« ごはん | トップページ | 雨の軽井沢 »

2010/09/27

やっと到着

去年のPE&PGクリスマスフェアのノベルティ
やっと到着しましたーー
お友達のところにはずっと前に届いていたので
まだかまだか?と待っていたのです~
その分 届いた時の喜びもひとしおpresent

Img_1928
今回はもりだくさん~
鏡・チャーム・巾着 ↓バッグ
Img_1929
うさロワたん~
ピンクのボディに ちと顔グロちっくなロワたんですが(笑)
我が子のグッズなので 私にとってはかわいー
実用的な鏡が一番気に入ってるかなぁ~

*************************************************

怖い寝顔とかー 面白い笑顔とかー 載せてたのでー
ちょっとかわいいお顔をー
Img_1939
リラックスポジションしてる時のロワさん
ゆったりと おだやかなお顔~ 
こんなお顔で見てくれるとママ冥利につきるのです

|

« ごはん | トップページ | 雨の軽井沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはん | トップページ | 雨の軽井沢 »