« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/29

雨の軽井沢

先日~ akiさん&モコちゃんと
日帰りで軽井沢へ行ってきましたぁbullettrain

akiさんも私も新幹線で行くのは初めて。。
お得なツアーも出ているし 電車だとあっという間ですね~
気軽に行ける距離なんだなぁーと実感up
でしたが、、、 この日は雨rain それもかなりザーザーな豪雨crying
お得なパックで申し込みしていたのでキャンセル料もかかるし
ひょっとしたら現地で止んでくれるかもsign02
ひそかに期待してお出かけしてきましたぁ

Img_1956

えっと、、、ここはデプトです。。
軽井沢に到着してからずっと雨で、、それも本降り、、
アウトレットでお買い物してたらお昼以降止まないかなーと
淡い期待も打ち砕かれ。。。
ゆっくり店内でランチできる場所・・デプトに来た訳です

Img_1960
濡れちゃって 自慢のヘアもぺちゃんこ。。

 

Img_1953
モコちゃんも アフロがくりくりぃ
ワンズはキャリーばっかりで面白くないよね・・

 

Img_1970Img_1977
いただいたランチです
マッシュルームのスープがおいしかったです

 

せめて ワンズにもおいしいものを と思ってオーダー
Img_1964
ワン用ご飯が到着するとー やる気が出てきたモコちゃん

Img_1947
ロワにはテイクアウト用スモークチキンを~
とってもよい香りがしてましたぁ

Img_1980
器をお借りして 1本をほぐしてあげましたぁ
「はやく よしっ いってくだしゃい」
とってもおいしかったようで~ ぺろりでした

結局一日中雨で、、またアウトレットに戻り
ぶらぶらして 帰宅しました。。
ワンとのお出かけは 雨が降ってしまうと厳しいですね・・
でも 懲りずにまた日帰り電車ツアー 行きたいと思ってますcherry

| | コメント (2)

2010/09/27

やっと到着

去年のPE&PGクリスマスフェアのノベルティ
やっと到着しましたーー
お友達のところにはずっと前に届いていたので
まだかまだか?と待っていたのです~
その分 届いた時の喜びもひとしおpresent

Img_1928
今回はもりだくさん~
鏡・チャーム・巾着 ↓バッグ
Img_1929
うさロワたん~
ピンクのボディに ちと顔グロちっくなロワたんですが(笑)
我が子のグッズなので 私にとってはかわいー
実用的な鏡が一番気に入ってるかなぁ~

*************************************************

怖い寝顔とかー 面白い笑顔とかー 載せてたのでー
ちょっとかわいいお顔をー
Img_1939
リラックスポジションしてる時のロワさん
ゆったりと おだやかなお顔~ 
こんなお顔で見てくれるとママ冥利につきるのです

| | コメント (0)

2010/09/22

ごはん

逗子にドッグフードを扱うお店ができた と
ご近所飼い主さんからの情報があり
教えていただいた
お店へ行ってきました

1ワン1ワンに合ったオリジナルフードも作ってくれるらしいのですが
今回はドイツのボッシュというフードの
ダイエット用 と シニア&アンチエイジング用の
2種類のフードサンプルをもらってきました

Img_1903
大量~ 太っ腹です
写真に写ってる小分けになった袋を4袋×2種類
いただきました 申し訳なくなっちゃう程の量~

今までは 九州のがんこおやじが作ってるドライフードと
日清の半生フード(どちらもダイエット用)の2種類を
あげてたのですが お医者様から
「半生フードは心臓によくない」と言われて、、、
新たなドライフードを探していたのです
3種類位を交代であげたいなーって思って探してます
このボッシュがよければ ランフリーとがんこおやじ(笑)とで
ローテーションさせようかなって思ってます

Img_1897
フードを撮ってると もられると思ってか?
勝手にお座りしてアピールしてるワンコが、、、

Img_1901
ひいて撮ってみると 不敵な笑みを浮かべてました。。
(扇風機に吹かれてます・・)

| | コメント (5)

2010/09/21

怒ってる?

ロワのかわいい~???
いえいえ こわい寝顔を載せちゃいますpc

Img_1878

寝ているはずのロワのお手手がちょいちょい動いてて
夢見てるのかな?っと気になって見ていたら
どんどん怖いお顔に、、、 歯むき出しちゃってます

Img_1879
姿勢を見るとへそ天でとってもリラックスしてるように
見えるのですが お顔が怖いぃぃ
ちいさぁい声で 「う う 」って言ってるし・・・

Img_1809
みーたーなー

起きたようです カメラに気づいたら
両手でお顔を隠すようにしてました(笑)
飼い主としては もっとかわいいお顔を載せるべきなんでしょうね~

| | コメント (2)

2010/09/20

暑気払い

8月20日
北鎌倉にあるお気に入りの隠れ家で懐石を頂きました

Img_1840_2
Img_1842Img_1846
Img_1848Img_1849
Img_1852Img_1855
Img_1856Img_1859
Img_1861
夜のコースです どれもお上品でとっても美味しかったです
初秋を感じる素材を使っていたり 器も素敵で、、
ボリュームありでしたが ペロリでした
ご一緒していただいたのは、Mamさんとakiさんです
美味しいお食事を頂きながら 楽しいお話で盛り上がり
あっという間のひと時でした
また ご一緒してくださいませ 葵さんも次回は是非ぃ

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »