« ロワその後 | トップページ | 秋の高山その3 »

2010/10/13

秋の高山その2

高山旅 つづきです~

Img_2102
お部屋でくつろいでいたら ちょっと距離が近くなった2ワン
積極的なコサキちゃんにちょっと戸惑い気味?なロワ

Img_2114
ホテル内にあるサロンに行ってみました
アジリティの道具やおもちゃが置いてあります
いろんなワンのにおいがするのか?最初はチェックチェック(笑)

Img_2126
コサキちゃんはジャンプが得意~
よっし~さんの指示でばっちり!決まってます~

Img_2127
こちらのワン、、飛びません。。。
教えてないので しょうがないですね・・・
でも そんな頑なに飛ばないってお顔しなくても、、、

Img_2148
よっし~さんがボールを見つけて投げてくれたら~
一瞬ロワのスイッチ入りましたよ~
動きが早くて お写真ボケボケでしたが・・・飛んでます(笑)

お部屋に戻って 再度リラックスタイム&バスタイム
わんパラには貸切露天風呂が10こもあるのです~
この日泊まっていた方たちが10組いるか?いないか?だったので
好きな時に温泉を堪能することができましたよ
私はお夕食前、就寝前、翌日朝と3回入っちゃいました
10このお風呂のうち2つ?かな?ワンと一緒に入ることができます
(といっても湯船は別ですよ~)
最近ロワの皮膚がカイカイで乾燥してたので
手足だけゆっくり温泉につけてあげました

Img_2188
私が適当にドライをしていたら~
トリマーよっし~さんがヘルプしてくれました~
(途中でやめて よっし~さんにお任せし写真撮ってるちゃっかりな私)
プロの仕上がり~ ふわっふわになりましたよ
よっし~さん ありがとうheart04

Img_2192
雨の一日 退屈なワンズだったので
ワン用ご飯をオーダー
ロワにはおからとささみのミートボール

Img_2198
久々のご馳走にウッハウハ もちろんぺロリ

さて~ ママ達おまちかねのお夕食~restaurant
Img_2220Img_2222
Img_2225Img_2226
Img_2232Img_2233
Img_2234Img_2236
Img_2237Img_2241
噂通りの美味しいご飯でした

高山って山の幸が多いのかな?って思ってたのですが
富山が近いからか海の幸も豊富~
白えびのお刺身が美味しかった♪煎酒で頂くのが◎
にごり酒もとろとろっていう名前でこれまた美味
名物の飛騨牛もいただけて大満足でした

Img_2243
レストランの雰囲気
山小屋風?なのですがシャンデリアがある不思議空間
ワン同伴可能です

Img_2260
こちらエントランス またシャンデリア
後ろのラウンジでもう一杯といきたいところですが
ちょっと匂いが気になって断念・・・

Img_2258
雨もやんだので お休み前にお散歩タイム
広いランがあるので ちょっとだけ遊ばせました

明日は晴れ!の予報
今日回れなかった分も明日は精力的に回る予定~
なので 早めに就寝しました

つづきます~

|

« ロワその後 | トップページ | 秋の高山その3 »

コメント

あぁ~やっぱり私もイチデジ持って行けばよかったと後悔…crying
ジャンプの写真お持ち帰りさせていただきますね。そしてブログに載せさせていただいてもよろしーでしょーか?
続きも楽しみにしてます~♪

投稿: よっし~ | 2010/10/13 22:07

bullettrainよっし~さんへ
そうですよーーー
やはりっ世界遺産ですから!イチデジですよ!!
リベンジ付合いますけど(笑)
また別の世界遺産でもいいですけどーー
コサキちゃんのお写真 その4でアップしたニッコリも気に入ってるのです
サイズをいじってないものをメールでお送りしますね~

投稿: ロワママ | 2010/10/15 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロワその後 | トップページ | 秋の高山その3 »