お引止めしちゃいました。。
トリミングへ行っていたパパさん&モコちゃんにも
お家に来ていただいて~
Img_1816
あれ???
おうちなのに なんでリードつけてるの?

Img_1823
「モコしゃんがとってもいいにおいがしゅるでしゅ
 しゅきしゅきしたいでしゅ」
しつこいロワでした・・・

Img_1829
まんまるモコちゃーーん なんてかわいらしー
こちらのベッドが気に入ったよう~
第二弾が出たら 買ってくれるみたいよー モコちゃん!

|

« お気に入りベッド | トップページ | 暑気払い »

コメント

大好きなモコちゃんが来て、嬉しかったのねロワちゃん♪
パソコンの調子は良くなったのかしら?
私もパソコンのことは全然わからないので、調子が悪くなるとお手上げです。。。
それにしても、ロワママさんの手料理、美味しそうです!!

投稿: るぱんママ | 2010/08/30 18:59

ロワママさん、お料理上手なイメージ!
akiさん、喜んだでしょうね~

PCの調子悪いんですか?
我が家のノートpcもイマイチで
壊れる前にと一昨日購入しちゃいました。
デルのPCだけどねぇ。

投稿: aiko | 2010/09/03 05:14

cafeるぱんママさんへ
去勢後ワンへの興味は薄れたのですが
モコちゃんの香りは覚えてるみたいで 時々エロワになっちゃうんですよ~
パソコンはなんとか動いてます、、
速度はやはり遅いのですが買い換える余裕なしなので
ガンバって使ってます
お料理 作るのは好きなのです~

cafeaikoさんへ
私 ほんと お料理上手ではないんですよ
レシピを見つつ時間かかって作ってます
akiさんにはこのランチだけでは申し訳ないくらい
お手間とらせてしまったのです。。
PCなんとか動いてますがすごく遅いのです・・
でも 買い換える余裕はないんですよね。。
新品ゲットなaikoさんがうらやましいです

投稿: ロワママ | 2010/09/20 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りベッド | トップページ | 暑気払い »