« 怒ってる? | トップページ | やっと到着 »

2010/09/22

ごはん

逗子にドッグフードを扱うお店ができた と
ご近所飼い主さんからの情報があり
教えていただいた
お店へ行ってきました

1ワン1ワンに合ったオリジナルフードも作ってくれるらしいのですが
今回はドイツのボッシュというフードの
ダイエット用 と シニア&アンチエイジング用の
2種類のフードサンプルをもらってきました

Img_1903
大量~ 太っ腹です
写真に写ってる小分けになった袋を4袋×2種類
いただきました 申し訳なくなっちゃう程の量~

今までは 九州のがんこおやじが作ってるドライフードと
日清の半生フード(どちらもダイエット用)の2種類を
あげてたのですが お医者様から
「半生フードは心臓によくない」と言われて、、、
新たなドライフードを探していたのです
3種類位を交代であげたいなーって思って探してます
このボッシュがよければ ランフリーとがんこおやじ(笑)とで
ローテーションさせようかなって思ってます

Img_1897
フードを撮ってると もられると思ってか?
勝手にお座りしてアピールしてるワンコが、、、

Img_1901
ひいて撮ってみると 不敵な笑みを浮かべてました。。
(扇風機に吹かれてます・・)

|

« 怒ってる? | トップページ | やっと到着 »

コメント

小雪もずっと合うフードを捜してます~
今まではフィッシュ4ドック、アレルカット、ナチュラルナースを試して来ました
九州の頑固親父のお店を教えてもらえませんか?
小雪はアレルゲンが色々とあるので探すのが大変なんです
新しいフードはロワちゃんのお口に合いましたかぁ~

投稿: あ~にゃ | 2010/09/22 20:10

サンプル、たっぷりですね~!
しばらくお試しできていいですね(゚▽゚*)
新しいフード、ロワ君にあいますように!

半生のフードってあんまりよくないんですか?
れっくんがドライフードをあんまり食べないので、
半生のフードや缶詰などあげてます。
やっぱりドライが一番いいのかなぁ。

投稿: さよ | 2010/09/22 20:18

riceballあ~にゃさんへ
頑固オヤジフードについての詳細 メールしますね~
ちゃんとした名前があるのですが いつも忘れて
ショップにも頑固オヤジで頼んでるのです・・
新しいフードはサンプルのみで終わりそうです・・
続けては買わないかなぁって感想です

riceballさよさんへ
サンプルすごい量ですよね!太っ腹でうれしかったです
新しいフードよさげだったのですが たまたま?だと思うのですが
ロワが吐いてしまって・・なので見送ろうと思ってます。。
特に持病などなければ半生でも問題ないのではないでしょうか?
半生が心臓によくないって私も初めて聞いたのですが
言われてしまうとドライにしようって思いまして、、
食べないのが一番よくないと思うので食べてくれるのをあげた方がいいと思います~

投稿: ロワママ | 2010/09/23 21:33

ロワママ、こんばんは!
ベリーのお誕生日にメールどうもありがとうございましたm(__)m
またぜひぜひ遊んでくださいね!!

ロワちゃん、ワイルド~!
カットを変えたのかと思ったら…扇風機に吹かれていたんですね(^_^;)

新しいフードはどうでしたか?
バロベリもボッシュのダイエット用あげていたんですよ!
以前、涙・目やにがひどかったので、これに替えてみたところ
ほとんど出なくなったんです。
でも、最近お肉のアレルギーが分かったので、お魚フードに切り替えちゃったんだけど…。
フードはいろいろと種類がありすぎて、決めるのにホント迷いますよね。

投稿: あんり | 2010/09/24 22:16

riceballあんりさんへ
ボッシュ やはりよいのですね~
近くで買えますし 素材もよいものを使用してるので続けたいのですが
食べ始めたタイミングでロワが吐いたりしちゃったのでちょっと今回は見送ろうと思ってます
それがフードの影響か?台風の影響か?なんですが・・
アレルギー検査 ロワもしてみたいなーって思ってます!
時々カイカイしてるので・・
今度ゆっくりそのへんのお話も聞かせてください~

投稿: ロワママ | 2010/09/29 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒ってる? | トップページ | やっと到着 »